ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

このブログは主にGvレポートとROでの日常を更新していきます。
時々、自キャラの考察などもしていこうかと。

当ブログでは、無断リンクをお断りしています。
お手数ですがコメント又はゲーム内で一言お願いします。

ブログのコメントに怪しいURLや、スパムなどの書き込みが多くなっています。
それらに該当するコメントは無条件で削除させていただいていますが、
削除忘れをということもありますので、十分お気をつけください。

万が一の場合でも、管理人は一切の責任を負いかねます。

キャラ紹介は追記に。
MYキャラ紹介

Gvギルド「MёlTdowN」さんにお世話になってます。

20060328155259.jpg
名 :キサト
職 :S>A>スナ盗作ローグ
G  :お茶。(ソロG)
メモ:金稼ぎ用、名前変えるためだけに消すかも。

ort.jpg
名 :オルト
職 :D-Vロキ冠
G  :所属なし(?)
メモ:一応発光はしたい

名 : オルト。
職 :避け発勁モンク
G  :所属なし
メモ:スリッパ1確\(^o^)/ハジマタ

altf4.jpg
名 :ALT+F4
職 :S>Dケミ
G  :しるお
メモ:モロククエ終了

orutokage.jpg
名 :おるとの影
職 :錐用シーフ
G  :所属なし
メモ:錐取ったら用済み


名 :オオルト
職 :ハンタ
G  :所属なし
メモ:奇跡罠要員

女垢は課金ができ次第更新予定です。


追記を閉じる▲
MYキャラ紹介

Gvギルド「MёlTdowN」さんにお世話になってます。

20060328155259.jpg
名 :キサト
職 :S>A>スナ盗作ローグ
G  :お茶。(ソロG)
メモ:金稼ぎ用、名前変えるためだけに消すかも。

ort.jpg
名 :オルト
職 :D-Vロキ冠
G  :所属なし(?)
メモ:一応発光はしたい

名 : オルト。
職 :避け発勁モンク
G  :所属なし
メモ:スリッパ1確\(^o^)/ハジマタ

altf4.jpg
名 :ALT+F4
職 :S>Dケミ
G  :しるお
メモ:モロククエ終了

orutokage.jpg
名 :おるとの影
職 :錐用シーフ
G  :所属なし
メモ:錐取ったら用済み


名 :オオルト
職 :ハンタ
G  :所属なし
メモ:奇跡罠要員

女垢は課金ができ次第更新予定です。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2030/03/28 16:08】 | 自己紹介 |


びっき
1stってローグだったのね。
なにぃいいいぃぃぃぃ、クラウンじゃなくてチェイサーだとぉぉぉぉ!
まぁ両方やればよし・3・


オルト
1stはローグだったんだけど鳥にLv抜かれすぎw
難しいけど両立かな~w

コメントを閉じる▲
