ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

ふぉ様のとこのアレ。とかいってるけどなんの変哲もないバトンです。

1:バトンを回す6人
さっそくルールを破る、誰でもいいからどーぞ。

2:名前
リアル・・・○○☆○○
RO・・・休止中の人

3:年齢
リアル・・・20になってから1ヶ月たってない、明日たつ。
RO・・・97の小僧

4:職業
リアル・・・Gaku生
RO・・・冠

5:好きなこと
リアル・・・TCG、アナログゲー、TRPGにも興味出てきた
RO・・・チャットオンライン、Gv

6:好きな異性のタイプ
リアル・・・俺の右脳によって引かれた俺にしかわからないラインより上の人、言葉にしづらかった。
RO・・・話してて楽しい人はいいなぁ

7:特技
リアル・・・タイトルだけでゲームが判断できる、つまりはしったか。
RO・・・あろーばるかんwwwwwwww

8:資格
リアル・・・自動車免許
RO・・・たまり場のベンチウォーマーの資格もってます

9:悩み事
リアル・・・金がない。
RO・・・金がない。

10:食べ物
リアル・・・好きなもの:肉、菓子、みかん
       嫌いなもの:椎茸

RO・・・好きなもの:名声白Pとか
     嫌いなもの:ニンジンとかリンゴとか倉庫の肥やし系回復剤

11:愛する人に一言
可愛いね

12:まわした人の紹介
ふぉ様、皆が皆「様」を付ける、そして違和感を感じない。
むしろ敬ってふぉ様様って呼ぶべき。

13:最近買ったもの
リアル・・・散髪
RO・・・一番最近ってもう思い出せないけど多分白Pか速度P

14:理想のデートコース
リアル・・・二人っきりで映画っていいかもね、月並みだけど
RO・・・ROのテクスチャ見てて楽しいかなぁ・・・リア夫婦とかなら話は別かもしれん。

15:今の恋愛を一言で言うと
リアル・・・ ・・・
RO・・・だから課金g

16:これだけは負けないこと
リアル・・・ギリギリの追求
RO・・・アロ☆バル

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
リアル・・・思いついたところを目指す
RO・・・プロ南でチャット

18:好きな芸能人
リアル・・・んー、声優は芸能人に含めていいんですか?
RO・・・ザウエルさんはROの芸能人だと思う。

19:あなたを動物に例えるなら
リアル・・・変なサイトで見てみた、猿らしい。
RO・・・ArVの撃てる鳥

20:自分のチャームポイント
リアル・・・チャーミングさが見当たらない
RO・・・ArVが撃てるところさ(キラッ☆

21:何フェチ
リアル・・・くびれ
RO・・・アチャ子、アコ子、ハンタ子、プリ子、GM子、ジプ子、クリエ子、多すぎた/(^o^)\

22:最後にバトン回してきた人はどんな人
ネ申


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/03 21:50】 | バトン | トラックバック(0) |
バトンが回ってまいりました、Gvレポはおさぼりでバトンでございます。

「お風呂バトン」
Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

素早く湯船派

   
Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

左肩のてっぺんの首から10cmのくらいのとこ


Q3 入浴時のこだわりはありますか?

こだわりってことはないが入浴剤は嫌いだな


Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?

もちろん、入れない派だ。


Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?

銭湯にあった回転風呂っていうのか?遊園地のコーヒーカップみたいにハンドル回すと湯船が回転する風呂があったんだ。それを使って耐久勝負をしたんだったな、最終的に意地の張り合いになって、みんなのぼせてぶっ倒れてたな。
その後の風呂上がりに飲んだコーヒー牛乳の美味さといったらハプニングでしかないぜ。


Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

物思いに耽る


Q7 理想のお風呂はありますか?

銭湯(富士山の描かれたタイルつき)


Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

下呂温泉。間違っても「うわ、ゲロきったね」なんか言っちゃダメだぞ。


Q9 バトンをまわす6人

伊豆
桐生さん
ナスアさん
リュカさん
和尚
三太夫

てきとうにピックアップしてみた、めんどいっていうならやらなくてもいいです。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/29 01:01】 | バトン | トラックバック(0) |
こんなものがあればやるしかあるまい!!!!
その名も

DB(ドラゴンボール)バトン!!!

