ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

(´・ω・`)こんばんは、なんとなく気が向いたからGvレポなんだ。別に今までGvレポを書かなかったのを許してもらおうとは思ってない。このSSは砦を取った記念SSだからまずこれを見て落ち着いてほしい。
screenlydia119.jpg


さぁGvレポに行こうか。
今回は攻めからスタート。
場所はV3、守り側はただ商。[>DやIncは見られずただ商だけだったかと思った。一回割るのを待ってたけどどうやら確保している模様。とわかり突入→割って防衛開始します。

はじめのほうはIDただ商のみでしたが、塩IVにこっこ参戦
screenlydia112.jpg


こっこには一度ノピEMCくらってるのでノピ位置に人を配置。
とりあえず追い返しひと段落なのかな。
screenlydia113.jpg


しかしその後ASも追加で完全エンペ防衛これは\(^o^)/

screenlydia114.jpg

というわけでAquilegiaに割られます。それからリベンジかけてまたV3へ。塩IVとWOGとSK(かな?)でASを攻め。

screenlydia115.jpg

ブラギの位置とリンゴの位置取りがなかなか難しいっす(´・ω;:,...
SSを良く見ると居酒屋マーリンがブレイクしている!雪さんおめ・x・復帰もあわせておめ!

1~2回の攻めで塩IVが転進、その後WOGも転進します。
転進先はV1のpoolです。しかしここでラッグラグGv開始、ラグに悩まされます(´・ω・`)

screenlydia117.jpg


なかなか落とせず転進かと思われたがERが乱戦になってることもあり続行→ERでのEMCで前衛を引き戻し、共闘のWgとのブレイク合戦を制してV1をブレイク。防衛に入りました。


21:30分あたりで外征の計画を開始し、残るメンバを決めました。他はリログでWOSのほうに移動でした。俺は防衛側だったので外征側のことはよくわからないんですけど、L2のとりみるくを攻めていたそうでEMC鯖缶のせいで不完全燃焼だったらしいです;w;

防衛側は大して危ないこともなく、守りきりV1確保となりました。お疲れ様でした。


追記を閉じる▲
今回は攻めからスタート。
場所はV3、守り側はただ商。[>DやIncは見られずただ商だけだったかと思った。一回割るのを待ってたけどどうやら確保している模様。とわかり突入→割って防衛開始します。

はじめのほうはIDただ商のみでしたが、塩IVにこっこ参戦
screenlydia112.jpg


こっこには一度ノピEMCくらってるのでノピ位置に人を配置。
とりあえず追い返しひと段落なのかな。
screenlydia113.jpg


しかしその後ASも追加で完全エンペ防衛これは\(^o^)/

screenlydia114.jpg

というわけでAquilegiaに割られます。それからリベンジかけてまたV3へ。塩IVとWOGとSK(かな?)でASを攻め。

screenlydia115.jpg

ブラギの位置とリンゴの位置取りがなかなか難しいっす(´・ω;:,...
SSを良く見ると居酒屋マーリンがブレイクしている!雪さんおめ・x・復帰もあわせておめ!

1~2回の攻めで塩IVが転進、その後WOGも転進します。
転進先はV1のpoolです。しかしここでラッグラグGv開始、ラグに悩まされます(´・ω・`)

screenlydia117.jpg


なかなか落とせず転進かと思われたがERが乱戦になってることもあり続行→ERでのEMCで前衛を引き戻し、共闘のWgとのブレイク合戦を制してV1をブレイク。防衛に入りました。


21:30分あたりで外征の計画を開始し、残るメンバを決めました。他はリログでWOSのほうに移動でした。俺は防衛側だったので外征側のことはよくわからないんですけど、L2のとりみるくを攻めていたそうでEMC鯖缶のせいで不完全燃焼だったらしいです;w;

防衛側は大して危ないこともなく、守りきりV1確保となりました。お疲れ様でした。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/15 23:37】 | Gvレポ | トラックバック(0) |

おつつん
グリ
Gvおつかれぇ~~!!
ラグやばかったねw入力した阿修羅が30秒後とかに出てたぜ・・・
こっちもV5GET☆来週もがんばろうぅぅ

あれだ
のい
SPくらい教授にもらおうぜ!

今週のGvは回復叩いても出なくて
30秒後くらいにもう叩いてないのに
いきなり回復でて全部叩き切る
すばらしいGv環境でした^w^


おると
>>ぐりりん
遅れたがおつーww
らぐいGvはもう勘弁だなぁ;;

>>のいさん
SP・・・ですよねー。今度からガンガンもらってくことにしまっすw
まじでGvのラグどうにかならないかな・・・、癌砲('A`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつつん
Gvおつかれぇ~~!!
ラグやばかったねw入力した阿修羅が30秒後とかに出てたぜ・・・
こっちもV5GET☆来週もがんばろうぅぅ
2007/04/16(Mon) 09:22 | URL  | グリ #hG7ZF4t.[ 編集]
あれだ
SPくらい教授にもらおうぜ!

今週のGvは回復叩いても出なくて
30秒後くらいにもう叩いてないのに
いきなり回復でて全部叩き切る
すばらしいGv環境でした^w^
2007/04/17(Tue) 20:24 | URL  | のい #3un.pJ2M[ 編集]
>>ぐりりん
遅れたがおつーww
らぐいGvはもう勘弁だなぁ;;

>>のいさん
SP・・・ですよねー。今度からガンガンもらってくことにしまっすw
まじでGvのラグどうにかならないかな・・・、癌砲('A`)
2007/04/20(Fri) 00:39 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
