ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

今回は割とまじめなROの話です・・・?

 ただいまクリエ予定商人「ALT+F4」を育成中。
 育成過程としては、70代までいろんなところを回って狩りを。
 70で素STR85、素DEX51、素AGI10、その他1で装備が錐+地デリ+銃器(strのみなので+9↑じゃなくてもok)+パワクリ*2でstrが101。あと火付与、これはコンバータで・・・。
 メマーの命中率が94%なので多少外す可能性がありますが、ベースLvが上がればHITは上がるんで目を瞑ります。ちなみにベース76で必中になります。それからはスリッパ2確です。
 このときジョブが大体30くらいだと思うので、strのジョブ補正はまだ低いです。strのジョブ補正にあわせて靴をアイアンフィストにチェンジ。ここからは死亡率を下げるためにVITに振ります。おそらくVITが90くらいで完成になる予定です。

 とまぁ、ケミのスリッパ2確ステを考えてみました。廃屋メマーと比べると効率は落ちるかもしれませんが、地デリを使うのでメマー2発でSP10消費→地デリで10回復とSP剤代はいらず、ドロップの土塊でその他の出費(コンバーター、ハエ、回復剤)をカバーする予定です。
 回復剤は魚にして経済性をよくする予定。

これの問題点は錐&地デリをどうやって手に入れるか・・・orz
誰か貸してくれ・・・。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/28 16:30】 | RO日記 | トラックバック(0) |
カウンターをつけてから2000人来訪したようです。こんな何もないブログに・・・2000人・・・。まぁ毎日自分で1回回すのと知り合いとで全く関係ない人は10人にも満たないんじゃないかな。


そしてROの話にー。
今日はGvでした、遅刻気味だったぜ、フゥーハハハー。
orz
21:20ごろにV1防衛を始めて、FLH猫を押さえてV1ゲット。今日のGvレポは以上です。
screenlydia351.jpg

Gvお疲れ様でした、お休みなさい。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/23 02:56】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


サンタ
おめでとうございます(〃´-`)b


周呼@まいてぃ
何気に俺のアレの名前も消してるのが憎いぜおるとんwww


おると
>サンタさん
ありがとーw
最近アクセス数が微妙に増えてきてるんだぜ(´・ω・)b

>まいてぃ
www
よく見たら名前消すの適当なんだよねwww
このとき俺どんだけ眠かったんだろう・・・。

コメントを閉じる▲
火の無いところに煙は立たず、煙がたったとしてもどっかから流れてきたもんでしょ。小火なんてすぐ収まるさ、だからいつも通り。

20070719013809.jpg



ニコニコ^^

お気づきだろうか、コメ禁が解除されているのである!!
嬉しさのあまり粉砕!玉砕!大喝采!!
20070719014200.jpg



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19 01:43】 | RO日記 | トラックバック(0) |

( д) ゚  ゚
えび
はじけすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメ禁止解除おめぇええ>w<
これで思う存分弾幕放出用意が…(`・ω・´)!

また禁止食らうの期待^w^



サンタ
うあ、いつの間にかまた更新されてるー。
はじけたコメントはオルトさんのなんですね!

それでちょっと思ったのだけど、左のリンクのサンタのアバンチュール(WoG?:サンタさん)のWoGの横のハテナはなんなのww


おると
>>えびさん
ありー、流石にもうならねーよwwww

>>サンタさん
WoGの横のハテナは・・・なんだっけ、消しときます(´・ω・)

コメントを閉じる▲
えびさんのブログにも晒されてましたが

20070717164714.jpg


これだぜ




これはニコニコ新垢+課金フラグか・・・。
ROの話は続きにー。
べっ別に、新ダンジョンとか新装備とかなんて興味ないんだからねっ!!
ちょ、ちょっと神殿ダンジョンとかクエストとか魔剣士タナトスとかに用事があっただけなんだからっ!!
screenlydia265.jpg

screenlydia250.jpg

screenlydia306.jpg

screenlydia307.jpg




満喫、満喫、大満足^^



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/17 16:44】 | ブログ | トラックバック(0) |
最近更新が滞っているのはWindows blog writerが上手く機能しないせいです。ごめんなさい(´・ω・`)
本当はFc2のほうに問題があるのかな?まぁさっさとブログライター系のツールに対応してほしいです。

リンクを追加しました。(結構前からのもあります・・・)

・ぼぶのいっしゅ・・・のいさん、現在MHF
・ラグの日記・・・グレアさん、WOGのLK砂チャンプ持ち!
・さらば青春の日々・・・和尚、レーサーGのCBに所属、WOGのたまり場に遊びにきてます
・居酒屋マーリン~店長日記3~・・・雪さん、WOGに所属。この人はトミタケ、フリーのカメラマン。
・ShrimpCocktail・・・えびさん、廃プリと教授を見たことがある。勝手にリンクを張っちまったぜ(´・ω・)

多分、リンク一方通行な気がしてならない、今度確認とっとこう(´・ω・)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/16 13:55】 | ブログ | トラックバック(0) |
