ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト必死してた
わけでもないけどサボリです


来週は書くから勘弁してください・・・。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/27 19:13】 | RO日記 | トラックバック(0) |

よろしければ(*ノノ)
ゆず*
みつけちゃいました♪
よろしければリンクさせてくださいませv


おると
>ゆずさん
もちろんおkっすー。
こっちもブログ見つけ出してリンク張らせてもらうお( ^ω^)

コメントを閉じる▲
Gvレポサボリの真相にせまるッ・・・。

テストでFA\(^o^)/デタ

とまぁテストだったんです、でもサボリです。
神器クエも相まってテストボロくそでしたからね、レポサボリのテストボロくそとか。やれやれだぜ・・・。

来週2教科あるので日曜日は真面目に勉強ですかね、まだ専門科目が1教科残っているのでそれを重点的に勉強しようと思ってます。
テスト勉強をするために日曜日はROにinしないでおこう・・・。





あ、Gvはでますけどね^^


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/23 12:15】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
先週のGv時に神器4次かきたと書いてあったんですが・・・、Gv終了後に神器デキタヨー^O^

ということで男垢課金、アサ削除。
テスト勉強放置してアサ70に・・・。
screenlydia068.jpg


あれ・・・月曜からテ・・・スト・・・?

これは死亡フラグかもわからんね^O^

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/15 11:00】 | RO日記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



おると
>非公開さん
了解しましたー。わざわざありがとうございます。

コメントを閉じる▲
今回早いよ、Gvレポ。
なぜかって?そりゃあいいSSが取れたからさ。
B3に偵察にいったときのことだ、ER前の遊撃に懐かしい友人をみたんだ。

友人B:オルトwwww
俺:Bwwwwwww

大量な遊撃、耐える俺。

残りの少ない白P、そんな戦場での1ページだ。
限界の最中俺はPrtScnのキーに手を伸ばす・・・。
screenlydia061.jpg


死んでた/(^o^)\







ここから普通のGvレポです、今回も攻め偵察開始でした。

しかし、今回はGv開始10分前に神器4次クエがはじまるというサプライズ。
俺KYだおwwwww錐とれたおwwwwwww



序盤の偵察でどこ行ったかか忘れてしまった\(^o^)/
偵察により決まった攻め先はL4、防衛相手はCLAR残党組でした。

何度か突入して落城、その後防衛に。

screenlydia057.jpg


主な攻めはWF無風でしたが、FLHやらUn夢やらNEやらいたような?そして3MAPがカオスだった模様(○分人さん談


21:15に転進の予定だったのですが、丁度その時間の突入で崩され、確保状態に持ち込まれましたorz
原因はロキ欠けでのLP、なんという不注意orz


そのごWOGは転進先を探すべく、偵察に。
あ、↑での出来事はこのときの偵察での出来事です。


偵察で決まったのが、B2のDASHの確保。
1度目の突入ではWIZ地帯までもぐりこみジョークで凍結、二度目はERのWP付近でのブラギでSG、スクリーム、ADSを通します。俺の活躍は大○人さんかべ○ぞーさんの動画を見てください・・・。
これでDASHは確保を解除。その後、ノピEMCがとても有効なB2の性質から即高台EMC。
防衛はほとんどテレ玉オンリー状態のところに突入しました。
崩してER内でEMCを決めて、そのまま確保に持ち込むことに成功。
平地戦になってからの動きや攻めもよかったですが、DASHはノピEMCが無いため・・・ここに差が出たと思われるかな・・・。
あとDASHが裏で外征先攻められてた?とかいう話も耳にしましたw


WOGは確保状態のままB2を守りきり、57分ごろブレイクしてB2をゲット。
外征はV5でしたが残念ながら時間切れとなってしまいました・・・。


外征指示のgdgdが多少見受けられたんですが、最近は外征も出せない状態が多かったので仕方なかったのかもしれません。


後半のSSが少なくてもうしわけない/(^o^)\
今回はいつもより俺TUEEE出来てたと思いました。はい、個人的に楽しめました。
っと男垢が課金切れでGvは補償1DAYでの出撃だったりしてます。まぁいつも通りなんですが更新できなくなるかと思います。テストも近くなってまいりました(´・ω・)

