ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

4/2Gvレポート
マスターとヒルメン不在という厄介な状態だった、今回のGv。
指揮はJちゃんに一任することにw

スタダでV2!!!のはずが間に合わずwwwww
screenlydia374.jpg

1回待って突入。難なくブレイクしてリログ。

それからはレース重視でした。


screenlydia376.jpg

V3にいったはいいけど突っ込んだら割られて(´・ω・)

V2、L3、V1と落としてC3。BVMじゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
screenlydia378.jpg

まぁブレイクw

screenlydia380.jpg

またまたL3で防衛はかぼちゃMR。1回突っ込んだらあえなく死亡。もう1回来て、夢幻の風と同時に突撃。

マゾイ俺は大魔法地帯抜けてジョーク連打してた。そしたらフルスト食らうわ、他の人達がついてこないわで、これは無理だなとか思っていると・・・・

screenlydia381.jpg

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
わ、割ったらしいwww
運がよかった( ´∀`)

その後V2をブレイク。とまちょ大活躍wwww

さてさて終盤、そろそろ確保地を決めないとまずいってことでV1を狙った。
screenlydia390.jpg

お、これは落とせたんじゃね?と思っているとブレイカーいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
orz
風の聖痕に落とされましたorz
だがその後風の聖痕から取り返し防衛。

全体的に人員不足だった今日のGv。防衛できるわけもなくSOUL'd OUT
にブレイクされるorz

残り時間がわずかになってきて、最後までV1狙いで行ったが
screenlydia391.jpg

ライバル多いよ(´Д`;)
☆sugar kiss☆(RSLT)の防衛に夢の秒針、SILVER★ROSE、序章。

同時に突入、ロキなしだったのでWP付近でジョーク連打していると・・・・アサクロが粘着してくる・・・そんな攻撃無駄無駄ァ!!と思っていると・・・・
アサクロ:エンチャントデットリーポイズン!!
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
やべぇええええええええ!!!!EDPかよっ死ぬっ死ぬっ殺されるってとか思って
逃げる→やはり殴られる→白P連打+ハイド→ギリギリ逃げ切り( ´∀`)
とか安心してたら白P切れ+大魔法で死亡。

結局最後はV2の途中で時間切れ、今週も砦なし(´・ω・)
だがギルドのLvが上がって拡張が6になったので人員増強が可能に(`・ω・´)
来週はとるぞぉおおおおおおおおおおお!!!!


追記を閉じる▲
マスターとヒルメン不在という厄介な状態だった、今回のGv。
指揮はJちゃんに一任することにw

スタダでV2!!!のはずが間に合わずwwwww
screenlydia374.jpg

1回待って突入。難なくブレイクしてリログ。

それからはレース重視でした。


screenlydia376.jpg

V3にいったはいいけど突っ込んだら割られて(´・ω・)

V2、L3、V1と落としてC3。BVMじゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
screenlydia378.jpg

まぁブレイクw

screenlydia380.jpg

またまたL3で防衛はかぼちゃMR。1回突っ込んだらあえなく死亡。もう1回来て、夢幻の風と同時に突撃。

マゾイ俺は大魔法地帯抜けてジョーク連打してた。そしたらフルスト食らうわ、他の人達がついてこないわで、これは無理だなとか思っていると・・・・

screenlydia381.jpg

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
わ、割ったらしいwww
運がよかった( ´∀`)

その後V2をブレイク。とまちょ大活躍wwww

さてさて終盤、そろそろ確保地を決めないとまずいってことでV1を狙った。
screenlydia390.jpg

お、これは落とせたんじゃね?と思っているとブレイカーいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
orz
風の聖痕に落とされましたorz
だがその後風の聖痕から取り返し防衛。

全体的に人員不足だった今日のGv。防衛できるわけもなくSOUL'd OUT
にブレイクされるorz

残り時間がわずかになってきて、最後までV1狙いで行ったが
screenlydia391.jpg

ライバル多いよ(´Д`;)
☆sugar kiss☆(RSLT)の防衛に夢の秒針、SILVER★ROSE、序章。

同時に突入、ロキなしだったのでWP付近でジョーク連打していると・・・・アサクロが粘着してくる・・・そんな攻撃無駄無駄ァ!!と思っていると・・・・
アサクロ:エンチャントデットリーポイズン!!
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
やべぇええええええええ!!!!EDPかよっ死ぬっ死ぬっ殺されるってとか思って
逃げる→やはり殴られる→白P連打+ハイド→ギリギリ逃げ切り( ´∀`)
とか安心してたら白P切れ+大魔法で死亡。

結局最後はV2の途中で時間切れ、今週も砦なし(´・ω・)
だがギルドのLvが上がって拡張が6になったので人員増強が可能に(`・ω・´)
来週はとるぞぉおおおおおおおおおおお!!!!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/02 23:29】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


びっき
うぉおおおおおおおおおおおおおお!!
結構割りまくったのねw
次週は私もでるぞおおおおおおお!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉおおおおおおおおおおおおおお!!
結構割りまくったのねw
次週は私もでるぞおおおおおおお!!
2006/04/04(Tue) 10:07 | URL  | びっき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
