ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

ついに・・・
ついに、ついに、ついに!!!!

screenlydia495.jpg

95になったどぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

そして生態3Fに特攻かけてきました、目標はすべての転生DOPのSSを取ること。
screenlydia496.jpg

screenlydia498.jpg

screenlydia502.jpg

screenlydia504.jpg

screenlydia505.jpg


全部かな?とりあえず任務は達成した、引き続き生態3F探りにあたってくれ、スネークと指令を受けテレポ
screenlydia506.jpg

こわっ!!!!
screenlydia507.jpg

さらにこわっ!!!!
気を抜いたら・・・・
screenlydia508.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
HPバーが一瞬で真っ黒になりますた(´・ω・)
流石生態3Fだ、V鳥がきてもなんともないぜ、って感じでした。

screenlydia510.jpg

まぁ無理ですよね


追記を閉じる▲

【2006/04/26 02:13】 | RO日記 | トラックバック(0) |


宵伽
95おめ( ´∀`)


音子
95-( ´∀`)σ)Д`)
おめおめ!!相変わらず
放置プレイは健在だね(*´∀`)


びっきー
95オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!是非一緒にリヒいきまっせ(‘∀‘ )v


HAGANE
@7.5%で 俺たちの溜まり場は リヒ3Fになります。ので、ヨロポク('∇')


グリ
起こしてもらえますかてwwww
誰にいってるんだっww

さて・・・おれもがんばって95になるから
まってろよ!!!!!

コメントを閉じる▲
やあ、オルトだ。まず君達に謝らないといけないね、すまない。

ってほんとごめんなさいorz
リアルが忙しかったんですって言い訳してみr(ウワーナニヲスルー

今さらって感じだけどgV模様を・・・
V3BW指示ミスあえなく蒸発、V型+速度Pはすげぇw
L3青連と共闘、ccに割られる
L2せつなが落とした直後落とす
C1Dあこーどをアンセム遅延、入って蒸発
C5sosang+WOGロキなし少数EMCとつ→EOの確保、割られて帰還
C5もう1回w防衛ぬけて、ブレイク
そして防衛→SOSANG+WOGくる30ほど?ロキ切りからのSGでしぼーん

L1防衛CREID EMC突入だが来ていた信託にぼーん
L3→転進L1
L11回しくるが二回目でブレイク
そして防衛、少数のレーサー2:16にくる
ちょいぬけられw
@40分
IWLの外征舞台きた?

こなかったー、門前ただ商待機→進入
難なく守り→SSLov外征20名GAもwwww
1回目は守りきったが二回目にSSWLに割られる21:39(´・ω・`)
45、最終をV4LOCに決める
が無理!!!
結局レースのC4だだってことに
@4分のとこでブレイクかまとEMCで集めて即座に防衛
防衛崩れながらも@20秒まで持ちこたえるがCSに割られる

これがGv中に書いたログ、ごめんなさいごめんなさい。


あ、今鳥が94の90%です。


追記を閉じる▲

【2006/04/22 21:53】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


グリ
94%の90%って・・・。
今々 95になったじゃないか(´・ω・`)
いいな いいな。
がんばって追いつこう(ノTдT)ノ


おると
95なんてすぐすぐw俺一日10%上げてたし(上げてもらったのはないsy(ry

コメントを閉じる▲
やっぱ更新牛歩orz
気を取り直してGVレポ
前半はレースメインといういつものスタイルで始まったGv。

CやらVやら落としてV2落としたときになぜか長い防衛
screenlydia437.jpg


確保地を決めてる間防衛してました。

もう覚えてなくてかけない(´Д⊂ク
確かV1がLocだから行こうって話になってV1攻め~。

そこで俺は新兵器「速度変化ポーション」導入
敵のHITSTOPもするりと抜けて、あれこれエンペまでいけるんじゃね?鳥だけどwww
ってとこで
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
はい、阿修羅はいりましたー。
戻ってきたら結構魔法でみなさん死んでた様子、俺MDEF0なんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
速度変化PおそるべしwwwアスムEMC突入だったのに蒸発かぁ・・・結構Locと差あるのかなぁと思ってしまった(´・ω・)
で即座にV1再アタックしたら、Locいねぇwwwってなったので防衛開始。

screenlydia440.jpg



途中RayForceに攻められるけど危なげなく追い返せたのはよかった( ´∀`)

そしたらWDASHの二砦狙いDCに攻められる。

screenlydia441.jpg


流石大手といったところか、結構危ないところがあった。だが今日は前衛の量が多かったためにHITSTOPが出来て耐え抜くことができた。

今日の問題点はWIZが少なかったこととまだ攻めが弱いということ。WIZのほうの問題は早めに改善していきたいと思った。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 01:13】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


EDEN
折る。


HAGANE
折る折る。


名無しさん
折る折る折る


FORLY
折る折る折る折る。


HAGANE
折るァ!!

