ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

コメントでGvレポのまとめサイトにリンクを貼らせていただきました。
こんなしょぼいブログにまで有り難うございます(´・ω・)

しかし、次回のGvレポなんですがリアル多忙のためGvごと休みです・・・。WoGのみんながんばってくれ。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/30 02:48】 | RO日記 | トラックバック(0) |
はい、中身の薄いGvレポも今回で三週連続です。
そんなことより今回の目玉はこれだ!!!!!
screenlydia112.jpg

ヴァル鎧・w・でも借り物;w;
これで鎧壊れません、ロキ切り来ても安心です。でも重量が多少ネックで白Pの所持量が多少減って不安でした。



えー、今回は攻めからのスタートです。行き先はC2、城主はDASHでした。
他の攻め手は先にFLH猫が着ておりWOGでブレイク、防衛を開始します。
screenlydia113.jpg

DASH、NE、ただ商と攻めが来てエンペ付近で粘るもこの状況
screenlydia114.jpg

その後すぐに割られてWOGは転進です。

次はV3サング+MCの防衛にタイマン・・・だったはずです。
1~2度の突入でロキ抜けてのSGが決まり崩壊。1度目、2度目共に死亡原因がEDPSBだったぜ、フゥーハハハー。
WOGでエンペブレイク、そして防衛。2度目の突撃で崩したためロキ役の俺がEDPSBで死亡しており、必死に徒歩移動・・・。途中サングのハンタが絡んできて、めちゃくちゃ止まってました。3MAPまで来てようやく殺せばいいことに気づきArV、2発で沈みました。はじめからやっとけばよかったですorz
防衛では20:40まで守りましたが、攻め手がなかったため転進しました。
screenlydia117.jpg


V4のNE防衛に、FLH猫が攻めていたのでそこにいくことにしました。
NEは遊撃が多く、旗で飛んできては遊撃を繰り返していました。WOGは遊撃無視で突入。
screenlydia119.jpg

ここまで攻め入るものの、後が続かずに押し返されます。平地戦はやっぱりNEの独壇場ですね・・・。
また振り出しに戻ったかと思ったらSIが追加されました。
screenlydia120.jpg

このときSSの少し前ADSで狙われてたのに白P連打でADS3発ほど耐えれたのでご満悦でした。

この数分後落城。割ったのは夢紡ぐの金ゴスソロLK/(^o^)\


その後、偵察に。
screenlydia124.jpg

足が遅くても偵察はできるんです、偉い人にはそれがわからんのです。
・・・ペコHBがほしいです・・・。

攻め先になったのはB2、奇襲で。
EMCするも酷いラグでエンペルームに入れず。死亡/(^o^)\
というわけでSSなし。奇襲は失敗です(´・ω・)

次にいったのがV3NE、もぬけの殻でした。
割って防衛を開始するも21:40になっても攻めがこなかったので転進の方向に。

L4がかぼちゃの防衛だったのでL4確保狙いでいくことに。
白鳳のソロLKに割られるも、確保狙いは変わらず無事確保。

その後2CS白鳳LHの外征が登場。
screenlydia130.jpg

どうやら金ゴキ魂チェイスマスターの新ギルドだったようで、ものすごいスピードで抜けられエンペでEMCを通されました。
しかし確保だったため割って全排除。しかし、2CSの外征は続いて攻めが来ていました。
screenlydia131.jpg

防衛を2CSの特殊ユニットに削られます。外征でこれなんだからたまったもんじゃない・・・。WIZ陣特に削られてますね(´・ω・)
ロキもロキ不発時にLPを出されることが1回あり、かなりヒヤヒヤしてました。

そうこうしてるうちにGv終了まで@1分です。
screenlydia132.jpg


金ゴキ魂チェイス以降、エンペまで抜けられることはなく、2CSの外征からL4を守り抜き、無事にL4をゲットすることができました。

screenlydia134.jpg


Gvお疲れ様でした。
NEの平地戦の強さと2CSの特殊ユニットはやっぱり脅威ですね(´・ω・`)
あとV4のER前でニュマくれた方まじでありがとうございます。助かりました。
そして、自前のV鎧がほしいと思った・・・。露店で90M・・・遠すぎる・・・。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/26 01:36】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


LydiaGvGレポリンク集管理人
こんにちはハジメマシテ
この度LydiaのGvGレポートを書いているブログ&サイト様のリンク集を作ろうと思いましてそこの管理人をしている者です。
それに伴いリンク集からこのブログへのリンクの許可を頂こうと思い参上しました。
許可不許可どちらでもかまいません。それなりにメリットデメリットあるでしょうし・・・
返事の方はこのオルト様のブログへ当コメントへのレス書いてもらえれば後ほど私が確認しにまいります。それではよろしくお願いします。


おると
はじめまして、レスが遅れてもうしわけありません。
リンクの件ですがもちろんOKです、拙いGvレポしか書けませんがよろしくお願いします。こちらもリンクを貼らせて頂きます。
定期的に更新できないかもしれませんが励みになりました。がんばってみようと思います。


