ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

 

んなこたぁないんですけどGvレポっす。

 

screenlydia210

C1防衛風景・・・。見ての通りロキ無しです、そう呼んだほうがいいでしょう。

 

人数やばかったわ(´・ω;:,...

 

 

 

 まず行ったのがV3のAR、結論:ムリ。

 次は~、DASHとかSEとか回って、C1に落ち着く。

 しかし、↑の画像の防衛じゃあすぐ、抜けられ、ER攻防に。

 結局落とされて、次はV1のQRwgだったかなぁ。半レース化してたところを確保、53分くらいに割り、V1ゲット。

screenlydia212

 このSSのエンブの数を数えてほしい、30以上見つけることが出来たら眼科へ行くことをオススメします。

 外征はLK数名によるレースへの参加、B5にかけていたが割り負けて、惜しくも1砦となってしまった(´・ω・`)

 今回は指揮する人が変わった。急だったから困惑するところもあっただろうけど、なかなかよかったと思った。多少ゴタゴタするところがあった気がしたのでそこを改善できるといいと思う。

 

 

screenlydia211

Gvお疲れ様でした^w^


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/26 01:32】 | Gvレポ | トラックバック(0) |

今日はローグやるって決めたんだっ!!!!

 

ローグでイグドラシルの幹行ってきました。

SS無しですごめんなさい(´・ω;:,...

 

青ハブが約100個/hでした。さらに輝く草からイグミorz

 

レア運の無駄使い・・・。

 

アニメのハヤテのごとくを見ながらタラタラ狩りできて、これはこれで楽しかったかな。

ローグに飽きるまで多少ローグを優先的にやっていこうと思った。


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/25 01:09】 | RO日記 | トラックバック(0) |
土曜日のことですが、タナトスへ2回ほどいってきました。





確か49%辺りから始めて、2回目終了時Lv上がって15%

2回目は別PTもいないこともあって、時給4.6Mという高効率でした。



美味いのは嬉しいんだが・・・、ローグやりたいな・・・。




FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/24 12:29】 | RO日記 | トラックバック(0) |

今日もタナトスいってきました。

そして

screenlydia186

ロキ取得完了!

 

 

タナトス狩り模様

screenlydia190

screenlydia195

screenlydia197

うほっ・・・いいケツ・・・・

 

 

 

 

 

screenlydia203

アッー!!!

注)パンダに掘られた(殺された)わけじゃないです

 

 

今回の一枚

screenlydia200

アラーム自重wwwwwwwwwwww



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/23 02:27】 | RO日記 | トラックバック(0) |

 

木曜9時はWOG定例会議。最近微妙に出席率が悪くなってきていると思うのは俺だけだろうか(´・ω・)

 

今回の会議はGvに関することを早々と決めて30分くらいで終了。その後G狩りにー。

screenlydia183

大人数タナトス。しかも今は2F。

 

この後5~6Fを2PTで狩り。時間にすると22:00~23:30くらいの1時間半程度・・・ノハズ

収集品と地下鍵でそこそこの収入に、その収入は全てG資産へー。

バロンcは出なかったよ(´・ω・)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/22 01:11】 | RO日記 | トラックバック(0) |

やっと冠が86に、ジョブは@13%でロキ取得の予定。

ついでにステさらしを

screenlydia181

若干INT足りてない気もするんですが、ロキ冠志望なのでこのままVITを・w・

このSSにした意味は特にない・・・ホントダヨ?


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 03:08】 | RO日記 | トラックバック(0) |
今回攻めた場所はAR、BWVK。

まず・・・あー、砦どこか忘れた(´・ω・`)
防衛はAR、攻め手にWOGとpool。ER崩して乱戦状態に。乱戦も乱戦でした。
ER入って、ちょい進んだところでブラギ展開して、WIZとクリエを乗せる。LKがかき回してるところにSGとADSをぶちかます・・・。
こんな位しか思いうかばねぇ・・・、ER内での動きをもうちょっと煮つめたいと思った。

そのERでとんでもない出来事が!!
俺はERで何故かWOGのクリエに粘着しているLK(あえてギルド名は出さない)をなんとかするために、別のクリエとブラギADSをやろうとした。
そこに来るARのセージ&チャンプ

ストーンカース!ストーンカース!

/(^o^)\

阿修羅覇王拳!落ちるクリエ。

つ、次は俺か・・・ひと思い殺せ・・・

171.jpg


あれ?おい、おいいいいいいいいいい
のいさん酷い(´・ω・`)
今度あったらボコボコにしてやんよ(`・ω・)=つ≡つ


気を取り直して、攻め続行。
EMCで呼び戻して、連続攻め。かなり攻めれてると思っていたのに、前からも後ろからも敵がいて押し戻される結果に・・・。
その後、Pool撤退、NE追加でWOGも続行。1~2回の突入でNEがぶれいく。
ちなみに、WOG+poolのときはEMC10回くらいやったわ(;^ω^)


その後WOGは攻め先変更、確か次はV3、相手はAR
確かまともに崩せず転進だっけ・・・?人の記憶って薄れていくもんだなぁ・・・。

その後C1のBWVKに、防衛崩した!!と思ったらレーサーがブレイク。その後微妙な状態のところをWOSで確保・・・だったがブレイク。
防衛開始、雷鳥の人数が微妙でロキを2枚張るか悩むところだった。
WIZ陣とADSが離れていたのでロキ1ブラギ2でC1防衛。


@10分くらいにGA来襲、ロキ2枚に切り替えようと思ったが、混乱して失敗。
これはミスったと思った。
抜けていくLK、チャンプ。マスターも抜けたのを見た・・・。マスターは一応処理され、しかし多い攻め・・・。EMCでERでの防衛に切り替え、このとき時間にして57分。
この結末のログをここに晒そう・・・。

21:37:07 - 21:59:46 (0:22:39) The Way of Success
21:59:46 - 22:00:00 (0:00:14) †un moment ciel†


__○_お疲れ様でした・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/18 17:13】 | Gvレポ | トラックバック(0) |

ああ
のい
隣のクリエに阿修羅したのは俺だけど
残念ながらオルトに撃とうと発言してから
チャージして爆裂したくらいに
ARの他のCMPが阿修羅してったのよね。

悲しいけどこれが現実なの

リンク貼っときますねハイ


おると
な、なんだってー!!

コメントを閉じる▲
タイトル通りー。
タナ臨企画してGvまでに85にしたいところです。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/16 13:39】 | RO日記 | トラックバック(0) |
