ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

こんな感じ

calm.jpg



なんつーか課題+もうすぐテストで遊んでられない状況に(´・ω・`)
特に課題やばいです、終わりそうにありません。
んで丁度ROの課金も切れたし小休止しようかなーとか思ってたり思ってなかったり
まぁ少なくともテスト終わったらRO再開します、発光は11月から12月になりそうな予感

【2006/08/31 21:50】 | ブログ | トラックバック(0) |


なちゅ
課題もテストも鳥も全部がんばれ(≧∇≦)ъ


しずわんこ
ぶはは あたいは無事院推薦もらえたぜぇ
ウヘヘ  課題も全部おわったしのー
まぁ 折豚だし 仕方ないか・・・・


MaaCo
@40%弱で転生だから、
転生したら、プリでLv上げ手伝うばい( ´∀`)


おると
>なちゅん
課題殲滅コンプリート、これよりテスト勉強にはいります、鳥はそのあと(´・ω・`)

>しずちゃん
院推薦おめー、俺だって課題は終わらしたy

>宵伽さん
助かります(つД`)でもスナになるの優先でおけですよー。


arlin
あれだ、復帰したしプリで手伝えるし、WIZでも狩りいけるから戻ったら連絡くれればいけるぜ(・ω・)
こちらは@20%ではkk(ry

コメントを閉じる▲
ブログはじめた人、同じギルドの人でリンク貼ってない人とかにリンクしてしまおうという作戦!そのまんまwwww
とりあえず追加分

Dのブログ・・・序章に居るときにお世話になりましたw休止していたがどうやら復帰の模様。メインは騎士かな。そしてどうやらゲイだった様子(ブログ参照)ッアー 

なちゅのブログ・・・同じく序章時にお世話になった方。俺はこの人にLvをダンサで抜かれ、ジプシで抜かれorz でもめっちゃいい人!鳥が90代になってくじけかけてたときに助けになってくれましたw感謝してます!!

じきるんのブログ・・・同じく(ry なんと言うか恐れながらも結構尊敬してたりしますwリヒにいけば確実といっていいほど+にしてくれる方だと思ってます。序章抜ける直前くらいは意見の一致があった!?気がする(たぶん俺だけ(´・ω・`)

すずちゃんのブログ・・・お(ry 転生前は狩りいけたっけ?覚えナス(´・ω・`)そして何処から発生したのか謎なあだ名までつけてもらいました、正直好きになれななかったr そして言葉遣いが特徴的ww

っとー序章編このへんでー、WOG編はそのとき更新します、WOGの方にはGチャで確認とりまする(`・ω・´)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/25 01:56】 | ブログ | トラックバック(0) |


・_・
さげすまれることはあっても尊敬されるようなことはギルメンにした覚えはないぞよ。
リヒ、私は私のできることはするが、デスペナ自体は個人の問題が大きく絡むぜよ。たまに個人レベルではどーにもならないPTとかありますが。@阿修羅狩り、あれ個人ではどーにもならんね、特にwiz。wizの死亡原因カワイソス。

コメントを閉じる▲
またまたバトン。
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

今回の指定ワードは『ロニさん』!!
WOGマスターでありなかなかのネタなおもしろい人ですww



◆最近思う『ロニさん』
狩りへの誘いが多くて非常に嬉しいです!自分からの勧誘が苦手な俺には特にww

◆この『ロニさん』には感動!!!!
なんと言うかみんなに愛されてますよねwww
ギルドマスターとして「なるべくしてなった」感がありますw

◆直感的『ロニさん』
うぴょろwww

◆好きな『ロニさん』
「うぴょろ」っていうロニさんww

◆こんな『ロニさん』は嫌だ!
本人が絶対に言わないようなこといったら嫌ですね

◆この世に『ロニさん』がなかったら?
WOGがないのかな?春さんのブログが寂しくなりそうです(´・ω・`)

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ここで打ち止めにしますねー


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/25 01:15】 | バトン | トラックバック(0) |
とりあえずLvうp
screenlydia237.jpg

 まぁLv97まで来たわけですが予定では今97の50%のはずなんだzzz

 えー説明しますと96になってから1日10%のペースで上げてたんですよね。それで合宿とかでペース崩されつつも12日にはLvうpのはずでした。12日にLv上がって同じペースで狩りしてれば30~35Mは稼げてるはずなんですよね・・・orz
 原因としてはデスペナ、休憩日の次の日の狩りへの移行といいますかメリハリといいますかとか、リヒでの高効率狩り(窓手がしょぼく見えてしまう)とかですかねー・・・。

