ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

あなた「覚悟して来ている人」ですよね・・・
MVPDOPを狩ろうとするって事は逆に「狩られる」かもしれないという危険を常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね・・・・

今度から冒頭全部JOJOネタにしよう

というわけでMVPDOP狩りに参加してきました。
screenlydia439.jpg

とか言われちゃあ更新するしかないですよね。


MVPDOP狩り!!

覚悟はいいか、俺は出来ている

screenlydia444.jpg

金剛チャンプがMVP持ってIWで封鎖してLP張って俺はブラギしてただけー・・・・・・orz

たしかこのSSは2回目か3回目のSS、やはりリザ4ないとだめなのか何回も飛ばれたorz
ブラギな俺ははどうしようもないっていう現実、リザ4と何があるといいのだろうか・・・どこかのブログとかに載ってないかな(´・ω・`)
ADSかな?そのダメ実に35k
screenlydia445.jpg



そしてラスト

screenlydia451.jpg

screenlydia452.jpg

結局飛ばれてしまいましたとさ(#^ω^)
MVPDOPのテレポをなくしてください!!無理ですよね(´・ω;:,...




screenlydia457.jpg

チャンプ様カッケェwwwwwwwwww
経験値は-1%だったもののすっげぇワクワクしたし、いい経験になったのでよしってとこで。


追記を閉じる▲
screenlydia439.jpg

とか言われちゃあ更新するしかないですよね。


MVPDOP狩り!!

覚悟はいいか、俺は出来ている

screenlydia444.jpg

金剛チャンプがMVP持ってIWで封鎖してLP張って俺はブラギしてただけー・・・・・・orz

たしかこのSSは2回目か3回目のSS、やはりリザ4ないとだめなのか何回も飛ばれたorz
ブラギな俺ははどうしようもないっていう現実、リザ4と何があるといいのだろうか・・・どこかのブログとかに載ってないかな(´・ω・`)
ADSかな?そのダメ実に35k
screenlydia445.jpg



そしてラスト

screenlydia451.jpg

screenlydia452.jpg

結局飛ばれてしまいましたとさ(#^ω^)
MVPDOPのテレポをなくしてください!!無理ですよね(´・ω;:,...




screenlydia457.jpg

チャンプ様カッケェwwwwwwwwww
経験値は-1%だったもののすっげぇワクワクしたし、いい経験になったのでよしってとこで。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/23 01:08】 | RO日記 | トラックバック(0) |


arlin
おつおつw
結局飛ばれたのか・・・
次回に期待する(´・ω・`)


周呼
http://shuco.blog71.fc2.com/
まいてぃ5時にブログ移転

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつおつw
結局飛ばれたのか・・・
次回に期待する(´・ω・`)
2006/10/25(Wed) 16:51 | URL  | arlin #-[ 編集]
http://shuco.blog71.fc2.com/
まいてぃ5時にブログ移転
2006/11/19(Sun) 16:17 | URL  | 周呼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
