ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

今回のGvについて
はじめはスタダでC3(だったかな?)まぁ難なく落としてりろーぐ。


次はC5、レイフォースが落としたとこにいったら、防衛してた。
( ・ω・)レイフォってレーサーじゃなかったっけ?

それでアンフロ着ずに行ったら凍って(´・ω・`)ショボーン
SCミスで白P叩けなくて(´・ω・`)ショボーン

===========ここよりチラシの裏====================================
一旦戻ってまたC5との指示、どうやらわざわざEMCを使うようだ。
俺の考えだとEMC多用するよりG全体の動きの質を上げるため徒歩でER前までいっておとり前衛突入→前衛・ダンサ突入→後衛突入ってした方がいいと思うんだけどねぇ・・・
相手はレイフォース、レーサーな上に数も小規模、それにわざわざEMCはないと思ってしまった
===========チラシの裏ここまで====================================

C5リベンジは結局レイフォースが居なくなってて終わった。
次に行ったのはL3だったかな、ここもレイフォースが落としたところ。
レーサー上がりにしか勝てない、そんなはずはない。レイフォがいたかいなかったかは忘れた、まぁ落としてリログ。

次はleitmotivの守るV5、ここもEMC突入を使う。ちょっと使いすぎじゃないかと思うくらいの使いようである・・・。まぁあるものは使わないともったいないという感じだろうか、しかしそっちに気をとられ攻めがあまりよくない気もする・・・・。

screenlydia616.jpg

↑V5の様子、EMCで流れ込んだがエンペ殴れてるのは少数

結局、ぬこ様に割られてしまった。

次はV1だっただろうか、EOの防衛に序章、トリニティ、SKRFが攻め。
序章はトリニと同時に突入、EOの防衛も割と楽に崩せたがブレイカーおらず、結局のところSKRFにブレイクを許した。

そして転進V4でブルー連の放棄のところを割ってから防衛。
↓防衛時の様子
screenlydia618.jpg

screenlydia620.jpg


S☆RやEOがくるも偵察のみ、今日はWIZが多かったのが偵察のみで終わった要因だろう。

まぁ何はともあれひさびさの砦確保でした。

screenlydia627.jpg





自分でも思ったが今回の更新の文章は少し度が過ぎるかと反省している、じゃあ書くなよと思う人がいるかもしれないがそんなの知らない。
鳥は比較的楽な(暇、つまらん)職でさらに行動が制限されるので神経質になっていたたためかもしれない。ちょい話変わるけど、なんでココで死ぬんだとか、アレは見た目がやだからつけないとか、ジニーぐらい着てくれとか、ドルよりアンフロにしようぜとか、シルクとか移民くらいは・・・とか、思ってしまうのですよ。何回も専用掲示板とかに出てたはずだぞ・・・とか。この文を見て「他の職は大変なんだ!!お前にはわからんだろう!!」というのであれば俺がそのキャラ作るよ、鳥消して。鳥をやることに責任を持つなと言われたし別にいいだろう。
これを見て気を悪くした人がいるかもしれない、俺に怒りを抱いた人がいるかもしれない、俺に哀れみを持った人がいるかもしれない。こんなこと書けば少なからずいるだろう、しょうがないと思う俺が序章のGvに対する思いに反することを書いているから。俺はこの序章の中途半端なスタンスにあまり賛同できない人間なのだろう。しかしいつものお気楽に会話などを楽しんでいるときは非常に好きだ、大好きだ。俺はもしかしたらGvだけは他のところで出るといった道を選ぶかもしれない・・・・。


追記を閉じる▲
はじめはスタダでC3(だったかな?)まぁ難なく落としてりろーぐ。


次はC5、レイフォースが落としたとこにいったら、防衛してた。
( ・ω・)レイフォってレーサーじゃなかったっけ?

それでアンフロ着ずに行ったら凍って(´・ω・`)ショボーン
SCミスで白P叩けなくて(´・ω・`)ショボーン

===========ここよりチラシの裏====================================
一旦戻ってまたC5との指示、どうやらわざわざEMCを使うようだ。
俺の考えだとEMC多用するよりG全体の動きの質を上げるため徒歩でER前までいっておとり前衛突入→前衛・ダンサ突入→後衛突入ってした方がいいと思うんだけどねぇ・・・
相手はレイフォース、レーサーな上に数も小規模、それにわざわざEMCはないと思ってしまった
===========チラシの裏ここまで====================================

C5リベンジは結局レイフォースが居なくなってて終わった。
次に行ったのはL3だったかな、ここもレイフォースが落としたところ。
レーサー上がりにしか勝てない、そんなはずはない。レイフォがいたかいなかったかは忘れた、まぁ落としてリログ。