さてさて↓から始まるzzzzzzzzzzzzz



■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

回してもらったというか勝手に拾っただけなんだが・・・
どうだろうな、ビーデルとかパンあたりなきがす。


■自分をDBのキャラで例えるなら?

ヤムチャ(かませ犬)!!!!かピッコロ(中途半端さ)さんか、セルジュニア(なんとなく)か天津飯(気功砲の打ちすぎで死ぬから)

ガチで行くならレッドリボン軍の兵隊の1人。

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

現実とファンタジーの世界入れ替えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
(コメント付きで)

んー、チャパ王かな。天空×字拳使うのってチャパ王だったよね!?

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

いないねー、DBの女キャラは正直微妙すぎ。


■DBで一番強いと思うキャラは?

ゴジータかベジットで迷う所。


■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

瞬間移動、舞空術、10^6000000000000000000倍界王拳
こんだけあれば悟空とか余裕だから^^^^^^^^^^^


■あなたの戦闘力は?

多分5もない3くらい。

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

鳥のジョークどれでもいけそうだがあえて行くなら

「頭 が あ っ た ま る ~」


■このバトンを7人に渡してください。

桐生さん
もも蔵さん
ナスアさん
じきるん
伊豆
D
ぐりりん
俺のブログのリンクの男衆にやってもらうしかあるまい(`・ω・´)Jちゃんあぶれたけどね・_・;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2006/11/25 23:32】 | バトン | トラックバック(0) |


なちゅ
オルトン最近見ないと思ったらテストだったんだねw
テスト後オルト発光式と〆(??、)


MaaCo
ブルー将軍とかナツカシス
タオパイパイにベロで殺される
おかまちゃん(∩ω∩)


ぐ、は、、、、。ドラゴンボールあんまり詳しくないんだよなぁ。まぁ、やるよ!!1!!


もも蔵
>天空×字拳使うのってチャパ王だったよね!?

チャパ王じゃなくてナムが正解です!!!!

コメントを閉じる▲
またまたバトン。
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

今回の指定ワードは『ロニさん』!!
WOGマスターでありなかなかのネタなおもしろい人ですww



◆最近思う『ロニさん』
狩りへの誘いが多くて非常に嬉しいです!自分からの勧誘が苦手な俺には特にww

◆この『ロニさん』には感動!!!!
なんと言うかみんなに愛されてますよねwww
ギルドマスターとして「なるべくしてなった」感がありますw

◆直感的『ロニさん』
うぴょろwww

◆好きな『ロニさん』
「うぴょろ」っていうロニさんww

◆こんな『ロニさん』は嫌だ!
本人が絶対に言わないようなこといったら嫌ですね

◆この世に『ロニさん』がなかったら?
WOGがないのかな?春さんのブログが寂しくなりそうです(´・ω・`)

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ここで打ち止めにしますねー


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/25 01:15】 | バトン | トラックバック(0) |
右手の人差し指の痛さの原因は窓手でした まる

追記にばとん(´・ω・`)
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
おーこめーおーこめー

◆最近思う『お米』
うちの家もち米混じってます(´・ω;:,...

◆この『お米』には感動!!!!
古代米!!見たことないけど!!

◆直感的『お米』
日本人の主食?

◆好きな『お米』
コシヒカリ

◆こんな『お米』は嫌だ!
やけに長細い

◆この世に『お米』がなかったら?
日本人オワタ\(^O^)/

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
前のバトンと同じで~
みんな『お米』な ъ(´゜,_>`)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/18 15:59】 | バトン | トラックバック(0) |
かおるん、貴様見ているな!!

|д゚)←かおるn
|彡サッ

バトンです、かなり長めなご様子。
1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
「オルト」 鳥

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
ローグ。
なんでも(じゃないけど)盗作できる!スナでアイテム盗める!とか、あとはまともにソロができるからかなー。

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
前衛、とにかく殴れ!!

【Crusader ・ Paladin】
頼りになる!感じがする

【Hunter ・ Sniper】
おにぎr(ゲフゲフ
トーキーおもすれー(・∀・)

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
俺の歌をきけぇーーーーー!!!!!11

【Wizard ・ High Wizard】
PT狩りの定番?みたいな感じ。
いないと俺が役に立たない(´・ω・`)

【Sage ・ Professor】
腕のとこのヒラヒラが気になる、SPタンク

【Black Smith ・ White Smith】
工事帽とか似合う気がする@溶接マスク

【Alchemist ・ Creator】
幼女!幼女!


