ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

ふぉ様のとこのアレ。とかいってるけどなんの変哲もないバトンです。

1:バトンを回す6人
さっそくルールを破る、誰でもいいからどーぞ。

2:名前
リアル・・・○○☆○○
RO・・・休止中の人

3:年齢
リアル・・・20になってから1ヶ月たってない、明日たつ。
RO・・・97の小僧

4:職業
リアル・・・Gaku生
RO・・・冠

5:好きなこと
リアル・・・TCG、アナログゲー、TRPGにも興味出てきた
RO・・・チャットオンライン、Gv

6:好きな異性のタイプ
リアル・・・俺の右脳によって引かれた俺にしかわからないラインより上の人、言葉にしづらかった。
RO・・・話してて楽しい人はいいなぁ

7:特技
リアル・・・タイトルだけでゲームが判断できる、つまりはしったか。
RO・・・あろーばるかんwwwwwwww

8:資格
リアル・・・自動車免許
RO・・・たまり場のベンチウォーマーの資格もってます

9:悩み事
リアル・・・金がない。
RO・・・金がない。

10:食べ物
リアル・・・好きなもの:肉、菓子、みかん
       嫌いなもの:椎茸

RO・・・好きなもの:名声白Pとか
     嫌いなもの:ニンジンとかリンゴとか倉庫の肥やし系回復剤

11:愛する人に一言
可愛いね

12:まわした人の紹介
ふぉ様、皆が皆「様」を付ける、そして違和感を感じない。
むしろ敬ってふぉ様様って呼ぶべき。

13:最近買ったもの
リアル・・・散髪
RO・・・一番最近ってもう思い出せないけど多分白Pか速度P

14:理想のデートコース
リアル・・・二人っきりで映画っていいかもね、月並みだけど
RO・・・ROのテクスチャ見てて楽しいかなぁ・・・リア夫婦とかなら話は別かもしれん。

15:今の恋愛を一言で言うと
リアル・・・ ・・・
RO・・・だから課金g

16:これだけは負けないこと
リアル・・・ギリギリの追求
RO・・・アロ☆バル

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
リアル・・・思いついたところを目指す
RO・・・プロ南でチャット

18:好きな芸能人
リアル・・・んー、声優は芸能人に含めていいんですか?
RO・・・ザウエルさんはROの芸能人だと思う。

19:あなたを動物に例えるなら
リアル・・・変なサイトで見てみた、猿らしい。
RO・・・ArVの撃てる鳥

20:自分のチャームポイント
リアル・・・チャーミングさが見当たらない
RO・・・ArVが撃てるところさ(キラッ☆

21:何フェチ
リアル・・・くびれ
RO・・・アチャ子、アコ子、ハンタ子、プリ子、GM子、ジプ子、クリエ子、多すぎた/(^o^)\

22:最後にバトン回してきた人はどんな人
ネ申


追記を閉じる▲

1:バトンを回す6人
さっそくルールを破る、誰でもいいからどーぞ。

2:名前
リアル・・・○○☆○○
RO・・・休止中の人

3:年齢
リアル・・・20になってから1ヶ月たってない、明日たつ。
RO・・・97の小僧

4:職業
リアル・・・Gaku生
RO・・・冠

5:好きなこと
リアル・・・TCG、アナログゲー、TRPGにも興味出てきた
RO・・・チャットオンライン、Gv

6:好きな異性のタイプ
リアル・・・俺の右脳によって引かれた俺にしかわからないラインより上の人、言葉にしづらかった。
RO・・・話してて楽しい人はいいなぁ

7:特技
リアル・・・タイトルだけでゲームが判断できる、つまりはしったか。
RO・・・あろーばるかんwwwwwwww

8:資格
リアル・・・自動車免許
RO・・・たまり場のベンチウォーマーの資格もってます

9:悩み事
リアル・・・金がない。
RO・・・金がない。

10:食べ物
リアル・・・好きなもの:肉、菓子、みかん
       嫌いなもの:椎茸

RO・・・好きなもの:名声白Pとか
     嫌いなもの:ニンジンとかリンゴとか倉庫の肥やし系回復剤

11:愛する人に一言
可愛いね

12:まわした人の紹介
ふぉ様、皆が皆「様」を付ける、そして違和感を感じない。
むしろ敬ってふぉ様様って呼ぶべき。

13:最近買ったもの
リアル・・・散髪
RO・・・一番最近ってもう思い出せないけど多分白Pか速度P

14:理想のデートコース
リアル・・・二人っきりで映画っていいかもね、月並みだけど
RO・・・ROのテクスチャ見てて楽しいかなぁ・・・リア夫婦とかなら話は別かもしれん。

15:今の恋愛を一言で言うと
リアル・・・ ・・・
RO・・・だから課金g

16:これだけは負けないこと
リアル・・・ギリギリの追求
RO・・・アロ☆バル

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
リアル・・・思いついたところを目指す
RO・・・プロ南でチャット

18:好きな芸能人
リアル・・・んー、声優は芸能人に含めていいんですか?
RO・・・ザウエルさんはROの芸能人だと思う。

19:あなたを動物に例えるなら
リアル・・・変なサイトで見てみた、猿らしい。
RO・・・ArVの撃てる鳥

20:自分のチャームポイント
リアル・・・チャーミングさが見当たらない
RO・・・ArVが撃てるところさ(キラッ☆

21:何フェチ
リアル・・・くびれ
RO・・・アチャ子、アコ子、ハンタ子、プリ子、GM子、ジプ子、クリエ子、多すぎた/(^o^)\

22:最後にバトン回してきた人はどんな人
ネ申

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/03 21:50】 | バトン | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