次はleitmotivの守るV5、ここもEMC突入を使う。ちょっと使いすぎじゃないかと思うくらいの使いようである・・・。まぁあるものは使わないともったいないという感じだろうか、しかしそっちに気をとられ攻めがあまりよくない気もする・・・・。

screenlydia616.jpg

↑V5の様子、EMCで流れ込んだがエンペ殴れてるのは少数

結局、ぬこ様に割られてしまった。

次はV1だっただろうか、EOの防衛に序章、トリニティ、SKRFが攻め。
序章はトリニと同時に突入、EOの防衛も割と楽に崩せたがブレイカーおらず、結局のところSKRFにブレイクを許した。

そして転進V4でブルー連の放棄のところを割ってから防衛。
↓防衛時の様子
screenlydia618.jpg

screenlydia620.jpg


S☆RやEOがくるも偵察のみ、今日はWIZが多かったのが偵察のみで終わった要因だろう。

まぁ何はともあれひさびさの砦確保でした。

screenlydia627.jpg





自分でも思ったが今回の更新の文章は少し度が過ぎるかと反省している、じゃあ書くなよと思う人がいるかもしれないがそんなの知らない。
鳥は比較的楽な(暇、つまらん)職でさらに行動が制限されるので神経質になっていたたためかもしれない。ちょい話変わるけど、なんでココで死ぬんだとか、アレは見た目がやだからつけないとか、ジニーぐらい着てくれとか、ドルよりアンフロにしようぜとか、シルクとか移民くらいは・・・とか、思ってしまうのですよ。何回も専用掲示板とかに出てたはずだぞ・・・とか。この文を見て「他の職は大変なんだ!!お前にはわからんだろう!!」というのであれば俺がそのキャラ作るよ、鳥消して。鳥をやることに責任を持つなと言われたし別にいいだろう。
これを見て気を悪くした人がいるかもしれない、俺に怒りを抱いた人がいるかもしれない、俺に哀れみを持った人がいるかもしれない。こんなこと書けば少なからずいるだろう、しょうがないと思う俺が序章のGvに対する思いに反することを書いているから。俺はこの序章の中途半端なスタンスにあまり賛同できない人間なのだろう。しかしいつものお気楽に会話などを楽しんでいるときは非常に好きだ、大好きだ。俺はもしかしたらGvだけは他のところで出るといった道を選ぶかもしれない・・・・。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15 02:20】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


EDEN
一緒にGvがんばろうぜ兄弟・_・b
雑談で話したりして、装備の変更や強化もしていこうぜ・ρ・


グリ
オルトンの考えだからあまり強くは言えないが、会話も楽しんで一緒にGvでも
楽しもうじゃない><


びっき
私の考えは、色々な物を強要し(Gvギルドなんだから・・・と)て作り上げるのではなく、自主的にやる気を持って装備も強化して~という、楽しんでほしいっていうスタンスだからね(´・ω・`)そういう考えを持つ事は大事だし、自分の考えを言ってくれる事はいい事だと思うよ!Gvとなると少々廃でないと強くはなれないというとてもはがゆい環境を強いられるので、私の考えだと中途半端になるのはしょうがないと思っています。それでも、夢は大きく考えているのは変わらないので、このままのスタンスで頑張るよ!オルトの正直な(?)気持ちが聞けて良かったなりー(・ω・)bどんな結果が出ようと、このまま友達として仲良くしてね(・ω・*)


HAGANE
GVの意見、確かに承った。これからもドンドン意見してほしい。俺はオルトマンの力量を高く評価しているし、鳥だからこそ、周囲の状況を冷静に見れていると思う。頼りにしているぞよ。

「鳥をやることに責任を持つな」と言われたとあるが、耳を疑うね。オルトマンのブラギが無かったら、今まで取れた砦のほとんどは、取れてません。

GVはチームワークです。

お互いをリスペクトする事が、何より大事です。

社会に出ると、これを忘れている人が多いです。俺は忘れないぞ!オルトマン!これからも共に歩もう!!

SSの「2%」というのが気になるから、そろそろあげるかい?(゜ρ゜)

私も、賛同するものとして@@
ふぉり
ここの考察(レポートかな?)、毎週欠かさず出たいのに出れない私にとっては、心のオアシスです@@
鳥は、本当に縁の下の力持ち的存在であり、他の職を最大限生かすことが出来る職だと、私は思っています。
もっと、それぞれの職が他の職の事も理解してくれて、最大限の力を出して、みんなで120%の力で遊べると良いねぇ@@

部外者から
よく落ちている支援
自身の置かれている環境が余りに恵まれているから、他人の動きや装備にいちいちケチをつけてるように見えます。

頼もしい仲間達に支えられているから、今の自分があるという事を再認識し、初心に立ち返って、バードの役割に誇りを持って来週以降もギルドの為、仲間の為職務を果たしてくれる事を期待しています。

