ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

バトンが回ってまいりました、Gvレポはおさぼりでバトンでございます。

「お風呂バトン」
Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

素早く湯船派

   
Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

左肩のてっぺんの首から10cmのくらいのとこ


Q3 入浴時のこだわりはありますか?

こだわりってことはないが入浴剤は嫌いだな


Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?

もちろん、入れない派だ。


Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?

銭湯にあった回転風呂っていうのか?遊園地のコーヒーカップみたいにハンドル回すと湯船が回転する風呂があったんだ。それを使って耐久勝負をしたんだったな、最終的に意地の張り合いになって、みんなのぼせてぶっ倒れてたな。
その後の風呂上がりに飲んだコーヒー牛乳の美味さといったらハプニングでしかないぜ。


Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

物思いに耽る


Q7 理想のお風呂はありますか?

銭湯(富士山の描かれたタイルつき)


Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

下呂温泉。間違っても「うわ、ゲロきったね」なんか言っちゃダメだぞ。


Q9 バトンをまわす6人

伊豆
桐生さん
ナスアさん
リュカさん
和尚
三太夫

てきとうにピックアップしてみた、めんどいっていうならやらなくてもいいです。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/29 01:01】 | バトン | トラックバック(0) |
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

2週連続ゆっくりした結果が・・・
screenlydia193.jpg

B2ゲットでした。



結果は置いといて・・・

今日の指揮は俺、使用ギルドはWOG。攻め先偵察開始でしたっと。

攻め最初はL4。うちが持ってたところだったけど攻めがいたので割らせてから攻め。
割れたけどプリの準備ができていなかったので防衛せずリログ。


その後の前半はあんま覚えてない^o^;
L4あたりのDASH攻めでロキ切りLPまでは良かったもののGi追加でGiに確保くらって転進。とか
V4重すぎてテレ玉に一回突入して転進。とか(これは後半だったかも)


21:00ごろのDASH攻め、場所はV3。
DASHの#が痛いwwとの声が多数でした(´・ω・)
俺が突入したときは前衛の削りのお陰で余り痛くなく。多少ジョークをやって死亡。
ぶーんPの在庫が切れているのを忘れていて、ぶーんP無しのGvでしたがロキ抜けだけで精一杯でした;w;
3~5回EMCした後の図
screenlydia189.jpg

エンペ付近乱戦に持ち込み、ブレイク。
ここではイナバ防衛もしづらいので普通にWP防衛をすることに。

しかしすぐDASHに崩されて\(^o^)/オワタ


21:30くらいからレーサーが確保していたB2を攻めることに、1度割られても問題なくB2確保。
防衛を開始しました。@15分切ったくらいにSIMとFLHが攻め手として入り、ヒヤヒヤ・w・;

SIMは転進?の模様で最終的にはFLHのみ
screenlydia192.jpg

らんらんるー^o^

残り4分のところで大きく攻め込まれ、エンペ付近EMCを余儀なくされたけれど、ここで確保解除。
残り時間2分を守りきって無事B2ゲットで終了となりました。


指揮の難しさを実感したGvでしたね・・・周りのサポートに助けれられまくってました。
皆さんありがとうございます;w;
もうちょっと上手くできるといいと思いました・・・。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/20 23:44】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


ゆっくりした結果が・・・
Gv寝坊/(^o^)\

さらにゆっくりしてGvレポもなし\(^o^)/
来週は・・・来週は・・・。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/15 00:34】 | ブログ | トラックバック(0) |
Gvレポを書くにあたって The Winter's Talaさんが非常に嬉しいですね。
では4/6のGv模様をどうぞ。
使用ギルドはWOS、開始は攻め先偵察からでした。

今週はSSに気が回らず、SS無しのレポになってしまいます;w;
あれ、そういや先週もなかったっけ^o^


一番初めの攻め先はL1を防衛していた新同盟の夢幻MC、板での呼び名は夢猫でしょうかね。
L1のERは入ってすぐに道が2つに分かれており、守りにくい砦であることもあり、突入→EMC→突入→EMCくらいですぐにER乱戦に。平地戦で敵を排除しつつエンペブレイク。全排除も可能だろうなぁとは思った。SSがないので人数についてはわかんね(´・ω・)

L1を割ったあと防衛を開始。攻めはサダルと夢猫は続行だったかな?覚えがない\(^o^)/
最近は動画を取ってる人が多くて、もう俺はGvレポを書かなくてもいいかなーとか思い始めてるんだ・・・。動画の時代ハジマタ\(^o^)/Gvレポオワタ

2~3度の突入は防ぐものの、L1の守りにくさからサダルにLP貼られ、ロキ切られ。その後すぐにイナバ防衛に。ここでも多少粘るけどここで全排除するのは厳しい・・・。
ってことで割られて、再度偵察に。

一方L1ではサダルをFLHが下して、FLHの防衛になっていたようなのでWOGはそこを攻めることに。
いつも思うんだけど、FLH特有のロキ無し防衛だったため1度2度の突入でイナバ防衛まで追い込むと、大分さんとダルさんの活躍か?いつの間にか敵がごっそり消えてた\(^o^)/
今度はブレイクして放棄です。
ロキがなかったからかもしれませんが夢猫より攻め込みやすかった印象。これがロキ無しの限界なのか・・・FLHはそんなところで終わる子じゃないと信じている(´・ω・)b

転進後、また攻め先探し偵察です。
次の攻め先に決まったのはDASH防衛しているB3の砦。共闘はレーサーのLKHPのみ。
DASH相手に全排除して確保狙いとの目標のもと、見事これを達成。
ほぼ壊滅させたところでブレイクしちゃったんだっけな^o^

まぁB3の防衛を開始すると、攻めにはDASH、FLH。FLHは共闘排除だった様子でDASHvsFLHの平地戦が繰り広げられていた模様。たびたび突入もあったけど相手が疲弊している状態だったので問題なく排除。ある程度防衛したところで逆流放棄してFLHと平地戦。
このとき俺は抜けてたFLHのAXとレーサーのLKを見にエンペへ。LKを石化させエンペを割る時間を遅らせるものの取り立てて意味もなくLKがブレイク。平地戦の時間を長く取りたかった(´・ω・)


21:30ごろから確保先探しに偵察を出しました、それで見つかったのがV3のLeitの防衛。
特にてこずることもなくあっさり確保。確保して防衛していると攻めにFLHが来ました。
ここでロキ冠の俺の大失態、別PCを操作していてロキの出し忘れ。仕方なく確保解除して転進するということに・・・。本当に申し訳ないorz
V3であのまま防衛しててもよかったとは思ったんだけどな・・・。


転進先は外征だしてて手薄だった?V1、うちとサダルが攻めだったようで外征に出している人数を戻されてチェックメイト。V1のERに突入した瞬間、あれ?人数多くね、厳しくねwwwって思った\(^o^)/

というわけで今週は宿無しでした;w;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/07 20:34】 | Gvレポ | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



おると
指摘thxxxxxx
修正しときました(´・ω・)b

コメントを閉じる▲
screenlydia166.jpg

screenlydia167.jpg

わざわざ結婚スキルでSP供給お疲れ様です・・・。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/04 15:14】 | RO日記 | トラックバック(0) |