 このままだと10月発光いけない気がしてきました・・・。流石にそれはまずいんでそろそろがんばろうかと思うんですが、夏休みも@10日となり課題の面が非常に心配です。

 このままだと発光は10月中旬から下旬になるかもわからんね(´・ω・`)



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/20 02:06】 | RO日記 | トラックバック(0) |


D
うっはwもう97ですかw
だいぶ差をつけられちゃったな~;;


MaaCo
おじちゃんも最近やる気が出なくて
98の48%だよ(´・ω・`)


なちゅ
97か~
97→98さえがんばれば98→99はあっという間だよw
一緒に狩行きたいけど93プリ消しちゃっtt


おると
>>ALL
コメント遅れて申し訳ない(´・ω・`)
ひぐらしにハマッテマシタ

>D
(・∀・)ニヤニヤ でもこれから遅くなると思うwwもしかしたら同時発光可能!?w

>夜伽さん
そこまできたらもう少し!@はKIAIしかwww俺はそこまでいったら生体いきまくって無理矢理上げますy

>なちゅ
な、なんだってーーーーーーーーー!!舞奈消したのか!?orz
サイン+窓弓+支援+IMでプリペア窓手2確の第一候補プリがorz まぁ俺の夢みたいなもんですからいいですけど(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
右手の人差し指の痛さの原因は窓手でした まる

追記にばとん(´・ω・`)
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
おーこめーおーこめー

◆最近思う『お米』
うちの家もち米混じってます(´・ω;:,...

◆この『お米』には感動!!!!
古代米!!見たことないけど!!

◆直感的『お米』
日本人の主食?

◆好きな『お米』
コシヒカリ

◆こんな『お米』は嫌だ!
やけに長細い

◆この世に『お米』がなかったら?
日本人オワタ\(^O^)/

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
前のバトンと同じで~
みんな『お米』な ъ(´゜,_>`)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/18 15:59】 | バトン | トラックバック(0) |
え、まじなんか指痛いんだけど
今日は夜中の狩りが多かった。
screenlydia219.jpg

Lげっとしたんでー、LAD!
screenlydia222.jpg


それから生体2!
screenlydia223.jpg


ローグでジュピロス!

screenlydia225.jpg


んで、タイトルがなんでだるさ倍増かというと、SSの時間見てもらうとわかると思うが

今日寝てないんじゃぼけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(桐生さんのがうつった・・・

さらにいうとブログ書いてた途中でブラウザ終了しちまったんだはげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(やっぱうつってる

そんなわけです(´・ω・`)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/16 09:00】 | RO日記 | トラックバック(0) |
かおるん、貴様見ているな!!

|д゚)←かおるn
|彡サッ

バトンです、かなり長めなご様子。
1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
「オルト」 鳥

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
ローグ。
なんでも(じゃないけど)盗作できる!スナでアイテム盗める!とか、あとはまともにソロができるからかなー。

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
前衛、とにかく殴れ!!

【Crusader ・ Paladin】
頼りになる!感じがする

【Hunter ・ Sniper】
おにぎr(ゲフゲフ
トーキーおもすれー(・∀・)

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
俺の歌をきけぇーーーーー!!!!!11

【Wizard ・ High Wizard】
PT狩りの定番?みたいな感じ。
いないと俺が役に立たない(´・ω・`)

【Sage ・ Professor】
腕のとこのヒラヒラが気になる、SPタンク

【Black Smith ・ White Smith】
工事帽とか似合う気がする@溶接マスク

【Alchemist ・ Creator】
幼女!幼女!


【Assassin ・ Assasin Cross】
カコイイ!
EDPはヤバイwww

【Rogue ・ Chaser】
盗作すげwwwwwwwwwwwww

【Priest ・ High Priest】
最近♂プリはウホッにしか見えなくなった。
♀プリはなんか人々の妄想の餌食になってるようにしか(゚Д゚;)

だがそれがいい (かおるんそのまんま

【Monk ・ Champion】
阿修羅阿修羅あしゅありゅあしゅあうあsyりゅあ (同じく

【Super Novice】
茨の道、だけどスキル99は(・∀・)イイ!!

