ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルの優先度が割高になってきたために今週もなしの方向です・・・。
むしろROもお休みです・・・。

会議、Gvは出ようと思っていますがログイン時間は減ると思います。
Gvレポは(元からだった気もしますが)不定期になります、WOGのGvについては他のギルメンのブログで見ていただけると幸いです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/14 23:28】 | ブログ | トラックバック(0) |
誰もが「今週もレポなしか、ケッつかえねーやろーだ」と思っただろう。
だが俺はこのタイミングでGvレポを書く。
使用ギルドはWOG、指揮は先週と同じく九州の一部の人。


攻め先偵察から開始でした。
記憶が曖昧ですが、最初はFLHの防衛しているV3へいきました。
共闘にpocaがいました。
FLHの防衛はロキがないので楽に切り崩すことができ、1~2回の突入でWOGがブレイク。
WP防衛でロキなしは流石に厳しいと思います・・・。

そしてV3防衛、攻めはFLHとpoca。
FLHが共闘排除に動き、pocaとWP前で平地戦を繰り広げていたためか、特に攻め手がありませんでした。poolのリンカーマスターがノピティギでラインを抜けても、阿修羅やEDPSBで排除。今日は傭兵の方も少しいたため比較的堅い防衛ができていたと思います。
攻め側のまとまった突入もなくなったので逆流放棄。pocaは排除されてたのか転進だったのかわかりませんが、逆流時にWPをでたところにいたのはFLHのみでした。


また攻め先探しになりました。
あまりいい砦がなく結局V3にもう一度行くことになりました。
最初はタイマン状態。エンペまでラインを下げさせた辺りで後ろからpocaが追加され、板ばさみ状態。
その後一度ER外でEMCして、後ろからpoca排除、FLHのイナバ防衛を崩しにかかりました。
動画でGvを見直してみると、クリエADSやLKのBBあたりで教授を落としてLPを消し、そこにHWのSGが決まる、というような感じで攻めれていたと思いました。相手のエンペ脇でのEMCにSGが上手くかぶせれていてごっそり倒してるという場面もありました。
そしてWOGでブレイクです。

防衛をしましたが、あまり覚えていないので書くことがありません。
逆流放棄で割ったのがGiでした。


攻め先探しに戻るとpocaがL4を守っているようなので、そこを攻めることに決まりました。
タイマンの予定でしたが突入する間もなくNEが追加されました。NEは共闘排除のようだったのでNEと平地戦をすることになりました。NEは攻めの質が高く、L4のER前のWPの場所が悪いこともあったため転進しました。


時間的にもギリギリだったので最終確保として先週と同じB1が選ばれました。
レース状態だったところをノピマスタの速さで確保に持ち込み、大手や中堅の偵察が入ってくるもののER内を見せることなく守りきり、このままB1ゲット。

外征では確保だったのかわからないけどleitの守っていたV3を攻め。
全排除でそのままV3もゲット。

今週も2砦をとることができました。


今週もSS取り忘れた/(^o^)\


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/06 14:13】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。