ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

また新しくメルトの方々をリンクさせて頂きました。

百々花の@ホームカフェ"( -ω-) _旦
百々花さんのブログ、読み方は「ももか」。ひゃくひゃくばなさんではない、決して。
俺が休止している間にメルトに入った人のようです。復帰したら狩りとかいろいろ行きたいですね。

だいたいあってない
メルトGマス、アフェさんのブログ。
ネタ雑談も、まともな会話もできる人。
時折のネ申EMCには流石といわざるを得ない。



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/31 00:56】 | ブログ | トラックバック(0) |


百々花
ひゃくひゃくばな…Σ(゜口゜;

百々花です;w;

リンク許可&相互リンク有難うございました(o*。_。)o

リンクさせていただきましたo┤*´Д`*├o

復帰される日をお待ちしております^^



コメントを閉じる▲
メルトの方々をリンクに追加。

とりまぶろぐ
セシリアさんのブログ。メルトネタ雑談担当・・・だよね(´・ω・)?


観の目見の目
えぽなーる・エポナさんのブログ。メルトの特攻クリエイター。
ゼルダの伝説に出てくる馬ではない、決して。

リンク追加の承認取ったのがここまで。

リンクフリーだったので勝手にリンクするのがここから。

thd*
はるさんのブログ
メルトの姉(あね)さん的イメージ(偏見を大いに含む)
ひまわりが大好きなご様子。


とりあえずここまで、そのうちもうちょっと追加していくつもりです。
もし「リンクやめろ」とかあればコメントでお願いします。


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/30 12:59】 | ブログ | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
おると
こちらこそ是非にー。
休止中なので更新も遅いですけどよろしく(´・ω・)

コメントを閉じる▲
もう2日も前のことですが土曜日に無料開放デーがあったのでログインしてきました。

やったのは主にモンクで、友人の拳聖と公平組んでアヌビスでひっぱりと借り物装備でスリッパ1確になりました。


無料開放に触発されて月課金したくなりましたよっと。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/26 18:33】 | RO日記 | トラックバック(0) |


せっしー
遊びにきたお(´・ω・`)


おると
(´・ω・)っお茶

コメントを閉じる▲
ひさびさにROにログインしまして。


スリッパをちょこっとだけやって


Gvでて



ブログにリンクを追加しました。

今FLH(だったと思う)のシフルさんのblogです。
しるお
http://osiru.exblog.jp/

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/18 23:24】 | RO日記 | トラックバック(0) |
この時間からいきなりGv参加は不可能だろうよぃ


来週もしかしたら、出れるかな・・・、出してもらえるところがあるだろうか。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/11 19:43】 | ブログ | トラックバック(0) |


らぐ
おるとん何を言ってるんだ!
うちがあるじゃないか!!


おると
メルトでGvはやっぱ楽しいです・w・

コメントを閉じる▲
今日はGvです、現状課金をしていない僕にはなんら関係がないのですが・・・



今日はあるんです



友達にもらった1DAYが



もうあと2時間半でGvが始まるっていうのに1DAY使うか悩んでます。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/11 17:31】 | ブログ | トラックバック(0) |
