ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなた「覚悟して来ている人」ですよね・・・
MVPDOPを狩ろうとするって事は逆に「狩られる」かもしれないという危険を常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね・・・・

今度から冒頭全部JOJOネタにしよう

というわけでMVPDOP狩りに参加してきました。
screenlydia439.jpg

とか言われちゃあ更新するしかないですよね。


MVPDOP狩り!!

覚悟はいいか、俺は出来ている

screenlydia444.jpg

金剛チャンプがMVP持ってIWで封鎖してLP張って俺はブラギしてただけー・・・・・・orz

たしかこのSSは2回目か3回目のSS、やはりリザ4ないとだめなのか何回も飛ばれたorz
ブラギな俺ははどうしようもないっていう現実、リザ4と何があるといいのだろうか・・・どこかのブログとかに載ってないかな(´・ω・`)
ADSかな?そのダメ実に35k
screenlydia445.jpg



そしてラスト

screenlydia451.jpg

screenlydia452.jpg

結局飛ばれてしまいましたとさ(#^ω^)
MVPDOPのテレポをなくしてください!!無理ですよね(´・ω;:,...




screenlydia457.jpg

チャンプ様カッケェwwwwwwwwww
経験値は-1%だったもののすっげぇワクワクしたし、いい経験になったのでよしってとこで。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/23 01:08】 | RO日記 | トラックバック(0) |


arlin
おつおつw
結局飛ばれたのか・・・
次回に期待する(´・ω・`)


周呼
http://shuco.blog71.fc2.com/
まいてぃ5時にブログ移転

コメントを閉じる▲
「鳥のLvをあげる」、「ブログを更新する」両方やらなくちゃあいけないってのが俺のつらいところだよな。

やった!このブログ完!!なんてことにはしませんが更新だりぃ('A`)

ネタも無いわけじゃないんだ、どうゆうことかと言うと・・・



更新しろよ!!


いいや、限界だ!寝るね!!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/21 01:39】 | ブログ | トラックバック(0) |
まずテスト&リアルについての報告
特にまずかった教科はありませんでした、単位は落とさずにすみそうです。俺の通ってるとこは5年間制の学校なんですが3年終わったときにやめて大学受けるかもしれません。そのため来年からRO休止ってことになるかもしれません。

次ーRO内のことについて報告
screenlydia301.jpg

鳥が98になり、オーラロード突入。しかしやる気は減少気味。

screenlydia310.jpg

MY鳥がかわいくなって新登場wwwwwwバードっぽいと好評ですwwww

以下、日記
screenlydia327.jpg

ソドブレできました、材料がダブったんでメルブレも作ります。

日記に期待した人ごめんなさい(´・ω・`)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/01 02:19】 | RO日記 | トラックバック(0) |


MaaCo
どうせなら、学校5年間を普通に卒業して
大学の3年生に編入って形のほうが良いと思うばい。
理由がどうであれ、履歴書にはしっかりと
「中退」という文字を書かないといけなくなるし
普通に入試受けるより、編入のほうが
試験が多少簡単になるって話も聞いたことあるよ。


おると
そうなのかな(´・ω・)
貴重な意見ありがとう、もうちょっと考えてみることにします。
あとコメント返事遅れてごめんよー(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
こんばんは、率直に言います。.hackやりたいです。
兄貴に占領されてます。

買ったの兄貴なんでしゃあないです。


あれ?このブログってROのブログじゃなかったっけ?

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/01 01:50】 | ブログ | トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。