ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近鳥にやる気が無くなってるオルトです。

だってローグおもしろいし、みんな生態3Fいっちゃうし(´Д`;)
狩りの企画があったので久々にPT狩り行きました、行き先は火山2、ゲフェニア。
こうゆう狩りの企画ってありがたいなぁ、特に生態3Fお留守番組の俺には( ;∀;)
screenlydia329.jpg



ゲフェニアにて落下現象勃発w
screenlydia333.jpg

上でどうなってるのかが非常に気になったw

狩りすること約2時間、待望のレア!!!!

screenlydia335.jpg


インキュcだぁあああああああああああ!!!!!
8人でいったんだけど一人40Mは堅い!!!

鳥のやる気が起きましたwww


インキュcは只今RMC出品中です、値段吊り上げてくれ(ぁ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/30 15:03】 | RO日記 | トラックバック(0) |


グリ
やったねbbでたって聞いた時は
あせったけどwこれでいろいろ買えるね ヾ(・ω・o)
また、俺の役立たずモンクとどっかいくぞ!そしたらきっと・・・
きっとレアがでる


オルト
うぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!レアだすぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(燃


びっき
うぉおおおおおおおおおおおおお(便乗
いや~まじで最高だね!!またぐりりんの運を使ってレアだすじょ(ぁ


宵伽
インキュcって高いの?(・ω・)


オルト
インキュcはついこのあいだRMCで320Mで落札された超高額な代物。
いやっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううう!!!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
とりあえずブログ作成。
更新は牛歩、内容は紙でいきます。よろしくw

FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/03/28 13:16】 | ブログ | トラックバック(0) |


(=゚ω゚)ノ
((´・ω・`)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。