ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

今日のGvをもってWOGの体験を終了しました。
まず・・・

WOGの方は気さくな方が多く、とても居やすいところでした。このままずるずる永住しそうなくらいね!!Σ(゜Д゜;)
 
入ってすぐのBOSS狩り、連合の人たちとの生体、タナトス、鳥のやる気がなくなってきている俺には凄くありがたかったです。


Gvでは中堅ギルドってことでまず量の多さ!驚きました(´∀`*)
混乱してて活躍できなかったのはないsy(ry
orz

でも昨日のGvでパンボイスが使えたのがよかったかな・・・あんま覚えてないんでこれだけだけど
>詳細ここから
C1防衛MARS連を攻めているときの封鎖時にRFのケミ(クリエだったかな?)が封鎖を確認して逃げていった。それを追ってパンボイスを使ったところ成功したらしく変な動きになってた( ´∀`)
そこでWDSの人が捕らえてケミ(クリエ?)を落とす。

こんな感じだった気がする・・・(あくまで気でしかない


まぁWOGさん体験させていただきありがとうございました!(無理やりまとめ


追記を閉じる▲
まず・・・

WOGの方は気さくな方が多く、とても居やすいところでした。このままずるずる永住しそうなくらいね!!Σ(゜Д゜;)
 
入ってすぐのBOSS狩り、連合の人たちとの生体、タナトス、鳥のやる気がなくなってきている俺には凄くありがたかったです。


Gvでは中堅ギルドってことでまず量の多さ!驚きました(´∀`*)
混乱してて活躍できなかったのはないsy(ry
orz

でも昨日のGvでパンボイスが使えたのがよかったかな・・・あんま覚えてないんでこれだけだけど
>詳細ここから
C1防衛MARS連を攻めているときの封鎖時にRFのケミ(クリエだったかな?)が封鎖を確認して逃げていった。それを追ってパンボイスを使ったところ成功したらしく変な動きになってた( ´∀`)
そこでWDSの人が捕らえてケミ(クリエ?)を落とす。

こんな感じだった気がする・・・(あくまで気でしかない


まぁWOGさん体験させていただきありがとうございました!(無理やりまとめ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/17 12:56】 | RO日記 | トラックバック(0) |

|¬’*)
サンタ
|¬’*)<まってるヨ。


オルト
む・・・どうしようね
果てしなく迷い中。


もも蔵
|c_,゚o)<俺だって待ってまさぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|¬’*)
|¬’*)<まってるヨ。
2006/07/19(Wed) 20:36 | URL  | サンタ #-[ 編集]
む・・・どうしようね
果てしなく迷い中。
2006/07/19(Wed) 23:22 | URL  | オルト #-[ 編集]
|c_,゚o)<俺だって待ってまさぁ
2006/07/21(Fri) 06:02 | URL  | もも蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
