ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

個人的な雷鳥への見方とかを忘れないうちに整理しようと思いブログにまとめておきます。


半分が個人的なメモ、半分が考察となっていますので、それを理解した上でお読みください。
雷鳥は・・・

カリスマ雷鳥のAさん:「演奏の上のさらにその上を行きたいんだ」

かけだし鳥のBくん:「僕はみんなの役に立ちたいんだ」

最近力をつけてきた鳥のCくん:「やっぱ俺がいないと駄目だなwwwwwwww」

冠としての限界に目覚め始めたDさん「ぶっちゃけ冠っていなくてもいいよね」

火力になりたい冠のE殿:「あー、AXとかSnとかかっこいいなぁ。狩りも誘われていいなぁ」

ArV信者のFくん:「バーローwwwwタナトスcあれば40k↑でるしwwwwww」

割り切ってる熟練冠のGさん:「俺は2PCで十分だ」


とまぁいろいろな鳥、冠になりきった形で語らせていただきました。


どう違うの?とかツッコミ入りそうだけどあくまでスタンス。


個人的に評価出来る順番に並べると

A≧G≧B>D>E>>>>>>>F≧C

かな。


FとCから

F:火力にはなり難いです、たられば会話も意味無いです、ゆえにボツ
C:別に雷鳥は居なくてもペアなりなんなりで狩りはできます、故にボツ。嫌われるよ(´・ω・)?


以下その他
E:火力職やれよ・・・、あなたが雷鳥じゃなくても代わりは(ry

D:間違っちゃいないけど要職ですよ、いなくてもいい×居たほうがいい○

B:初心は大事です、ブラギを切らさないことは凄く大事です。初心を大切に。

G:その通りだ、必要な仕事を必要なだけこなす、それでいい。

A:20秒ルールも完璧に把握しており、冠のスキルだけでなく、コンビネーションやアクセで他職のスキルまで使い出す。何も問題ないがブラギは切らすなよ。


何が言いたいかっていうと

雷鳥は・・・

・2PCでもいい職業なんですよ。
・中身入りならPSの追求は悪いことじゃないけど、必要な仕事はこなせよ。
・必要な仕事をこなすには初心が大切ですよ。


って感じかなぁ、意味がわかりにくくなったけど、こんな感じ。
意味がわからない人は読み飛ばすべき。

異論は認める⊂⌒~⊃。Д。)⊃


追記を閉じる▲
雷鳥は・・・

カリスマ雷鳥のAさん:「演奏の上のさらにその上を行きたいんだ」

かけだし鳥のBくん:「僕はみんなの役に立ちたいんだ」

最近力をつけてきた鳥のCくん:「やっぱ俺がいないと駄目だなwwwwwwww」

冠としての限界に目覚め始めたDさん「ぶっちゃけ冠っていなくてもいいよね」

火力になりたい冠のE殿:「あー、AXとかSnとかかっこいいなぁ。狩りも誘われていいなぁ」

ArV信者のFくん:「バーローwwwwタナトスcあれば40k↑でるしwwwwww」

割り切ってる熟練冠のGさん:「俺は2PCで十分だ」


とまぁいろいろな鳥、冠になりきった形で語らせていただきました。


どう違うの?とかツッコミ入りそうだけどあくまでスタンス。


個人的に評価出来る順番に並べると

A≧G≧B>D>E>>>>>>>F≧C

かな。


FとCから

F:火力にはなり難いです、たられば会話も意味無いです、ゆえにボツ
C:別に雷鳥は居なくてもペアなりなんなりで狩りはできます、故にボツ。嫌われるよ(´・ω・)?


以下その他
E:火力職やれよ・・・、あなたが雷鳥じゃなくても代わりは(ry

D:間違っちゃいないけど要職ですよ、いなくてもいい×居たほうがいい○

B:初心は大事です、ブラギを切らさないことは凄く大事です。初心を大切に。

G:その通りだ、必要な仕事を必要なだけこなす、それでいい。

A:20秒ルールも完璧に把握しており、冠のスキルだけでなく、コンビネーションやアクセで他職のスキルまで使い出す。何も問題ないがブラギは切らすなよ。


何が言いたいかっていうと

雷鳥は・・・

・2PCでもいい職業なんですよ。
・中身入りならPSの追求は悪いことじゃないけど、必要な仕事はこなせよ。
・必要な仕事をこなすには初心が大切ですよ。


って感じかなぁ、意味がわかりにくくなったけど、こんな感じ。
意味がわからない人は読み飛ばすべき。

異論は認める⊂⌒~⊃。Д。)⊃

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/04 20:48】 | 雷鳥考察 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