【Assassin ・ Assasin Cross】
カコイイ!
EDPはヤバイwww

【Rogue ・ Chaser】
盗作すげwwwwwwwwwwwww

【Priest ・ High Priest】
最近♂プリはウホッにしか見えなくなった。
♀プリはなんか人々の妄想の餌食になってるようにしか(゚Д゚;)

だがそれがいい (かおるんそのまんま

【Monk ・ Champion】
阿修羅阿修羅あしゅありゅあしゅあうあsyりゅあ (同じく

【Super Novice】
茨の道、だけどスキル99は(・∀・)イイ!!

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
実装当時の流行に乗ってる(た)人たち。
Gvのために無理やり意地でも作ったように見える(Gvリンカ)

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
ピアース、BB、オーラブレイド 、BDS、SPP

【Crusader ・ Paladin】
ゴスペル、シールドチェイン

【Hunter ・ Sniper】
DS、トーキー、FA

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ、叫び&ジョーク、ロキ 、ニヨ

【Wizard ・ High Wizard】
FW、SG、AMP

【Sage ・ Professor】
LP、ソウルバーン、蜘蛛糸

【Black Smith ・ White Smith】
AR、CT、メマー
 
【Alchemist ・ Creator】
ファーマシー、BP、ADS

【Assassin ・ Assasin Cross】
SB、グリム、Sbr

【Rogue ・ Chaser】
スナッチャー、脱衣、盗作

【Priest ・ High Priest】
ヒール、マニピ、ME、アスム

【Monk ・ Champion】
残影、阿修羅

どの人が答えても大体この2つなんじゃないでしょかね

【Super Novice】
特殊条件下で使える爆裂波動

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
タイリギ

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
WIZ
なんと言うか、俺には無理かな。@盾がガードしk(ry

6  貴方が今一番興味がある職業は?
プリ!!
窓手の非公平支援のため!!!

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
シィクさん
かおるん ( ´_ゝ`)
びっきさん

【Crusader ・ Paladin】
ランスさん
季節さん

【Hunter ・ Sniper】
れごらぁあああああああああああああす
宵伽さん
ショウさん

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
シャスさん
フロンさん
フォリさん

【Wizard ・ High Wizard】
Jちゃん
ウメさん
いず

【Sage ・ Professor】
春さん
ウメさん

【Black Smith ・ White Smith】
なすあさん。

【Alchemist ・ Creator】
エポナさん
のいさん

【Assassin ・ Assasin Cross】
クラース

【Rogue ・ Chaser】



【Priest ・ High Priest】
桐生さん
かおるん( ´_ゝ`)

【Monk ・ Champion】
大分さん
ロニさん
マサさん
え、チャンプ&モンクまだまだ居る・・・

【Super Novice】
ロマさん

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
零さんリンカー
ザフくん拳聖

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

「グリリン」モンク
「びっきさん」LK
「Jちゃん」廃WIZ
「伊豆」廃WIZ
「音ちゃん」廃プリ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/08 23:03】 | バトン | トラックバック(0) |

うほおおい
壱。
ひどいやひどいや
プリのとこに名前書いてくれないどころか
私このバトンもうやってるのにいいいいw

俺の歌を聴けえええええええ


しずわんこ
オルトぉぉぉ めっけぇぇ 
課題課題でちにそうだz
プールにもいけないしさ
相変わらず美少年の彼氏もできないわ
全部オルトのせいd


おると
>壱様
もうやってたのかΣ('∀`;)
知らなかったよ(´・ω・`)
名前がないのはー・・・書いてある人の印象が濃すぎるんです(見逃してください

>しずわんこ様
見つかってしまったか、これは閉鎖しk
プール俺もいきてー!だが俺も課題('A`)
てか俺のせいにされでも(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
まず報告から

掲示板を作成しました、リンクからどうぞ。

バトンは続きに
バトンがまわってきたので回します。


次のメニューにどんな調味料をかけますか?