(~・x・)~
ume
オルト久しぶり。
バードは確かに動きは少ないから、他の職の事をよく見る余裕はあると思う。
そういう立場にいるオルトがGvについてダメだししたりすることは、GのGvにおける質を上げるのにとても重要なことだと思う。
序章はGvスキーと善意で参加してくれてる人と少し別れてると思うし、そういう人たちにとってはあまりシビアな意見は煙たがられるかもしれない。
が、言うべきだと思う。嫌味でいってるんじゃなくて、向上させようといってるわけだしね。 中傷するような言葉はダメだと思うけどね。
完璧じゃないから面白い の精神でダメダシキャラになりつつ、頑張って行ってくれたら と院試に苦しむ男が言って見る
(*'∀`)b派手さは無いが重要な職ダゾ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一緒にGvがんばろうぜ兄弟・_・b
雑談で話したりして、装備の変更や強化もしていこうぜ・ρ・
2006/05/15(Mon) 03:21 | URL  | EDEN #a296ULMs[ 編集]
オルトンの考えだからあまり強くは言えないが、会話も楽しんで一緒にGvでも
楽しもうじゃない><
2006/05/15(Mon) 17:26 | URL  | グリ #-[ 編集]
私の考えは、色々な物を強要し(Gvギルドなんだから・・・と)て作り上げるのではなく、自主的にやる気を持って装備も強化して~という、楽しんでほしいっていうスタンスだからね(´・ω・`)そういう考えを持つ事は大事だし、自分の考えを言ってくれる事はいい事だと思うよ!Gvとなると少々廃でないと強くはなれないというとてもはがゆい環境を強いられるので、私の考えだと中途半端になるのはしょうがないと思っています。それでも、夢は大きく考えているのは変わらないので、このままのスタンスで頑張るよ!オルトの正直な(?)気持ちが聞けて良かったなりー(・ω・)bどんな結果が出ようと、このまま友達として仲良くしてね(・ω・*)
2006/05/15(Mon) 20:03 | URL  | びっき #-[ 編集]
GVの意見、確かに承った。これからもドンドン意見してほしい。俺はオルトマンの力量を高く評価しているし、鳥だからこそ、周囲の状況を冷静に見れていると思う。頼りにしているぞよ。

「鳥をやることに責任を持つな」と言われたとあるが、耳を疑うね。オルトマンのブラギが無かったら、今まで取れた砦のほとんどは、取れてません。

GVはチームワークです。

お互いをリスペクトする事が、何より大事です。

社会に出ると、これを忘れている人が多いです。俺は忘れないぞ!オルトマン!これからも共に歩もう!!

SSの「2%」というのが気になるから、そろそろあげるかい?(゜ρ゜)
2006/05/15(Mon) 20:28 | URL  | HAGANE #-[ 編集]
私も、賛同するものとして@@
ここの考察(レポートかな?)、毎週欠かさず出たいのに出れない私にとっては、心のオアシスです@@
鳥は、本当に縁の下の力持ち的存在であり、他の職を最大限生かすことが出来る職だと、私は思っています。
もっと、それぞれの職が他の職の事も理解してくれて、最大限の力を出して、みんなで120%の力で遊べると良いねぇ@@
2006/05/17(Wed) 08:41 | URL  | ふぉり #-[ 編集]
部外者から
自身の置かれている環境が余りに恵まれているから、他人の動きや装備にいちいちケチをつけてるように見えます。

頼もしい仲間達に支えられているから、今の自分があるという事を再認識し、初心に立ち返って、バードの役割に誇りを持って来週以降もギルドの為、仲間の為職務を果たしてくれる事を期待しています。
2006/05/17(Wed) 20:16 | URL  | よく落ちている支援 #ANpMb9EY[ 編集]
(~・x・)~
オルト久しぶり。
バードは確かに動きは少ないから、他の職の事をよく見る余裕はあると思う。
そういう立場にいるオルトがGvについてダメだししたりすることは、GのGvにおける質を上げるのにとても重要なことだと思う。
序章はGvスキーと善意で参加してくれてる人と少し別れてると思うし、そういう人たちにとってはあまりシビアな意見は煙たがられるかもしれない。
が、言うべきだと思う。嫌味でいってるんじゃなくて、向上させようといってるわけだしね。 中傷するような言葉はダメだと思うけどね。
完璧じゃないから面白い の精神でダメダシキャラになりつつ、頑張って行ってくれたら と院試に苦しむ男が言って見る
(*'∀`)b派手さは無いが重要な職ダゾ
2006/05/21(Sun) 15:44 | URL  | ume #X1W7TO0c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
