ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

Gvレポを買いたらアクセス数が下がった・・・だとww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/05 20:43】 | ブログ | トラックバック(1) |


通りすがりでショウ
なら、大学に出していたレポートを載せようか


おると
>ショウさん
不可コメントが取れますね!!

コメントを閉じる▲
簡易ですがGvレポート
開始前
物資不足→製薬を開始

みんな、準備を忘れるな。


今回のGvはFE偵察からスタートでした。
人数は中身25くらい?2PCで30~35。

まず、FL旗のV1へ。無人だったのでブレイクして転身。



次がL3、防衛DCを1凸で排除。その後防衛。
15~20分ほど防衛すると攻め手がいなくなったので転身。


数分偵察してもいいとろこが見当たらなかったのでL4を落として防衛を開始。
主な攻め手はサダル、その他少数。特に崩されることなく逆流して放棄。


後半1hからSEに移行。

SE1回目はN1から。ブレイク後。城門まで出してF5へ。
F5防衛poolで1バリケまで行ったところでpoolがN1に転身したため戻り。

pool+NEGIになってN1を放棄。F5を本砦に変更。


外征1はV1、確保防衛を割らせずに確保することに成功。
ここの突入は足並みが悪かった(´・ω・)


外征2はC3、外征時にC3がメルト旗で(;^ω^)アウアウ
連合最強のLKのHWが頑張ったけどダメでした。



今回はF5とV1の2砦でした。


反省点
・準備不足、ダメゼッタイ
・突入の足並みがひどい
・結果は良かったが印象が薄かった



追記を閉じる▲

【2010/02/01 09:53】 | Gvレポ | トラックバック(1) |
