ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

とりあえずLvうp
screenlydia237.jpg

 まぁLv97まで来たわけですが予定では今97の50%のはずなんだzzz

 えー説明しますと96になってから1日10%のペースで上げてたんですよね。それで合宿とかでペース崩されつつも12日にはLvうpのはずでした。12日にLv上がって同じペースで狩りしてれば30~35Mは稼げてるはずなんですよね・・・orz
 原因としてはデスペナ、休憩日の次の日の狩りへの移行といいますかメリハリといいますかとか、リヒでの高効率狩り(窓手がしょぼく見えてしまう)とかですかねー・・・。

 このままだと10月発光いけない気がしてきました・・・。流石にそれはまずいんでそろそろがんばろうかと思うんですが、夏休みも@10日となり課題の面が非常に心配です。

 このままだと発光は10月中旬から下旬になるかもわからんね(´・ω・`)



追記を閉じる▲
 まぁLv97まで来たわけですが予定では今97の50%のはずなんだzzz

 えー説明しますと96になってから1日10%のペースで上げてたんですよね。それで合宿とかでペース崩されつつも12日にはLvうpのはずでした。12日にLv上がって同じペースで狩りしてれば30~35Mは稼げてるはずなんですよね・・・orz
 原因としてはデスペナ、休憩日の次の日の狩りへの移行といいますかメリハリといいますかとか、リヒでの高効率狩り(窓手がしょぼく見えてしまう)とかですかねー・・・。

 このままだと10月発光いけない気がしてきました・・・。流石にそれはまずいんでそろそろがんばろうかと思うんですが、夏休みも@10日となり課題の面が非常に心配です。

 このままだと発光は10月中旬から下旬になるかもわからんね(´・ω・`)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/20 02:06】 | RO日記 | トラックバック(0) |


D
うっはwもう97ですかw
だいぶ差をつけられちゃったな~;;


MaaCo
おじちゃんも最近やる気が出なくて
98の48%だよ(´・ω・`)


なちゅ
97か~
97→98さえがんばれば98→99はあっという間だよw
一緒に狩行きたいけど93プリ消しちゃっtt


おると
>>ALL
コメント遅れて申し訳ない(´・ω・`)
ひぐらしにハマッテマシタ

>D
(・∀・)ニヤニヤ でもこれから遅くなると思うwwもしかしたら同時発光可能!?w

>夜伽さん
そこまできたらもう少し!@はKIAIしかwww俺はそこまでいったら生体いきまくって無理矢理上げますy

>なちゅ
な、なんだってーーーーーーーーー!!舞奈消したのか!?orz
サイン+窓弓+支援+IMでプリペア窓手2確の第一候補プリがorz まぁ俺の夢みたいなもんですからいいですけど(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うっはwもう97ですかw
だいぶ差をつけられちゃったな~;;
2006/08/20(Sun) 23:55 | URL  | D #-[ 編集]
おじちゃんも最近やる気が出なくて
98の48%だよ(´・ω・`)
2006/08/21(Mon) 12:34 | URL  | MaaCo #xduXK7gU[ 編集]
97か~
97→98さえがんばれば98→99はあっという間だよw
一緒に狩行きたいけど93プリ消しちゃっtt
2006/08/24(Thu) 12:21 | URL  | なちゅ #q5HLWJVk[ 編集]
>>ALL
コメント遅れて申し訳ない(´・ω・`)
ひぐらしにハマッテマシタ

>D
(・∀・)ニヤニヤ でもこれから遅くなると思うwwもしかしたら同時発光可能!?w

>夜伽さん
そこまできたらもう少し!@はKIAIしかwww俺はそこまでいったら生体いきまくって無理矢理上げますy

>なちゅ
な、なんだってーーーーーーーーー!!舞奈消したのか!?orz
サイン+窓弓+支援+IMでプリペア窓手2確の第一候補プリがorz まぁ俺の夢みたいなもんですからいいですけど(´・ω・`)
2006/08/25(Fri) 00:57 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
