ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

まぁ読んでくれ
一週間ほど前よりJちゃんにバトンを回されていました。テスト中だったんでまわすの遅くてすまんね。特に理由はないけど伊豆に回す~。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 →廃・ρ・
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 →どうだろうね?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・やさしい
・空気が読める
・一緒に居て楽しい
・年上系(?)の人
・えーもう思いつかん

4)では反対に嫌いなタイプは?
 →空気の読めない奴

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
 →聖者

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 →ありがとうw

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 →1人だけバトン:伊豆(印象:伊豆)
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 →一応やったがあれでいいのか?

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 →どこぞの会社買収!?

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 →どーだろね

11)こんな人が理想!!
 →ツンデレ(リアル以外)

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
 →特にないかな

13)自分を褒め称えてください。
 →GJ

14)逆に誰かを罵ってください。
 →バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 →理解できる人は多いと思うがツンデレ

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 →コーヒー?(飲み物な流れなので)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 有→ないw
 無→シャアとかザフト軍服とか

18)最近ハマってる場所は?
 →自室

19)好きな漫画をひとつ
 →清村君と杉小路君と

20)癖とか口癖とかある?
 →あるかもしれんがワカンネ

21)ハマってる飲み物は?
 →カフェオレ

22)好きなキャラクターは?
 →長門

23)好きな玩具
 →PSP

24)好きな動物
 →鳥(鳩を除く)

25)一番最後に観た映画は?
 →岐阜組でいったナルニア

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
 →頭脳(IQ200↑くらいの)

27)美味いモノとは何か?
 →毎日食べても飽きないもの

28)今一番欲しいものは?
 →MP3プレイヤー

29)今お気に入りの一曲は?
 →ハレ晴レユカイ

30)今旅行へ行くならどこにいきたい?
 →イタリアあたり?まぁ欧州かな

31)パン、麺、飯どれが好き?
 →パン派

32)古代(めっちゃ昔ね、紀元前3000くらいwww)、中世、近代、現代どれが好き?
 →中世ヨーロッパ、現代日本

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


なぁこれってバトンに質問増やすんじゃないのか・・?(′A`
たどってったら全然追加されてないんだが・・・・、ルール読もうぜ。
いじょw


追記を閉じる▲
一週間ほど前よりJちゃんにバトンを回されていました。テスト中だったんでまわすの遅くてすまんね。特に理由はないけど伊豆に回す~。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 →廃・ρ・
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 →どうだろうね?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・やさしい
・空気が読める
・一緒に居て楽しい
・年上系(?)の人
・えーもう思いつかん

4)では反対に嫌いなタイプは?
 →空気の読めない奴

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
 →聖者

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 →ありがとうw

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 →1人だけバトン:伊豆(印象:伊豆)
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 →一応やったがあれでいいのか?

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 →どこぞの会社買収!?

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 →どーだろね

11)こんな人が理想!!
 →ツンデレ(リアル以外)

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
 →特にないかな

13)自分を褒め称えてください。
 →GJ

14)逆に誰かを罵ってください。
 →バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 →理解できる人は多いと思うがツンデレ

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 →コーヒー?(飲み物な流れなので)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 有→ないw
 無→シャアとかザフト軍服とか

18)最近ハマってる場所は?
 →自室

19)好きな漫画をひとつ
 →清村君と杉小路君と

20)癖とか口癖とかある?
 →あるかもしれんがワカンネ

21)ハマってる飲み物は?
 →カフェオレ

22)好きなキャラクターは?
 →長門

23)好きな玩具
 →PSP

24)好きな動物
 →鳥(鳩を除く)

25)一番最後に観た映画は?
 →岐阜組でいったナルニア

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
 →頭脳(IQ200↑くらいの)

27)美味いモノとは何か?
 →毎日食べても飽きないもの

28)今一番欲しいものは?
 →MP3プレイヤー

29)今お気に入りの一曲は?
 →ハレ晴レユカイ

30)今旅行へ行くならどこにいきたい?
 →イタリアあたり?まぁ欧州かな

31)パン、麺、飯どれが好き?
 →パン派

32)古代(めっちゃ昔ね、紀元前3000くらいwww)、中世、近代、現代どれが好き?
 →中世ヨーロッパ、現代日本

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


なぁこれってバトンに質問増やすんじゃないのか・・?(′A`
たどってったら全然追加されてないんだが・・・・、ルール読もうぜ。
いじょw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/09 21:16】 | バトン | トラックバック(0) |

(*´д`;)
わーいwやっとこたえてくれたwww
凄いまってたよw
そしてルールサンクス(*´д`;)
更新凄いまってる
それでわw


オルト
音ちゃんコメントさんくすw
ほんと久々に更新したww


びっき
はい、ルールスルーしました(´・ω・`)
ごめんなさい!これが続くと100問以上とかになるのかな・・・w


HAGANE
折る折る


オルト
>マスター
見落としはよくあるw
なるかもねーw

>ヒルメン
Jちゃん化進行中!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*´д`;)
わーいwやっとこたえてくれたwww
凄いまってたよw
そしてルールサンクス(*´д`;)
更新凄いまってる
それでわw
2006/06/09(Fri) 21:35 | URL  | 音 #mQop/nM.[ 編集]
音ちゃんコメントさんくすw
ほんと久々に更新したww
2006/06/12(Mon) 00:16 | URL  | オルト #-[ 編集]
はい、ルールスルーしました(´・ω・`)
ごめんなさい!これが続くと100問以上とかになるのかな・・・w
2006/06/12(Mon) 13:00 | URL  | びっき #-[ 編集]
折る折る
2006/06/12(Mon) 13:37 | URL  | HAGANE #-[ 編集]
>マスター
見落としはよくあるw
なるかもねーw

>ヒルメン
Jちゃん化進行中!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006/06/14(Wed) 01:17 | URL  | オルト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
