ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

それは木曜日の深夜のことだった・・・
今日は会議があり、いつもの調子で意見をだしあっているとー・・・・

ギルド[どこぞの最大手同盟のG]のギルドマスター[名前しらん]によって、神器アイテム[メギンだった気がする]が誕生しました。

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

きた・・きた・・・きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、スケェエエエエエエエエイスッッッッッ!!by.hack//G.U.

待ちに待った神器クエ!!!!!!
 前回スドリ前まで進んでいた俺にとってはLv4武器が手に入るまたとないチャンスなのだ!!!
 Lv4武器の目玉といえばやっぱり錐!それ以外ないだろ!?
 だが俺のクエストを進めたキャラは鳥で、作れるアイテムは「エレキギター」と冴えないアイテムになっている(´・ω・`)まぁあれば楽しそうではあるんだが・・・
 
 とまあ始まった神器クエ、暇だったので二次クエをやろうという話になったが・・・・一次クエが終わらない・・・おかしいだろ・・・神器出来たの確か22時ごろじゃなかったか?まだ終わらないのか?この分だと4次クエは5~6時じゃないのか?とか思いつつ、ひたすら待っているとやっと二次クエ開始、そして青箱と経験値2Mげっとwww
なかなか良かった( ´∀`)

 それが終わって何時だったかな?2時くらい?そんな覚えてないんだけど・・・まぁどうのこうのしてる間に三次クエが始まって、俺はスドリ前にはりついた。だが遅い遅すぎる・・・もう始まってもいいだろコレ・・・早くしてくれ・・・睡眠時間が・・・。


 やっと来たころには5時ぐらい、そしてスドリと戦闘開始!

オルト:HP100
スドリ:HP200
あれ?はじめっからHPおかしくね?

オルトの攻撃!スドリは回避した(だったようなの)
スドリの攻撃!オルトに25のダメージ・・・

 その後も反撃ミスるわ攻撃避けられるわ、こっちは避けれんわ、もうどうしようもないね全く。
つまり勝てっこねぇじゃん・・・orz


まぁ前置きが長かったけどRO最強キャラはスドリでしたヽ(`Д´)ノ


追記を閉じる▲
今日は会議があり、いつもの調子で意見をだしあっているとー・・・・

ギルド[どこぞの最大手同盟のG]のギルドマスター[名前しらん]によって、神器アイテム[メギンだった気がする]が誕生しました。

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

きた・・きた・・・きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、スケェエエエエエエエエイスッッッッッ!!by.hack//G.U.

待ちに待った神器クエ!!!!!!
 前回スドリ前まで進んでいた俺にとってはLv4武器が手に入るまたとないチャンスなのだ!!!
 Lv4武器の目玉といえばやっぱり錐!それ以外ないだろ!?
 だが俺のクエストを進めたキャラは鳥で、作れるアイテムは「エレキギター」と冴えないアイテムになっている(´・ω・`)まぁあれば楽しそうではあるんだが・・・
 
 とまあ始まった神器クエ、暇だったので二次クエをやろうという話になったが・・・・一次クエが終わらない・・・おかしいだろ・・・神器出来たの確か22時ごろじゃなかったか?まだ終わらないのか?この分だと4次クエは5~6時じゃないのか?とか思いつつ、ひたすら待っているとやっと二次クエ開始、そして青箱と経験値2Mげっとwww
なかなか良かった( ´∀`)

 それが終わって何時だったかな?2時くらい?そんな覚えてないんだけど・・・まぁどうのこうのしてる間に三次クエが始まって、俺はスドリ前にはりついた。だが遅い遅すぎる・・・もう始まってもいいだろコレ・・・早くしてくれ・・・睡眠時間が・・・。


 やっと来たころには5時ぐらい、そしてスドリと戦闘開始!

オルト:HP100
スドリ:HP200
あれ?はじめっからHPおかしくね?

オルトの攻撃!スドリは回避した(だったようなの)
スドリの攻撃!オルトに25のダメージ・・・

 その後も反撃ミスるわ攻撃避けられるわ、こっちは避けれんわ、もうどうしようもないね全く。
つまり勝てっこねぇじゃん・・・orz


まぁ前置きが長かったけどRO最強キャラはスドリでしたヽ(`Д´)ノ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/17 15:01】 | RO日記 | トラックバック(0) |


のい
スドリの攻撃と自分の攻撃があって
スドリの攻撃は反撃でカウンター
自分のターンは攻撃で堅実にダメージ

反撃が失敗したら会話のキャンセル?
で、2-3回連続成功するまでやり直し

っと、終わって10分後くらいに起きた
俺が言ってみるテスツ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スドリの攻撃と自分の攻撃があって
スドリの攻撃は反撃でカウンター
自分のターンは攻撃で堅実にダメージ

反撃が失敗したら会話のキャンセル?
で、2-3回連続成功するまでやり直し

っと、終わって10分後くらいに起きた
俺が言ってみるテスツ
2006/06/17(Sat) 18:17 | URL  | のい #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