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
実装当時の流行に乗ってる(た)人たち。
Gvのために無理やり意地でも作ったように見える(Gvリンカ)

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
ピアース、BB、オーラブレイド 、BDS、SPP

【Crusader ・ Paladin】
ゴスペル、シールドチェイン

【Hunter ・ Sniper】
DS、トーキー、FA

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ、叫び&ジョーク、ロキ 、ニヨ

【Wizard ・ High Wizard】
FW、SG、AMP

【Sage ・ Professor】
LP、ソウルバーン、蜘蛛糸

【Black Smith ・ White Smith】
AR、CT、メマー
 
【Alchemist ・ Creator】
ファーマシー、BP、ADS

【Assassin ・ Assasin Cross】
SB、グリム、Sbr

【Rogue ・ Chaser】
スナッチャー、脱衣、盗作

【Priest ・ High Priest】
ヒール、マニピ、ME、アスム

【Monk ・ Champion】
残影、阿修羅

どの人が答えても大体この2つなんじゃないでしょかね

【Super Novice】
特殊条件下で使える爆裂波動

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
タイリギ

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
WIZ
なんと言うか、俺には無理かな。@盾がガードしk(ry

6  貴方が今一番興味がある職業は?
プリ!!
窓手の非公平支援のため!!!

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
シィクさん
かおるん ( ´_ゝ`)
びっきさん

【Crusader ・ Paladin】
ランスさん
季節さん

【Hunter ・ Sniper】
れごらぁあああああああああああああす
宵伽さん
ショウさん

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
シャスさん
フロンさん
フォリさん

【Wizard ・ High Wizard】
Jちゃん
ウメさん
いず

【Sage ・ Professor】
春さん
ウメさん

【Black Smith ・ White Smith】
なすあさん。

【Alchemist ・ Creator】
エポナさん
のいさん

【Assassin ・ Assasin Cross】
クラース

【Rogue ・ Chaser】



【Priest ・ High Priest】
桐生さん
かおるん( ´_ゝ`)

【Monk ・ Champion】
大分さん
ロニさん
マサさん
え、チャンプ&モンクまだまだ居る・・・

【Super Novice】
ロマさん

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
零さんリンカー
ザフくん拳聖

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

「グリリン」モンク
「びっきさん」LK
「Jちゃん」廃WIZ
「伊豆」廃WIZ
「音ちゃん」廃プリ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/08 23:03】 | バトン | トラックバック(0) |

うほおおい
壱。
ひどいやひどいや
プリのとこに名前書いてくれないどころか
私このバトンもうやってるのにいいいいw

俺の歌を聴けえええええええ


しずわんこ
オルトぉぉぉ めっけぇぇ 
課題課題でちにそうだz
プールにもいけないしさ
相変わらず美少年の彼氏もできないわ
全部オルトのせいd


おると
>壱様
もうやってたのかΣ('∀`;)
知らなかったよ(´・ω・`)
名前がないのはー・・・書いてある人の印象が濃すぎるんです(見逃してください

>しずわんこ様
見つかってしまったか、これは閉鎖しk
プール俺もいきてー!だが俺も課題('A`)
てか俺のせいにされでも(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
次回予告とか出しときながらなんなんでしょうねw

そんなこんなでRO日記ですが・・・
鳥もうだめだーw

一日10%目標でいったけど、Gvでペース崩されそのままgdgd
結局のとこ日、月、火とサボり。さらに水曜日(今日)に至ってはデスペナ2%m9(^Д^)

只今の状況:欝欝真っ盛り
只今のモチベーション:ゼロ
只今の心境:m9(^Д^)
只今のLv:96
只今の%:50

転生キャラ持ってる人にはpgrとしか言いようがないでしょうが俺には無理です まる


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/02 20:43】 | RO日記 | トラックバック(0) |


びっき
ほぼソロで転生に走った私。だってソロのほうが効率でるし・・sだじおいjffんk
欝になったら、気晴らしに別キャラやるか公平狩り行くかと私は解消してましたよ。気が向いたら私のプリに経験地吸わせて(ぇ
ジョウダンデス。
とにかく夏ばて注意ねw話まとまらず。はい。


びっき
再投稿失礼!ところでオルトんOFF参加してn(暇だったらw


リヒしかないな・_・
効率図ってませんが4M↑/hで今日もデスペナ0でしたy
びっきーとかヒルメンでも連れて固定PTでもしてみては?


おると
コメント遅れてスマナス(´・ω・`)

>びっきさん
なるほどー、参考にしてがんばりますw
OFFは不参加の方向でー

>じきるん
リヒですね、前行ってきました。デスペナ無しで3m/hくらいでましたよ( ´∀`)
@20%でレベルうpだw

コメントを閉じる▲
