ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

 ひさびさのGvレポです、Gvすら復帰から2週目でダメな動きが目立っていたと思います。
今回はメモを取りつつGvをしようと思っていたんですが、Gvに熱中してしまい全く取れてないという始末\(^o^)/

Gvレポは追記にて。
開始L2攻め。

 風の聖痕の防衛をイナバまで持ち込んだところまでは順調でした。
 その後一緒に攻めていたMCTと共闘なのか非共闘なのかわからずグダグダ気味に。こっちのEMC後にMCTのスナの#をしてくるのが個人的に気になりました。向こうも共闘なのか非共闘なのかわかってなかったんじゃないでしょうか。

 その後SWでブレイク。イナバ防衛で攻め待ちをすると、攻め側にはサダルのエンブレムが。物量の差がモロにでて壊滅。転進。


 これ以降はメモ消失部分なのであまり覚えていません、もっともまともなメモなんて取っていませんがw

 攻め先攻め先で割り負けが続き、まともに攻め→ブレイクの流れができたのがV2のおでんくん攻め。相手はイナバ防衛で、数は同じかちょい↑、今回もあまりまとまれていなかった印象。こっちのEMC後に喰らった敵のEDPぐりむなどで削られるなど多少攻めあぐねつつも排除してブレイク。同じようにイナバ防衛を開始。

 防衛では攻めにただ商、Cafe、NELKでした。
ただ商の少数はきっちり押さえ、最後はNELKに人員を取られて、その後Cafeの物量で押し込まれCafeがブレイク。

 次はB2、風の確保防衛だったと思います。ここはマスターが裏EMCを決めてエンペを確保し排除に回りました。途中からMCTも追加して数過剰となったのでがりがり押し込まれて、やむなくエンペブレイク。エンペ付近に残れたのが数人だったためリログして転進。


 最後に攻めたところはL3、防衛はSK紅蓮、ロキあり防衛で数は大体20~30だったように思いました。ここも裏EMCで裏制圧、しかし防衛側の戻りが早く、エンペ付近乱戦となりエンペブレイクしたのが55分。

 残り時間5分で攻めが、SK紅蓮、ケーキ、ただ商、桜花、MCT、RFとかなりの人数が居たと思いました。エンペに張り付いたのから優先で阿修羅で落とし、エンペにはSW徹底と割られないための防衛ができていたと思います。残り時間数秒でかなりの数のLKAXがエンペに張り付いていましたが、時間まで守り抜いてL3ゲットとなりました。


 screenlydia044.jpg


 個人的な反省として、序盤からあせりすぎな点やブラギの出す位置がおかしかったりなど反省点が多々あったと思ったのでこれから改善していく予定です。今週もGvお疲れ様でした。







追記を閉じる▲
開始L2攻め。

 風の聖痕の防衛をイナバまで持ち込んだところまでは順調でした。
 その後一緒に攻めていたMCTと共闘なのか非共闘なのかわからずグダグダ気味に。こっちのEMC後にMCTのスナの#をしてくるのが個人的に気になりました。向こうも共闘なのか非共闘なのかわかってなかったんじゃないでしょうか。

 その後SWでブレイク。イナバ防衛で攻め待ちをすると、攻め側にはサダルのエンブレムが。物量の差がモロにでて壊滅。転進。


 これ以降はメモ消失部分なのであまり覚えていません、もっともまともなメモなんて取っていませんがw

 攻め先攻め先で割り負けが続き、まともに攻め→ブレイクの流れができたのがV2のおでんくん攻め。相手はイナバ防衛で、数は同じかちょい↑、今回もあまりまとまれていなかった印象。こっちのEMC後に喰らった敵のEDPぐりむなどで削られるなど多少攻めあぐねつつも排除してブレイク。同じようにイナバ防衛を開始。

 防衛では攻めにただ商、Cafe、NELKでした。
ただ商の少数はきっちり押さえ、最後はNELKに人員を取られて、その後Cafeの物量で押し込まれCafeがブレイク。

 次はB2、風の確保防衛だったと思います。ここはマスターが裏EMCを決めてエンペを確保し排除に回りました。途中からMCTも追加して数過剰となったのでがりがり押し込まれて、やむなくエンペブレイク。エンペ付近に残れたのが数人だったためリログして転進。


 最後に攻めたところはL3、防衛はSK紅蓮、ロキあり防衛で数は大体20~30だったように思いました。ここも裏EMCで裏制圧、しかし防衛側の戻りが早く、エンペ付近乱戦となりエンペブレイクしたのが55分。

 残り時間5分で攻めが、SK紅蓮、ケーキ、ただ商、桜花、MCT、RFとかなりの人数が居たと思いました。エンペに張り付いたのから優先で阿修羅で落とし、エンペにはSW徹底と割られないための防衛ができていたと思います。残り時間数秒でかなりの数のLKAXがエンペに張り付いていましたが、時間まで守り抜いてL3ゲットとなりました。


 screenlydia044.jpg


 個人的な反省として、序盤からあせりすぎな点やブラギの出す位置がおかしかったりなど反省点が多々あったと思ったのでこれから改善していく予定です。今週もGvお疲れ様でした。






FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/28 23:25】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
