ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

またまたバトン。
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

今回の指定ワードは『ロニさん』!!
WOGマスターでありなかなかのネタなおもしろい人ですww



◆最近思う『ロニさん』
狩りへの誘いが多くて非常に嬉しいです!自分からの勧誘が苦手な俺には特にww

◆この『ロニさん』には感動!!!!
なんと言うかみんなに愛されてますよねwww
ギルドマスターとして「なるべくしてなった」感がありますw

◆直感的『ロニさん』
うぴょろwww

◆好きな『ロニさん』
「うぴょろ」っていうロニさんww

◆こんな『ロニさん』は嫌だ!
本人が絶対に言わないようなこといったら嫌ですね

◆この世に『ロニさん』がなかったら?
WOGがないのかな?春さんのブログが寂しくなりそうです(´・ω・`)

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ここで打ち止めにしますねー


追記を閉じる▲
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

今回の指定ワードは『ロニさん』!!
WOGマスターでありなかなかのネタなおもしろい人ですww



◆最近思う『ロニさん』
狩りへの誘いが多くて非常に嬉しいです!自分からの勧誘が苦手な俺には特にww

◆この『ロニさん』には感動!!!!
なんと言うかみんなに愛されてますよねwww
ギルドマスターとして「なるべくしてなった」感がありますw

◆直感的『ロニさん』
うぴょろwww

◆好きな『ロニさん』
「うぴょろ」っていうロニさんww

◆こんな『ロニさん』は嫌だ!
本人が絶対に言わないようなこといったら嫌ですね

◆この世に『ロニさん』がなかったら?
WOGがないのかな?春さんのブログが寂しくなりそうです(´・ω・`)

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ここで打ち止めにしますねー

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/25 01:15】 | バトン | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