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


コメントを閉じる▲
なんとも珍しい、2週続けてのGvレポです^o^
今回はL4防衛からGvスタートでしたが・・・。
screenlydia080.jpg

/(^o^)\
別のGで砦をとっていたので砦前スタート。

screenlydia081.jpg

多少、SBとDASHがくるものの倒して防衛を開始します。

screenlydia085.jpg

DASH相手に4~5分ほど防衛をしているとNE追加。その後エンペ付近でEMCもむなしく落城。

次はV3にいるただ商に宣戦布告を受けたのでいくことに、1~2回の突撃で崩してー、同時に攻めてたIVに割り負け/(^o^)\
続行し、V3ブレイク。防衛を開始すると、NEが攻めてきました。
screenlydia090.jpg


screenlydia100.jpg

約20~30分ほどNEを押さえ込むことに成功しました。そして逆流転進。


次はDASHの防衛のL3にPool、WoG、NEの攻め。流石に攻め過剰だったようで1回の突入でライン崩れ、WOGの割り勝ち。
防衛を開始しようにもPool、NEのノピマスターの復帰が早く、ラインを作る前にEMCされなだれ込まれる形になり落城。

次もDASHの旗のL5に。なんかDASH多いね(´・ω・)
「できればタイマンで落としたい」との声に意気込んでいましたが、既に本体は移動していたらしく、ERは数人でした。そして割って防衛を開始しますが、攻めての突入がなく、ER前のかぼちゃと夢幻相手に逆流して全排除ののち転進しました。


そして、最終確保先はV4、途中NEのマスタが来るも、3MAPでのEMCを許さずにERで排除。あと細かな攻めがちょくちょくと来ていましたが3MAP遊撃組で大体処理ができていました。
screenlydia103.jpg


外征にはL5を選択。DASHの外征とかぶり1度ブレイクされるものの、前衛陣ががんばってくれてL5落城。

今週はV4とL5の2砦となりました。

screenlydia104.jpg


これがひぐらしにはまった男の力でした まる


GvとしてはNEの突入の早さが目立っていたと思う。あとSBの人達は耐えすぎ^o^
ロキ出してるときにミュージカルストライクは自重すべき。ロキの貼りなおしは今回よくできてたと思う、でもADSに落とされたのはアウアウ。
ダンサの量が割りといるので冠さえ生き残ればロキを再発できることに気が付いた。これからはなるべく防衛時にADS相手でも生き残ることを念頭において行動したい。
Gvお疲れ様でした。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/19 00:53】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
11/11日、ポッキー&プリッツの日のGv模様をお送りいたします。
screenlydia055.jpg

今回はこんな感じの装備でGv出撃、やっぱ目隠しは暗闇にならないのがいいですね。アラーム仮面だとどうしても暗闇にかかる確率があるのが全くなくなり攻めのときも気にならなくなった気がします。


ちょっと準備にてこずり開始が遅くなってしまいましたが、なにはともあれGv開始です。

まずNE放棄のV3を割り、防衛を開始。
攻め手はトロイとw風だったっけな、問題なく防衛を続け、攻めにDASH追加。
2~3度目の突入でロキ(俺)が落とされ、エンペ周りの乱戦に移行。
多少粘るも、テレビ埼玉によってエンペブレイク。


転進してFLH猫の防衛するV4へ。1回の突入で崩し、2度目でブレイク。防衛を開始します。
screenlydia042.jpg

攻め手はFLH猫、SSは9時に転進の合図。9時になって攻め抑えた後逆流のはずだったけどFLH猫の攻めが残ってて、WP付近EMC→FLH猫突入というパターン・・・。/(^o^)\
FLHは確保っぽい流れと読み、割らせるためにまたV4へ。それを決めた直後にV4をFLH猫がブレイク→WOGEMC→FLH猫放棄。/(^o^)\
FLH放棄の図
screenlydia047.jpg

エンペフルボッコの図
screenlydia048.jpg

というわけでもう一度ブレイクして転進しました。

次はV3w風に、しかしここも放棄。割って転進しました。
結局、PAの守ってるL4を確保、防衛に入りました。
防衛中はSKくらいしか攻め手がなく、崩れることなく防衛ができていた。しかし、重さからくるロキの出なさ加減は本当に困ったものです(´・ω・)
終盤の外征、行き先はSSUのV5でした。LoCがいましたが強行突入→ブレイク。俺死んでましたけどね^o^
V5が多少危ういときもありましたが時間切れとなり、L4とV5の確保となりました。
screenlydia053.jpg

Gvお疲れ様でした。

今回のGvは2PC含めても人数的には30ちょい↑くらい、攻めの内容としてはうちらしくなく格下相手が多かったような気がしますね。しかし毎度このくらいの人数が確保できればそれなりにBランクのところとも戦えると思います。先週からpoolとサングが同盟でなかなか数がいました、NE+DASH+FLH猫でやっと落ちていたのでBB-かBBBくらいの力があると思いますね。一度戦ってみたいです( ^ω^)

まぁこんなもんで・・・久しぶりにGvレポ書いたな・・・。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/12 01:36】 | Gvレポ | トラックバック(0) |

なんつーか
のい
落城ログは消さなくていいと思うんです>、<

少なくなった言われてる割に結構いるようだし
また目の前で石化して下さい^-^

俺のcmpよりレベルが高くて嫉妬wwwwwwww


おると
落城ログは消さなくていいかな、指摘thx
あれ以来俺、Gvにアロエベラ持ち込んでるんだ・・・。実用できた試しはないです^o^

低いままでいいですwwLv高いと阿修羅強くて危ないです><

コメントを閉じる▲

学祭であったライブwwもちろん参加してきたwwwww

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/11 12:11】 | ブログ | トラックバック(0) |
