ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

こんなものがあればやるしかあるまい!!!!
その名も

DB(ドラゴンボール)バトン!!!

さてさて↓から始まるzzzzzzzzzzzzz



■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

回してもらったというか勝手に拾っただけなんだが・・・
どうだろうな、ビーデルとかパンあたりなきがす。


■自分をDBのキャラで例えるなら?

ヤムチャ(かませ犬)!!!!かピッコロ(中途半端さ)さんか、セルジュニア(なんとなく)か天津飯(気功砲の打ちすぎで死ぬから)

ガチで行くならレッドリボン軍の兵隊の1人。

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

現実とファンタジーの世界入れ替えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
(コメント付きで)

んー、チャパ王かな。天空×字拳使うのってチャパ王だったよね!?

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

いないねー、DBの女キャラは正直微妙すぎ。


■DBで一番強いと思うキャラは?

ゴジータかベジットで迷う所。


■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

瞬間移動、舞空術、10^6000000000000000000倍界王拳
こんだけあれば悟空とか余裕だから^^^^^^^^^^^


■あなたの戦闘力は?

多分5もない3くらい。

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

鳥のジョークどれでもいけそうだがあえて行くなら

「頭 が あ っ た ま る ~」


■このバトンを7人に渡してください。

桐生さん
もも蔵さん
ナスアさん
じきるん
伊豆
D
ぐりりん
俺のブログのリンクの男衆にやってもらうしかあるまい(`・ω・´)Jちゃんあぶれたけどね・_・;


追記を閉じる▲
その名も

DB(ドラゴンボール)バトン!!!

さてさて↓から始まるzzzzzzzzzzzzz



■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

回してもらったというか勝手に拾っただけなんだが・・・
どうだろうな、ビーデルとかパンあたりなきがす。


■自分をDBのキャラで例えるなら?

ヤムチャ(かませ犬)!!!!かピッコロ(中途半端さ)さんか、セルジュニア(なんとなく)か天津飯(気功砲の打ちすぎで死ぬから)

ガチで行くならレッドリボン軍の兵隊の1人。

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

現実とファンタジーの世界入れ替えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
(コメント付きで)

んー、チャパ王かな。天空×字拳使うのってチャパ王だったよね!?

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

いないねー、DBの女キャラは正直微妙すぎ。


■DBで一番強いと思うキャラは?

ゴジータかベジットで迷う所。


■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

瞬間移動、舞空術、10^6000000000000000000倍界王拳
こんだけあれば悟空とか余裕だから^^^^^^^^^^^


■あなたの戦闘力は?

多分5もない3くらい。

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

鳥のジョークどれでもいけそうだがあえて行くなら

「頭 が あ っ た ま る ~」


■このバトンを7人に渡してください。

桐生さん
もも蔵さん
ナスアさん
じきるん
伊豆
D
ぐりりん
俺のブログのリンクの男衆にやってもらうしかあるまい(`・ω・´)Jちゃんあぶれたけどね・_・;

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2006/11/25 23:32】 | バトン | トラックバック(0) |


なちゅ
オルトン最近見ないと思ったらテストだったんだねw
テスト後オルト発光式と〆(??、)


MaaCo
ブルー将軍とかナツカシス
タオパイパイにベロで殺される
おかまちゃん(∩ω∩)


ぐ、は、、、、。ドラゴンボールあんまり詳しくないんだよなぁ。まぁ、やるよ!!1!!


もも蔵
>天空×字拳使うのってチャパ王だったよね!?

チャパ王じゃなくてナムが正解です!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オルトン最近見ないと思ったらテストだったんだねw
テスト後オルト発光式と〆(??、)
2006/11/28(Tue) 13:50 | URL  | なちゅ #q5HLWJVk[ 編集]
ブルー将軍とかナツカシス
タオパイパイにベロで殺される
おかまちゃん(∩ω∩)
2006/11/29(Wed) 12:38 | URL  | MaaCo #xduXK7gU[ 編集]
ぐ、は、、、、。ドラゴンボールあんまり詳しくないんだよなぁ。まぁ、やるよ!!1!!
2006/12/03(Sun) 02:12 | URL  | じ #JH1gQnT.[ 編集]
>天空×字拳使うのってチャパ王だったよね!?

チャパ王じゃなくてナムが正解です!!!!
2006/12/12(Tue) 12:17 | URL  | もも蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
