ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

まずテスト&リアルについての報告
特にまずかった教科はありませんでした、単位は落とさずにすみそうです。俺の通ってるとこは5年間制の学校なんですが3年終わったときにやめて大学受けるかもしれません。そのため来年からRO休止ってことになるかもしれません。

次ーRO内のことについて報告
screenlydia301.jpg

鳥が98になり、オーラロード突入。しかしやる気は減少気味。

screenlydia310.jpg

MY鳥がかわいくなって新登場wwwwwwバードっぽいと好評ですwwww

以下、日記
screenlydia327.jpg

ソドブレできました、材料がダブったんでメルブレも作ります。

日記に期待した人ごめんなさい(´・ω・`)


追記を閉じる▲
screenlydia327.jpg

ソドブレできました、材料がダブったんでメルブレも作ります。

日記に期待した人ごめんなさい(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/01 02:19】 | RO日記 | トラックバック(0) |


MaaCo
どうせなら、学校5年間を普通に卒業して
大学の3年生に編入って形のほうが良いと思うばい。
理由がどうであれ、履歴書にはしっかりと
「中退」という文字を書かないといけなくなるし
普通に入試受けるより、編入のほうが
試験が多少簡単になるって話も聞いたことあるよ。


おると
そうなのかな(´・ω・)
貴重な意見ありがとう、もうちょっと考えてみることにします。
あとコメント返事遅れてごめんよー(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうせなら、学校5年間を普通に卒業して
大学の3年生に編入って形のほうが良いと思うばい。
理由がどうであれ、履歴書にはしっかりと
「中退」という文字を書かないといけなくなるし
普通に入試受けるより、編入のほうが
試験が多少簡単になるって話も聞いたことあるよ。
2006/10/02(Mon) 12:27 | URL  | MaaCo #xduXK7gU[ 編集]
そうなのかな(´・ω・)
貴重な意見ありがとう、もうちょっと考えてみることにします。
あとコメント返事遅れてごめんよー(´・ω・`)
2006/10/19(Thu) 21:50 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
