ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

10/5のGvレポです。

今回も
screenlydia062.jpg

さらに毎度おなじみの内容の薄いレポに(´・ω・)
正直なところGv中のこといつもあんま覚えてないですwww
開始攻めはV3、CakeShopが防衛を開始してから攻め始めました。
あんまり覚えてません、LP出して崩してイナバせめて割った、この程度。

んでイナバ防衛して、攻められて崩れて、もっかい攻めて落として。
全然覚えていないのでレポートにすらなってませんね^o^


そして攻め先偵察~

(中略)

今回は宿無しという結果になりました。
まじでなんも覚えてないんで他の人のレポを見てくださいorz





追記を閉じる▲
開始攻めはV3、CakeShopが防衛を開始してから攻め始めました。
あんまり覚えてません、LP出して崩してイナバせめて割った、この程度。

んでイナバ防衛して、攻められて崩れて、もっかい攻めて落として。
全然覚えていないのでレポートにすらなってませんね^o^


そして攻め先偵察~

(中略)

今回は宿無しという結果になりました。
まじでなんも覚えてないんで他の人のレポを見てくださいorz




FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/05 22:21】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
