ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

これが俺の・・・俺の・・・・
20070319003510.jpg


足 の 裏

何を隠そうこの足の裏、皮がめくれてしまっているのである。

まぁなんというか痛い
足の裏公開ってのも痛い

写真の白い部分は元は血豆で針でブスっと刺して血だけ抜いて、剣道やってたらこんなことに、しかも左足のために蹴って前に出ることができないという・・・\(^o^)/


テーピング+足袋でがんばります(´・ω・`)


追記を閉じる▲
20070319003510.jpg


足 の 裏

何を隠そうこの足の裏、皮がめくれてしまっているのである。

まぁなんというか痛い
足の裏公開ってのも痛い

写真の白い部分は元は血豆で針でブスっと刺して血だけ抜いて、剣道やってたらこんなことに、しかも左足のために蹴って前に出ることができないという・・・\(^o^)/


テーピング+足袋でがんばります(´・ω・`)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/19 00:40】 | ブログ | トラックバック(0) |


ちょwwwがんばりすぎwww


もも蔵
これは痛そうだ・・・
でも豆とかつぶす時ってちょっと気持ちいいですよね。


和尚
気持ちよくねーよwwwwwww

豆はわかったけど親指の付け根にあるのが気になる。
まさかみz(ry


おると
水虫はないわwwwwwwwwwwww
そこはパックリと裂けてて、微妙に直りかけ。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwがんばりすぎwww
2007/03/19(Mon) 01:19 | URL  | じ #JH1gQnT.[ 編集]
これは痛そうだ・・・
でも豆とかつぶす時ってちょっと気持ちいいですよね。
2007/03/19(Mon) 01:58 | URL  | もも蔵 #-[ 編集]
気持ちよくねーよwwwwwww

豆はわかったけど親指の付け根にあるのが気になる。
まさかみz(ry
2007/03/19(Mon) 18:17 | URL  | 和尚 #-[ 編集]
水虫はないわwwwwwwwwwwww
そこはパックリと裂けてて、微妙に直りかけ。
2007/03/23(Fri) 22:57 | URL  | おると #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(Mon) 20:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
