ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

はい、最近Roどころがパソコンの電源すら付けれない状態だったわけですが
今日のGvの後半から復活しました。

簡易になりますが、追記よりGvレポをどうぞ。
まず、遅れてきたということで自分だけフェイヨンからのスタートでした。
SWはベースがラヘルなので直ぐにはいけないなと思い、フェイで多少の準備を済ませるつもりが、EMCによりV鎧を放り込んだだけで召集されましたorz

召集されたのはL5のERでした。
丁度WP防衛をはじめるところだったのでロキ役としてそのままGvに参加。
はじめの攻め手はMCTのみでした、MCTがきたとこちらに伝わってから突入してくるまでに時間がかなりかかっていたので、こちらの遊撃が有効だったというところでしょうか。
MCTの教授が抜けてLPを出せているのに、LPに乗らない、LPをロキ側に詰めない、ロキ落とさないなどでロキ役としては気が楽でした。
その後、風とFLHが追加して、SWの防衛力では許容量オーバーとなり防衛をイナバへ下げました。ここでFLHが排除に動いていたようでFLHはこちらのイナバ防衛を無視してWP防衛をしていました。よくわからない状態に陥ったのでここでは結局FLHに排除されて終了。


次の攻め先探しの偵察で決まった攻め先はV1夢暇でした。
今回は21:55までV1の夢暇を攻めて、無理そうならL4に即転進ということでした。
V1のERはWPからエンペが比較的近く攻めやすかったので、外征に人数を割いている夢暇を確保解除まで追い込むことができました。ロキが2枚出ていましたがロキ切りLPなど上手くできていたと思います。結局時間切れで落とすことはできませんでしたが時間があってこのまま攻めれていたらおもしろかったかもしれませんw


21:55にL4に転進し、確保防衛をしていたODをそのまま排除して砦を取る予定でしたが、ERに潜伏していたおでんのリンカマスターにEMCを決められ、不覚にもおでんにエンペブレイクされました。
しかし、その後も即L5を攻めて、残り時間3分無い状態からおでんのイナバ防衛相手にエンペブレイク。その数秒後にエンペが消えGv終了となり、L4が今週の宿になりました。
L4では焦りつつも冷静に(?)攻めができていたと思います。

今回は途中からの参加でしたが、攻めの強さを生かした戦いができていたと思いました。
久しぶりにGvに出れて楽しかったです、今週からはRoにまともに復帰することができると思うのでがんばります。




追記を閉じる▲
まず、遅れてきたということで自分だけフェイヨンからのスタートでした。
SWはベースがラヘルなので直ぐにはいけないなと思い、フェイで多少の準備を済ませるつもりが、EMCによりV鎧を放り込んだだけで召集されましたorz

召集されたのはL5のERでした。
丁度WP防衛をはじめるところだったのでロキ役としてそのままGvに参加。
はじめの攻め手はMCTのみでした、MCTがきたとこちらに伝わってから突入してくるまでに時間がかなりかかっていたので、こちらの遊撃が有効だったというところでしょうか。
MCTの教授が抜けてLPを出せているのに、LPに乗らない、LPをロキ側に詰めない、ロキ落とさないなどでロキ役としては気が楽でした。
その後、風とFLHが追加して、SWの防衛力では許容量オーバーとなり防衛をイナバへ下げました。ここでFLHが排除に動いていたようでFLHはこちらのイナバ防衛を無視してWP防衛をしていました。よくわからない状態に陥ったのでここでは結局FLHに排除されて終了。


次の攻め先探しの偵察で決まった攻め先はV1夢暇でした。
今回は21:55までV1の夢暇を攻めて、無理そうならL4に即転進ということでした。
V1のERはWPからエンペが比較的近く攻めやすかったので、外征に人数を割いている夢暇を確保解除まで追い込むことができました。ロキが2枚出ていましたがロキ切りLPなど上手くできていたと思います。結局時間切れで落とすことはできませんでしたが時間があってこのまま攻めれていたらおもしろかったかもしれませんw


21:55にL4に転進し、確保防衛をしていたODをそのまま排除して砦を取る予定でしたが、ERに潜伏していたおでんのリンカマスターにEMCを決められ、不覚にもおでんにエンペブレイクされました。
しかし、その後も即L5を攻めて、残り時間3分無い状態からおでんのイナバ防衛相手にエンペブレイク。その数秒後にエンペが消えGv終了となり、L4が今週の宿になりました。
L4では焦りつつも冷静に(?)攻めができていたと思います。

今回は途中からの参加でしたが、攻めの強さを生かした戦いができていたと思いました。
久しぶりにGvに出れて楽しかったです、今週からはRoにまともに復帰することができると思うのでがんばります。



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/27 00:03】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
