ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

只今WOGさんを体験中
正直な感想を言うととても楽しいですw
この前のアップデートでタナトスやアビスが実装して、早速WOGの人達といってきましたww

ssあるけどめんどくs

なんと言うかこれまで居たギルドを抜けて、他のギルドを体験に行くといろんな発見やらなんやらがあるね、うん。

うまく言語化できません('A`)



そしてリアルのブログにも書いたけど大会で今日から日曜まで留守にします。ROはつけっぱです、露店放置です。Gvは出れます、今週もWOGさんで出さしていただこうと思ってます。

この後の予定ですが計画Bか、商人を消してリンカーでも育てるか、ローグで資金をためるか・・・少しの間鳥の育成の方から手を引こうかと考えてます。まぁ「生体行くから鳥出せ」と言われればよろこんでだしますがww

まぁそんなこんなと悩み中。


追記を閉じる▲
正直な感想を言うととても楽しいですw
この前のアップデートでタナトスやアビスが実装して、早速WOGの人達といってきましたww

ssあるけどめんどくs

なんと言うかこれまで居たギルドを抜けて、他のギルドを体験に行くといろんな発見やらなんやらがあるね、うん。

うまく言語化できません('A`)



そしてリアルのブログにも書いたけど大会で今日から日曜まで留守にします。ROはつけっぱです、露店放置です。Gvは出れます、今週もWOGさんで出さしていただこうと思ってます。

この後の予定ですが計画Bか、商人を消してリンカーでも育てるか、ローグで資金をためるか・・・少しの間鳥の育成の方から手を引こうかと考えてます。まぁ「生体行くから鳥出せ」と言われればよろこんでだしますがww

まぁそんなこんなと悩み中。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/07 00:25】 | RO日記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
