ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

バトンが回ってまいりました、Gvレポはおさぼりでバトンでございます。

「お風呂バトン」
Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

素早く湯船派

   
Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

左肩のてっぺんの首から10cmのくらいのとこ


Q3 入浴時のこだわりはありますか?

こだわりってことはないが入浴剤は嫌いだな


Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?

もちろん、入れない派だ。


Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?

銭湯にあった回転風呂っていうのか?遊園地のコーヒーカップみたいにハンドル回すと湯船が回転する風呂があったんだ。それを使って耐久勝負をしたんだったな、最終的に意地の張り合いになって、みんなのぼせてぶっ倒れてたな。
その後の風呂上がりに飲んだコーヒー牛乳の美味さといったらハプニングでしかないぜ。


Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

物思いに耽る


Q7 理想のお風呂はありますか?

銭湯(富士山の描かれたタイルつき)


Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

下呂温泉。間違っても「うわ、ゲロきったね」なんか言っちゃダメだぞ。


Q9 バトンをまわす6人

伊豆
桐生さん
ナスアさん
リュカさん
和尚
三太夫

てきとうにピックアップしてみた、めんどいっていうならやらなくてもいいです。


追記を閉じる▲
Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

素早く湯船派

   
Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

左肩のてっぺんの首から10cmのくらいのとこ


Q3 入浴時のこだわりはありますか?

こだわりってことはないが入浴剤は嫌いだな


Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?

もちろん、入れない派だ。


Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?

銭湯にあった回転風呂っていうのか?遊園地のコーヒーカップみたいにハンドル回すと湯船が回転する風呂があったんだ。それを使って耐久勝負をしたんだったな、最終的に意地の張り合いになって、みんなのぼせてぶっ倒れてたな。
その後の風呂上がりに飲んだコーヒー牛乳の美味さといったらハプニングでしかないぜ。


Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

物思いに耽る


Q7 理想のお風呂はありますか?

銭湯(富士山の描かれたタイルつき)


Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

下呂温泉。間違っても「うわ、ゲロきったね」なんか言っちゃダメだぞ。


Q9 バトンをまわす6人

伊豆
桐生さん
ナスアさん
リュカさん
和尚
三太夫

てきとうにピックアップしてみた、めんどいっていうならやらなくてもいいです。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/29 01:01】 | バトン | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
