ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。


気が向いたので久しぶりにこちらのブログを更新します。
まぁ見てる人もそんなにいないでしょうけども。



ROは絶賛休止中で戻ってくる目処もありません、また何か誘われればやるかもしれませんが・・・。


自分の聞いたところによるとROの経験値テーブルが改正されたようですね。
オーディン神殿の羊羹なんかはジョブ経験値が1200倍になったとかw

ROの動向は気になりますがヤル気は起きない、なんとも言えない感じでした。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/21 01:48】 | ブログ | トラックバック(1) |
Gvレポを買いたらアクセス数が下がった・・・だとww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/05 20:43】 | ブログ | トラックバック(1) |


通りすがりでショウ
なら、大学に出していたレポートを載せようか


おると
>ショウさん
不可コメントが取れますね!!

コメントを閉じる▲
R=DECO

しるおの嫁、りんふぁさんのブログ。
Gvレポ、毎日の日記ともに充実してます・w・

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/29 00:43】 | ブログ | トラックバック(1) |
最強への道(仮)
こうじくんのブログ。アイシラうらやましか。

ある日記
あるさんのブログ。RO以外も書いてます。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/19 03:55】 | ブログ | トラックバック(0) |
リンクの追加。


振り向けば・・・
+ 煉 + さんのブログ。
カード帳をすごく開けてます、Meltの方ということでこれからよろしくお願いします・w・


レア運皆無 貧乏生活InLydia
はぼっくさんのブログ、AXでよくみかける楽しい人。これからよろしくお願いしますー。


Meltの方でまだブログにリンク貼ってない人がいそうなので、今度お願いにいってみよう。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/13 22:41】 | ブログ | トラックバック(0) |
決めました、リンク切れしたリンクは消す方向で行こうと思います。

ブログ移転に気づけなかったとかだったらごめんなさいと言わざるを得ない(´・ω・)


リンクは定期的に確認するので皆さん更新してください、自分が更新するのがめんどいからとかではない、決して。



FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/11/03 21:16】 | ブログ | トラックバック(0) |

Σ( ̄□ ̄ ハッ
meckt
なんかサルベージしてくれてたみたいだ…?!!!
おるとさんありがとうありがとう。。゜(´д`)゜。。
 
今までどおり(?)、ぼちぼちと更新してくのでよろしくお願いします~ヾ(・ω・*)

(´・ω・)b
おると
えびさんおひさしですねw
いろんな人のブログ、意外と見てます、オルトです。

こちらも前と同じ感じで、更新再開かな!
これからもよろしくお願いしまーす。

コメントを閉じる▲
サイトのなくなってるor更新されてないリンクを消すかどうか、まじで悩む、マジで。


なんとかして確認を取りたい、まじで。


今回のブログの更新これだけ、マジで。

FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/11/03 00:56】 | ブログ | トラックバック(0) |
リンク追加のお知らせ

お魚なブログ
あじすとのブログ。
成長率◎、もはや何も言うまい。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/02 12:23】 | ブログ | トラックバック(0) |
ブログの更新をしてやるんだ(´・ω・)


といってもリアルネタになるんだけど



風邪ひいた



今日一日中咳が止まらんわ、鼻はおかしいわ、咽喉は痛いわ、口内炎はいたいわと散々です;w;

あー、もう早く寝よう。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/02 00:15】 | ブログ | トラックバック(0) |
また新しくメルトの方々をリンクさせて頂きました。

百々花の@ホームカフェ"( -ω-) _旦
百々花さんのブログ、読み方は「ももか」。ひゃくひゃくばなさんではない、決して。
俺が休止している間にメルトに入った人のようです。復帰したら狩りとかいろいろ行きたいですね。

だいたいあってない
メルトGマス、アフェさんのブログ。
ネタ雑談も、まともな会話もできる人。
時折のネ申EMCには流石といわざるを得ない。



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/31 00:56】 | ブログ | トラックバック(0) |


百々花
ひゃくひゃくばな…Σ(゜口゜;

百々花です;w;

リンク許可&相互リンク有難うございました(o*。_。)o

リンクさせていただきましたo┤*´Д`*├o

復帰される日をお待ちしております^^



コメントを閉じる▲
