ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

人は時に旅に出たくなるときがあります。
 いろいろ思うところがあって序章から旅立ってみることに。
南でG募集をかけているといろんなとこから書き込みもらったw

ただ商さん、WOGさん、MANIACさん・・・etc
丁度その日は日曜日(抜けたのが土曜日だった)のでどこでGv出してもらおうかな~と思いつつ、結局WoGさんのところにしようと思った。

マスターの方にWISしても反応が無かったので、意を決して溜り場に特攻ww


すると・・・
screenlydia070.jpg

BOSS狩りに誘われました(;゚ Д゚)


そしてGv、やはりWDS連の一角だけあって規模が大きかった。
screenlydia074.jpg

この人数wwwwwwwww
今回のGvは大手での初Gvで少し混乱してしまうことがあった(´・ω・)
大手になればなるほど自分の役割を理解して動くことが重要になってくるなぁと思った。


追記を閉じる▲
 いろいろ思うところがあって序章から旅立ってみることに。
南でG募集をかけているといろんなとこから書き込みもらったw

ただ商さん、WOGさん、MANIACさん・・・etc
丁度その日は日曜日(抜けたのが土曜日だった)のでどこでGv出してもらおうかな~と思いつつ、結局WoGさんのところにしようと思った。

マスターの方にWISしても反応が無かったので、意を決して溜り場に特攻ww


すると・・・
screenlydia070.jpg

BOSS狩りに誘われました(;゚ Д゚)


そしてGv、やはりWDS連の一角だけあって規模が大きかった。
screenlydia074.jpg

この人数wwwwwwwww
今回のGvは大手での初Gvで少し混乱してしまうことがあった(´・ω・)
大手になればなるほど自分の役割を理解して動くことが重要になってくるなぁと思った。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/27 02:03】 | RO日記 | トラックバック(0) |


グリ
おぉぉさすがの数ですねぇ。
オルちんもレベルUPUPだね☆

また一緒にGvでれる事楽しみにしてるさぁ☆
2個目のSS
「キャー 近寄らないで」に対して
「はい」ってのがツボってしまいましたw


PS
来週はオルちんのPC画面に猿が・・・
動く猿があらわれるでしょう・・・。
((((゜д゜;;)))))))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉぉさすがの数ですねぇ。
オルちんもレベルUPUPだね☆

また一緒にGvでれる事楽しみにしてるさぁ☆
2個目のSS
「キャー 近寄らないで」に対して
「はい」ってのがツボってしまいましたw


PS
来週はオルちんのPC画面に猿が・・・
動く猿があらわれるでしょう・・・。
((((゜д゜;;)))))))
2006/06/27(Tue) 19:08 | URL  | グリ #hG7ZF4t.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
