ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

今週は更新できないからいまのうちに
今回もSS少ないですごめんなさい(´・ω・`)

今回は初めから大手GがやたらVにいて、なにやってんだBでもCでも暇防衛してろよとか思ったんだけど、どうやらV3「BVM」を攻めるらしい。まぁそれの流れ弾がこっちにもきておもしろいGvになったと思わんわけでもないんだがw


 っとはじめはV1だったかな?スタダで。確かブルー連と一緒になってレースな感じだったはずだ。相手は流石大手といったところか、ハナからラグに見舞われたこともあって余裕でブレイクされる。


 次はV2だったな、たぶん。V2では元同じGのジプシーと一緒になってレースだった。そのジプシーはPSあって俺も一目置いている人であり、やはり上手かったと思う。忘れないではしっかり決めれていたし、スクリームも強烈だった。戻ってきてくれることを願っていよう。


 今回は急に偵察役を任された。鳥でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思わんこともなかったが、やるからには真剣にとゆうわけで。一人でいろんなとこひたすら突っ込んでた。
 
感想:よく覚えてないw

まぁこんなもんだろw



 そうこうしてるうちに序章はV1長期防衛にはいった。この時たしか20:40。
「長期防衛は狙われる」まぁその通り、やってきたのはBLUE連、だから大手はBやCを(ry
 まぁきてしまったものはしょうがない、相手はまず金剛状態のモンクを入らせてHITSTOPを集中させてからLKやアサ、BSをなだれ込ませていた。流石大手と思いつつ、ロキを切らさないようにしていた俺。

 前回と同様に前衛の指示をしていたのでいい働きをしてくれたw
大体の敵はロキ内で止まっていたし、ロキを抜けた奴らも阿修羅がなんとかしてくれていた。ただ一つ失敗したのは敵を見逃したことだろう、エンペ付近でのEMCを許したのだ、失策。
ルアフサイトをもっと徹底しないとなって感じだった。

 しかしうちの防衛力はなかなか上がってきたんじゃないだろうかと最近思う。この分なら防衛だけならCCCクラスの奴らにも負けはしないと思うんだがどうだろう?


 Gvに話を戻すと、21:10分ごろ割られ、正直どうしようもなかった。ただもEOが防衛中のところもいったが混戦状態でSOUL'd OUTにブレイクされたかな。

 で、BLUE連放棄の話を聞いた俺らは速攻V1へw確かV5の途中で急遽転進

1回待って、難なくブレイク、それからとはいうものの特に何も無く終了時間を迎えた。今回はV1ゲットで終了。



~懸念事項~

その1、ルアフ・サイトの徹底
    BLUE連にER内EMCを食らったため
その2、PTづくり
    ロキPTを作るのか否かゴチャゴチャになったため

こんなもんだろう、なんかうちの防衛を微妙に晒してる気もするが、この際キニシナイでおこう。


最後に今日Gvで戦ってくれたギルドのみなさんありがとうがざいました、Gvに参加したギルドのみなさんお疲れ様でした。


追記を閉じる▲
今回もSS少ないですごめんなさい(´・ω・`)

今回は初めから大手GがやたらVにいて、なにやってんだBでもCでも暇防衛してろよとか思ったんだけど、どうやらV3「BVM」を攻めるらしい。まぁそれの流れ弾がこっちにもきておもしろいGvになったと思わんわけでもないんだがw


 っとはじめはV1だったかな?スタダで。確かブルー連と一緒になってレースな感じだったはずだ。相手は流石大手といったところか、ハナからラグに見舞われたこともあって余裕でブレイクされる。


 次はV2だったな、たぶん。V2では元同じGのジプシーと一緒になってレースだった。そのジプシーはPSあって俺も一目置いている人であり、やはり上手かったと思う。忘れないではしっかり決めれていたし、スクリームも強烈だった。戻ってきてくれることを願っていよう。