 目玉焼き
 →しょうゆ、時々塩コショウ
 
 納豆
 →付いてきたたれで十分

 冷奴
 →しょうゆ、ポン酢

 餃子
 →しょうゆ+ラー油

 カレーライス
 →なし

 ナポリタン
 →なし、てかかけるものあるのか?
 
 ピザ
 →タバスコぐらいかな

 生キャベツ
 →フレンチ系のドレッシング

 トマト
 →何もかけなければ自然の味がしますよ( ´∀`)

 サラダ
 →ポン酢っぽいの、かけぽんと呼ばれる代物

 カキフライ
 →ソース(普通orタルタル)

 メンチカツ
 →ソース

 コロッケ
 →ソース

 天ぷら
 →天つゆ、しょうゆ

 とんかつ
 →ソース

 ご飯(おかずなし)
 →茶漬けうめぇwww、わさびもうめぇwwww

周囲に以外だと驚かれる、組み合わせは?
 →あんま無いかな、
 
それが一般的なのだと知ってるが苦手な組み合わせは?
 →無い、一般人だから


ここでこのバトンを終わらすかな・・・拾いたい人拾ってくれ。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/29 01:30】 | バトン | トラックバック(0) |


るしゃ
茶漬けっておかずじゃないんだ・・・(・p・)


|* ゚ー゚)オジャマデス


オルト
コメントに対する返信おせぇwwww
>るしゃちゃん
お茶漬けっておかず!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それとカキコミありがとーwww

>瓶
うおおおおおおおおお、 なつかしい(*´ー`)
カキコミさんくすw

コメントを閉じる▲
まぁ読んでくれ
一週間ほど前よりJちゃんにバトンを回されていました。テスト中だったんでまわすの遅くてすまんね。特に理由はないけど伊豆に回す~。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 →廃・ρ・
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 →どうだろうね?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・やさしい
・空気が読める
・一緒に居て楽しい
・年上系(?)の人
・えーもう思いつかん

4)では反対に嫌いなタイプは?
 →空気の読めない奴

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
 →聖者

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 →ありがとうw

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 →1人だけバトン:伊豆(印象:伊豆)
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 →一応やったがあれでいいのか?

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 →どこぞの会社買収!?

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 →どーだろね

11)こんな人が理想!!
 →ツンデレ(リアル以外)

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
 →特にないかな

13)自分を褒め称えてください。
 →GJ

14)逆に誰かを罵ってください。
 →バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 →理解できる人は多いと思うがツンデレ

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 →コーヒー?(飲み物な流れなので)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 有→ないw
 無→シャアとかザフト軍服とか

18)最近ハマってる場所は?
 →自室

19)好きな漫画をひとつ
 →清村君と杉小路君と

20)癖とか口癖とかある?
 →あるかもしれんがワカンネ

21)ハマってる飲み物は?
 →カフェオレ

22)好きなキャラクターは?
 →長門

23)好きな玩具
 →PSP

24)好きな動物
 →鳥(鳩を除く)

25)一番最後に観た映画は?
 →岐阜組でいったナルニア

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
 →頭脳(IQ200↑くらいの)

27)美味いモノとは何か?
 →毎日食べても飽きないもの

28)今一番欲しいものは?
 →MP3プレイヤー

29)今お気に入りの一曲は?
 →ハレ晴レユカイ

30)今旅行へ行くならどこにいきたい?
 →イタリアあたり?まぁ欧州かな

31)パン、麺、飯どれが好き?
 →パン派

32)古代(めっちゃ昔ね、紀元前3000くらいwww)、中世、近代、現代どれが好き?
 →中世ヨーロッパ、現代日本

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


なぁこれってバトンに質問増やすんじゃないのか・・?(′A`
たどってったら全然追加されてないんだが・・・・、ルール読もうぜ。
いじょw


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/09 21:16】 | バトン | トラックバック(0) |

(*´д`;)
わーいwやっとこたえてくれたwww
凄いまってたよw
そしてルールサンクス(*´д`;)
更新凄いまってる
それでわw


オルト
音ちゃんコメントさんくすw
ほんと久々に更新したww


びっき
はい、ルールスルーしました(´・ω・`)
ごめんなさい!これが続くと100問以上とかになるのかな・・・w


HAGANE
折る折る


オルト
>マスター
見落としはよくあるw
なるかもねーw

>ヒルメン
Jちゃん化進行中!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントを閉じる▲
