ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

いつもながらタイトルと本文の内容はほとんど関係アリマセン


9/18、某時刻 勉強をやるはずだった俺は生体3に誘われた。

だが意思の強かった俺は・・・・






screenlydia285.jpg


うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


意志の強さなんか微塵も感じられません、本当にありがとうございました。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/20 02:56】 | RO日記 | トラックバック(0) |
ただ単に一週間ほど封印していたPCを解禁しただけです(´・ω・)
ちなみにテストまっただなか、明日+来週3日の残り4回(´・ω・)ス

今日PCつけたのは勉強のためのはずなんだ、でもBOTNEWS見てたり、板見てたり、某巨大掲示板いってたり・・・もうどうしようもないかもわからんね。

明日どうやらROが1.5倍期間入るようなので課金します、狩りします。土、日狩り→月の午前狩り午後勉強→火:テスト→のち狩り→水、木同じ これでいきます。発光狙います。

どうせ今回は前期期末、まだ2回もテストはあるんだぜ?

【2006/09/14 19:10】 | ブログ | トラックバック(0) |


のい
>>どうせ今回は前期期末、まだ2回もテストはあるんだぜ?
これは危険な考え方だw


限定解除。それは堕落の一途。


おると
>>のいさん
確かにそうかもしれないw

>>じきるん
まぁねー、でも月曜は真剣に勉強やりますよ。

コメントを閉じる▲
