ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

まず報告から

掲示板を作成しました、リンクからどうぞ。

バトンは続きに
バトンがまわってきたので回します。


次のメニューにどんな調味料をかけますか?

 目玉焼き
 →しょうゆ、時々塩コショウ
 
 納豆
 →付いてきたたれで十分

 冷奴
 →しょうゆ、ポン酢

 餃子
 →しょうゆ+ラー油

 カレーライス
 →なし

 ナポリタン
 →なし、てかかけるものあるのか?
 
 ピザ
 →タバスコぐらいかな

 生キャベツ
 →フレンチ系のドレッシング

 トマト
 →何もかけなければ自然の味がしますよ( ´∀`)

 サラダ
 →ポン酢っぽいの、かけぽんと呼ばれる代物

 カキフライ
 →ソース(普通orタルタル)

 メンチカツ
 →ソース

 コロッケ
 →ソース

 天ぷら
 →天つゆ、しょうゆ

 とんかつ
 →ソース

 ご飯(おかずなし)
 →茶漬けうめぇwww、わさびもうめぇwwww

周囲に以外だと驚かれる、組み合わせは?
 →あんま無いかな、
 
それが一般的なのだと知ってるが苦手な組み合わせは?
 →無い、一般人だから


ここでこのバトンを終わらすかな・・・拾いたい人拾ってくれ。


追記を閉じる▲
バトンがまわってきたので回します。


次のメニューにどんな調味料をかけますか?

 目玉焼き
 →しょうゆ、時々塩コショウ
 
 納豆
 →付いてきたたれで十分

 冷奴
 →しょうゆ、ポン酢

 餃子
 →しょうゆ+ラー油

 カレーライス
 →なし

 ナポリタン
 →なし、てかかけるものあるのか?
 
 ピザ
 →タバスコぐらいかな

 生キャベツ
 →フレンチ系のドレッシング

 トマト
 →何もかけなければ自然の味がしますよ( ´∀`)

 サラダ
 →ポン酢っぽいの、かけぽんと呼ばれる代物

 カキフライ
 →ソース(普通orタルタル)

 メンチカツ
 →ソース

 コロッケ
 →ソース

 天ぷら
 →天つゆ、しょうゆ

 とんかつ
 →ソース

 ご飯(おかずなし)
 →茶漬けうめぇwww、わさびもうめぇwwww

周囲に以外だと驚かれる、組み合わせは?
 →あんま無いかな、
 
それが一般的なのだと知ってるが苦手な組み合わせは?
 →無い、一般人だから


ここでこのバトンを終わらすかな・・・拾いたい人拾ってくれ。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/29 01:30】 | バトン | トラックバック(0) |


るしゃ
茶漬けっておかずじゃないんだ・・・(・p・)


|* ゚ー゚)オジャマデス


オルト
コメントに対する返信おせぇwwww
>るしゃちゃん
お茶漬けっておかず!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それとカキコミありがとーwww

>瓶
うおおおおおおおおお、 なつかしい(*´ー`)
カキコミさんくすw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
茶漬けっておかずじゃないんだ・・・(・p・)
2006/06/29(Thu) 23:18 | URL  | るしゃ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
2006/07/01(Sat) 17:35 | URL  | 瓶 #-[ 編集]
コメントに対する返信おせぇwwww
>るしゃちゃん
お茶漬けっておかず!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それとカキコミありがとーwww

>瓶
うおおおおおおおおお、 なつかしい(*´ー`)
カキコミさんくすw
2006/07/17(Mon) 13:01 | URL  | オルト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
