ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

英検?テスト勉強?なんのことです?

というわけでRO課金しました、これで俺も癌畜一直線('A`)


まぁ狩りのほうはそれなりにがんばって・・・
screenlydia562.jpg

24日の段階でこれだったのが・・・・

28日夜、29日早朝には・・・・
screenlydia594.jpg

これ

どうみても異常なペースです本当にありがとうございます。

このペースを続けて29日の夜には90%30日の夜に99.9%

これは大晦日発光ペースwwwwwwwwwwww
もしかすると発光式なしで発光するかもわからんねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追記を閉じる▲
screenlydia562.jpg

24日の段階でこれだったのが・・・・

28日夜、29日早朝には・・・・
screenlydia594.jpg

これ

どうみても異常なペースです本当にありがとうございます。

このペースを続けて29日の夜には90%30日の夜に99.9%

これは大晦日発光ペースwwwwwwwwwwww
もしかすると発光式なしで発光するかもわからんねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/29 05:05】 | RO日記 | トラックバック(0) |


MaaCo
はやっΣ(´Д`lll)


おると
自分でもハヤイなぁと思ってる・_・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はやっΣ(´Д`lll)
2006/12/30(Sat) 18:29 | URL  | MaaCo #-[ 編集]
自分でもハヤイなぁと思ってる・_・
2007/01/01(Mon) 13:50 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
