ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

screenlydia158.jpg

まぁそれだけでs

次回、ろぶろぐ。第25話(嘘
Gv戦記後編!これが前回の続き?無駄にややこしいのな・・・。お楽しみに

え?ハルヒの次回予告みたいだって?なんだそr(ウワーナニヲスr


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/26 00:57】 | RO日記 | トラックバック(0) |


MaaCo
壁|・ω・)・・・
壁|´ω`)<窓手に飽きたら、リヒ1Fも結構
       イケルぞよ。
壁|・ω・)<リムーバは窓手より経験地200弱低いけど
       空き瓶ポロポロ、カルボのちょびっと落とすから、金銭面も優しい
壁|´ω`)<一次DOPからの夢アイテムも期待できるしね
壁|彡サッ

コメントを閉じる▲
うはwっをkwwwwwww
ナンデモナイデス

さぁ今日のGv俺はレーサーでした。
みなさん忘れていませんか?俺がローグを持っていることを
みなさん気づいてますか?俺のギルドが正規ギルド認証取ったことを

何が言いたいかというと

 ローグ で レース ですよ

 ローグ で レース

特に深い理由はありません、テンションです。エンペが割りたい、ただそれだけの願望でした。


さてさて、MYローグ:Lv79、strカス、agiゴミ、dexUNK、vit無い 
でどれだけやれるのか試してみました。

そんなローグでも仲間のバックアップだけはありました。錐を貸し出してくれた人、前半削って支援&ポタしてくれた人、まじありがとうございました。
そんなわけで気合も入る俺でした。

さぁ張り切っていくぞ!とスタダV4!!
敵にたぬたんと知り合いソロレーサー、相手にとって不足なし!(ナニヲイウ

たぬたん多いなぁ・・・GXいるよ・・勝てるかな・・・・
screenlydia146.jpg

勝っちゃいました(゚∀゚)
GXはつらかった、おそらくドルで行ったら死んでたと思う。だがここで俺の財力が・・・ヽ=ノ(゚Д゚;)
まぁ白スリムP×60個で耐え抜きました。財布に優しくないGvだ。。。orz


中途半端で悪いがとりあえずここで。。。orz眠いzzz


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/24 02:18】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
今日のGvをもってWOGの体験を終了しました。
まず・・・

WOGの方は気さくな方が多く、とても居やすいところでした。このままずるずる永住しそうなくらいね!!Σ(゜Д゜;)
 
入ってすぐのBOSS狩り、連合の人たちとの生体、タナトス、鳥のやる気がなくなってきている俺には凄くありがたかったです。


Gvでは中堅ギルドってことでまず量の多さ!驚きました(´∀`*)
混乱してて活躍できなかったのはないsy(ry
orz

でも昨日のGvでパンボイスが使えたのがよかったかな・・・あんま覚えてないんでこれだけだけど
>詳細ここから
C1防衛MARS連を攻めているときの封鎖時にRFのケミ(クリエだったかな?)が封鎖を確認して逃げていった。それを追ってパンボイスを使ったところ成功したらしく変な動きになってた( ´∀`)
そこでWDSの人が捕らえてケミ(クリエ?)を落とす。

こんな感じだった気がする・・・(あくまで気でしかない


まぁWOGさん体験させていただきありがとうございました!(無理やりまとめ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/17 12:56】 | RO日記 | トラックバック(0) |

|¬’*)
サンタ
|¬’*)<まってるヨ。


オルト
む・・・どうしようね
果てしなく迷い中。


もも蔵
|c_,゚o)<俺だって待ってまさぁ

コメントを閉じる▲
只今WOGさんを体験中
正直な感想を言うととても楽しいですw
この前のアップデートでタナトスやアビスが実装して、早速WOGの人達といってきましたww

ssあるけどめんどくs

なんと言うかこれまで居たギルドを抜けて、他のギルドを体験に行くといろんな発見やらなんやらがあるね、うん。

うまく言語化できません('A`)



そしてリアルのブログにも書いたけど大会で今日から日曜まで留守にします。ROはつけっぱです、露店放置です。Gvは出れます、今週もWOGさんで出さしていただこうと思ってます。

この後の予定ですが計画Bか、商人を消してリンカーでも育てるか、ローグで資金をためるか・・・少しの間鳥の育成の方から手を引こうかと考えてます。まぁ「生体行くから鳥出せ」と言われればよろこんでだしますがww

まぁそんなこんなと悩み中。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/07 00:25】 | RO日記 | トラックバック(0) |