今回はこのくらいで勘弁してください(´・ω・)ノシ
そういえば集合写真は・・・
screenlydia062.jpg


お疲れ様でした^O^



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/11 00:18】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


d'Ar
泣いている・・・

オルトさんの背中が泣いているwww


のい
オルトなんですぐ死んでまうん・・・m9(^д^)


Ryuka
最後のSSにちょっとふいてしまた・・・w



テストがんばーヾ(`Д´)ノ


おると
>だるさん
必死で走ったんだけど間に合わなかったぜ;w;

>のいさん
のい・・・それ阿修羅やない!素殴りや!
せめて阿修羅で散らせてほしかったお(;^ω^)

>リュカさん
必死に走ったけど(ry
テストは男垢課金して終了フラグが・・・。



ふぉーる
爆笑したwww
あ、どうもふぉーるです。
なんかどっかからたどり着きましたw

ついで?にリンクいかがっすか゚+.(゚∀゚*)。+.゚


おると
>ふぉさま
もちろんおk-、俺も貼らせて貰うぜ(´・ω・)b

>玄霧さん
どなたでしょうか・・・、心当たりがありません・・・。
ソースチェッカーオンラインで調べたところURLに危険があると判断できたためコメントを削除させていただきます。

コメントを閉じる▲
ギルメンに言われるまで忘れてたお(;^ω^)
2/3、大分の人の誕生日のGvレポをどうぞ。
今回のGvは偵察からスタートです。

そして決まった攻め先がL3のサダル、既にDASHなどの連合の姿もあり攻め過剰だった。
1度目の突入で崩れ乱戦、WOGがブレイクした。
WOGはその後防衛をするもやはり攻め過剰であえなく落城。
転進した。


次はL3だったかな?忘れたけれどDASHの防衛する砦に攻めにいくことに。
攻めてには既にpoolがいて、EMCの妨害などにより「共闘なし」でいくことになり、城主がDASHにもかかわらずER前でpoolと乱戦状態にwww
DASHが空気化してたお(;^ω^)
poolとの乱戦も収まりかけたころにFLH猫がきて、FLHとは共闘をするというカオスな状態に\(^o^)/
カオス化防止のためWOGは転進することに。


次はV2のサダル入り口防衛に。1MAP平地戦を押し込みER防衛までもっていかせると、そのままの勢いでERも押しこみWOGでブレイク。他の攻め手にはIV、leitあたりがいたかな。
その後、防衛をしたけれど攻め手がなかったけど、転進したところでサダルが来た/(^o^)\


WOGは転進で、攻め先はFLH猫の確保していたV4に。
確保解除させることなく、WOGでぶれいくすることに成功し、今度はこちらが防衛を開始。
V4の防衛はそこそこ堅く守れていたと思う。しかし平地戦に持ち込まれ、ブレイクを許す。
その後も続行してFLHが防衛してたかは忘れたけど割り、WOGは転進です。


偵察を出し、最終確保予定にB2を選択。
防衛をしていると無限F+w風の祭り?体験?同盟とGi少数が攻めにきた。
高速EMCで間髪いれずに突入され、人数の差もあり、50分に確保解除せざるを得ない状況まで追い込まれ、そのままの勢いで攻めを続けられ、56分に落城\(^o^)/
だいぶ○んのSW切れのせいでロキ役のジプさんが死んじゃった・・・

残り4分でIVの確保のV4を強襲!!1分半で確保解除、これならいける!!
しかし結果、間に合わず/(^o^)\

今週は宿無しです、SSもなしです。
今週は平地戦で皆いい動きができていたと思った、経費もかさんだけど内容はよかったと思っている。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/05 00:32】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。