 今回は急に偵察役を任された。鳥でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思わんこともなかったが、やるからには真剣にとゆうわけで。一人でいろんなとこひたすら突っ込んでた。
 
感想:よく覚えてないw

まぁこんなもんだろw



 そうこうしてるうちに序章はV1長期防衛にはいった。この時たしか20:40。
「長期防衛は狙われる」まぁその通り、やってきたのはBLUE連、だから大手はBやCを(ry
 まぁきてしまったものはしょうがない、相手はまず金剛状態のモンクを入らせてHITSTOPを集中させてからLKやアサ、BSをなだれ込ませていた。流石大手と思いつつ、ロキを切らさないようにしていた俺。

 前回と同様に前衛の指示をしていたのでいい働きをしてくれたw
大体の敵はロキ内で止まっていたし、ロキを抜けた奴らも阿修羅がなんとかしてくれていた。ただ一つ失敗したのは敵を見逃したことだろう、エンペ付近でのEMCを許したのだ、失策。
ルアフサイトをもっと徹底しないとなって感じだった。

 しかしうちの防衛力はなかなか上がってきたんじゃないだろうかと最近思う。この分なら防衛だけならCCCクラスの奴らにも負けはしないと思うんだがどうだろう?


 Gvに話を戻すと、21:10分ごろ割られ、正直どうしようもなかった。ただもEOが防衛中のところもいったが混戦状態でSOUL'd OUTにブレイクされたかな。

 で、BLUE連放棄の話を聞いた俺らは速攻V1へw確かV5の途中で急遽転進

1回待って、難なくブレイク、それからとはいうものの特に何も無く終了時間を迎えた。今回はV1ゲットで終了。



~懸念事項~

その1、ルアフ・サイトの徹底
    BLUE連にER内EMCを食らったため
その2、PTづくり
    ロキPTを作るのか否かゴチャゴチャになったため

こんなもんだろう、なんかうちの防衛を微妙に晒してる気もするが、この際キニシナイでおこう。


最後に今日Gvで戦ってくれたギルドのみなさんありがとうがざいました、Gvに参加したギルドのみなさんお疲れ様でした。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/19 01:53】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


HAGANE
ロキPTは 常設プリがしっかりしたら、作りましょう。それまでは極力私の監督下におきます。勧誘ヨロシク(゜_ゝ゜)


zafu
見逃してたというか阿修羅だけじゃさばききれなかったかな。阿修羅うったあとリロードが必要なのでどうしても大量に抜けられるときついってのはありますね。EMCもちのマスターとかの情報とか調べて狙うようにはしてるんだけどね。


HAGANE
EMC持ちは あえて遅れて入ってくるはずだしね。ベストケースは大魔法地帯を抜けられない事ですな。理想系は WIZ プリが引き続き増えて、2PT化、第2ロキへも同等の大魔法を撃つ。(普通なら同盟Gがやるのでしょうが)ここを狙ってゆきたいですね( ´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロキPTは 常設プリがしっかりしたら、作りましょう。それまでは極力私の監督下におきます。勧誘ヨロシク(゜_ゝ゜)
2006/06/20(Tue) 02:16 | URL  | HAGANE #-[ 編集]
見逃してたというか阿修羅だけじゃさばききれなかったかな。阿修羅うったあとリロードが必要なのでどうしても大量に抜けられるときついってのはありますね。EMCもちのマスターとかの情報とか調べて狙うようにはしてるんだけどね。
2006/06/20(Tue) 15:18 | URL  | zafu #YZHxoxW.[ 編集]
EMC持ちは あえて遅れて入ってくるはずだしね。ベストケースは大魔法地帯を抜けられない事ですな。理想系は WIZ プリが引き続き増えて、2PT化、第2ロキへも同等の大魔法を撃つ。(普通なら同盟Gがやるのでしょうが)ここを狙ってゆきたいですね( ´∀`)
2006/06/20(Tue) 16:26 | URL  | HAGANE #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
