ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm72270

アニメのポケモン超なつかしい

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/26 19:02】 | ブログ | トラックバック(0) |
ローゼンの単行本買ってきた
新 刊 で 6 冊

さらに別の漫画を2冊、今日の出費5000円\(^o^)/


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/24 17:18】 | ブログ | トラックバック(0) |
これが俺の・・・俺の・・・・
20070319003510.jpg


足 の 裏

何を隠そうこの足の裏、皮がめくれてしまっているのである。

まぁなんというか痛い
足の裏公開ってのも痛い

写真の白い部分は元は血豆で針でブスっと刺して血だけ抜いて、剣道やってたらこんなことに、しかも左足のために蹴って前に出ることができないという・・・\(^o^)/


テーピング+足袋でがんばります(´・ω・`)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/19 00:40】 | ブログ | トラックバック(0) |


ちょwwwがんばりすぎwww


もも蔵
これは痛そうだ・・・
でも豆とかつぶす時ってちょっと気持ちいいですよね。


和尚
気持ちよくねーよwwwwwww

豆はわかったけど親指の付け根にあるのが気になる。
まさかみz(ry


おると
水虫はないわwwwwwwwwwwww
そこはパックリと裂けてて、微妙に直りかけ。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
春休みでした。

3/6からだったんですけど今の今までグータラたらたら。
流石にヤバイと思うのでここにでも春休みやりたいことを列挙。


・PSPの修理・・・方向キーの右、□ボタンのきしみ、Rボタンがひっこむ
・素振り・・・けんどー、1日300本くらい?
・腹筋・・・腹のでっぱりが気になりだした。
・1、2年の内容の復習・・・数学と英語はやっとかないとこれから話にならない。
・読書・・・図書館で借りた奴
・歯医者・・・歯が痛い・・・です・・・。

やばい、多すぎる。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/10 18:44】 | ブログ | トラックバック(0) |