コメントを閉じる▲
RJC!!!!ラグナロクジャパンチャンピオンシップ2006開催!!!

SARA鯖のギルドとして参加してきました( ´∀`)

screenrjc2006000.jpg

screenrjc2006003.jpg

整列の様子。

相手はLOKI鯖の(おそらく)VIPPERギルド。
まぁそんなのどうでもいいんですが、1回も練習してないうちらが勝てるわけ無いんですよ┐(´∇`)┌
楽しもう!!というモットーでいったので・・・
screenrjc2006006.jpg

GMさんといっしょに記念撮影www
本人は「RJC進行係ですからGMじゃないです」っていってたw
どうみてもGMです、本当に(ry

で、試合が始まったわけですよ。俺は鳥ででたんだけど(今更(SS見ればわかる

しょっぱなから相手のケミにアンフロ壊されるとかで何人か(´・ω・)
ケミの鎧破壊やBPがうざいなぁっと思っていると・・・

阿修羅覇凰拳!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キタコレ!!相手ケミ死亡!!
うっしゃああああああああああ!!!

だが、牽制から攻撃にまわった彼らになすすべなく一人また一人(´;ω;`)
結局崩されて、それでも生きてた俺はジョークしつつハイドで逃げ回ってたが、結局つかまる→SG終了。
(´・ω・)結局全滅(・ω・`)

大量に余った白Pガブ飲みして帰りました..._〆(・ω・`)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/04 14:06】 | RO日記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



サンタ
はじめまして。こんばんわ!
・・・また見に来ますね~(短っ



オルト
>サンタさん
放置してごめんなさい;;見に来てくださりありがとうございます。
ちょっとリアルとかごった返しで・・・・
また来てくださいね~w

コメントを閉じる▲
4/2Gvレポート
マスターとヒルメン不在という厄介な状態だった、今回のGv。
指揮はJちゃんに一任することにw

スタダでV2!!!のはずが間に合わずwwwww
screenlydia374.jpg

1回待って突入。難なくブレイクしてリログ。

それからはレース重視でした。


screenlydia376.jpg

V3にいったはいいけど突っ込んだら割られて(´・ω・)

V2、L3、V1と落としてC3。BVMじゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
screenlydia378.jpg

まぁブレイクw

screenlydia380.jpg

またまたL3で防衛はかぼちゃMR。1回突っ込んだらあえなく死亡。もう1回来て、夢幻の風と同時に突撃。

マゾイ俺は大魔法地帯抜けてジョーク連打してた。そしたらフルスト食らうわ、他の人達がついてこないわで、これは無理だなとか思っていると・・・・

screenlydia381.jpg

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
わ、割ったらしいwww
運がよかった( ´∀`)

その後V2をブレイク。とまちょ大活躍wwww

さてさて終盤、そろそろ確保地を決めないとまずいってことでV1を狙った。
screenlydia390.jpg

お、これは落とせたんじゃね?と思っているとブレイカーいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
orz
風の聖痕に落とされましたorz
だがその後風の聖痕から取り返し防衛。

全体的に人員不足だった今日のGv。防衛できるわけもなくSOUL'd OUT
にブレイクされるorz

残り時間がわずかになってきて、最後までV1狙いで行ったが
screenlydia391.jpg

ライバル多いよ(´Д`;)
☆sugar kiss☆(RSLT)の防衛に夢の秒針、SILVER★ROSE、序章。

同時に突入、ロキなしだったのでWP付近でジョーク連打していると・・・・アサクロが粘着してくる・・・そんな攻撃無駄無駄ァ!!と思っていると・・・・
アサクロ:エンチャントデットリーポイズン!!
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
やべぇええええええええ!!!!EDPかよっ死ぬっ死ぬっ殺されるってとか思って
逃げる→やはり殴られる→白P連打+ハイド→ギリギリ逃げ切り( ´∀`)
とか安心してたら白P切れ+大魔法で死亡。

結局最後はV2の途中で時間切れ、今週も砦なし(´・ω・)
だがギルドのLvが上がって拡張が6になったので人員増強が可能に(`・ω・´)
来週はとるぞぉおおおおおおおおおおお!!!!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/02 23:29】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


びっき
うぉおおおおおおおおおおおおおお!!
結構割りまくったのねw
次週は私もでるぞおおおおおおお!!

コメントを閉じる▲
