ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

A HAPPY NEW YEAR!!

20061231235551.jpg


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/31 23:56】 | RO日記 | トラックバック(0) |


なちゅ
おめでと⌒★
クラウン楽しみ\(≧▽≦)丿


もも蔵
YEAWじゃなくてYEARじゃありませんでしたっけ

と無粋な突っ込み。


おると
>なちゅ様
ありがとー!!

>もも蔵様
素でミスってるwwwwwwwwwwwwwもうだめだwwwwwwww
直します(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
screenlydia599.jpg

ことがありました。以下内容
とまぁ今のは大統領クエっすね、98の80%になってからというものクエストでちょこちょこEXP稼がせてもらいました。

アインクエ2種で1.5M、大統領クエ1部で2M、アルバイトクエストで1.5M、歴史学者クエ1.6M、ヘリオンクエ1M、大統領クエ2部で2M

ありがたいですね、総計9.6Mも稼がせてもらいました。(ヘリオンクエでヘリオン相手に負けてデスペナなのは内緒

だってヘリオンこんな強いと思ってなかった、ヘリオンクエご利用は計画的に。つhttp://huntinfo.xrea.jp/


そして今日の狩りは
教授、廃プリ、鳥、チャンプのカルテット
プリ先行で釣って速攻阿修羅、HWは指弾、教授はSP供給とスナと複数入るときのスナのタゲ持ち、鳥はブラギと共闘MS
テンポGOODで沸きも程よくかなりいい狩りが出来てたと思います。てか俺以外の人質高すぎ(´・ω;:,...
でた時給がなんと6.8M 時給3M以上の狩りはない、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

今日の狩り風景
screenlydia601.jpg



そして今日の狩りのおかげで

screenlydia607.jpg

やっと来ました。
これも俺の努力狩りに連れて行ってくれた人達のおかげだと非常に思います、発光したら即転生か周りに協力するかまだ決めかねてます(´・ω・`)
まぁ俺1人じゃ絶対に発酵までこぎつけれなかったと思う。

あとクエストのおかげで
screenlydia595.jpg

大統領とも友達になったし
今年の最後の最後にほんと言うことないですね。

みなさんありがとうございました!!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/30 22:28】 | RO日記 | トラックバック(0) |


おめー。
転生したら序s(ry


おると
今は今で居心地がいいんだ、すまない(´・ω・)

コメントを閉じる▲
英検?テスト勉強?なんのことです?

というわけでRO課金しました、これで俺も癌畜一直線('A`)


まぁ狩りのほうはそれなりにがんばって・・・
screenlydia562.jpg

24日の段階でこれだったのが・・・・

28日夜、29日早朝には・・・・
screenlydia594.jpg

これ

どうみても異常なペースです本当にありがとうございます。

このペースを続けて29日の夜には90%30日の夜に99.9%

これは大晦日発光ペースwwwwwwwwwwww
もしかすると発光式なしで発光するかもわからんねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/29 05:05】 | RO日記 | トラックバック(0) |


MaaCo
はやっΣ(´Д`lll)


おると
自分でもハヤイなぁと思ってる・_・

コメントを閉じる▲
金が無いです!!RO課金できません!!!

桐生さんから窓弓借りっぱなし、雪さんに借金20M、春さんに先に発光されそう・・・・・・もうだめだ('A`)

しかし、こんな時に限ってリアルは割と上手くいってるという・・・ROとの両立は難しいです・・・。さらに英語が得意でもないのに英検準2受けることにしました。まじ@一ヶ月必死に勉強しないと受からないと思います。

どうしようどうしよう、誰か僕を
146.jpg


ブログのオチも切羽詰ってぱくりネタorz

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/23 21:06】 | ブログ | トラックバック(0) |
