ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

今回攻めた場所はAR、BWVK。

まず・・・あー、砦どこか忘れた(´・ω・`)
防衛はAR、攻め手にWOGとpool。ER崩して乱戦状態に。乱戦も乱戦でした。
ER入って、ちょい進んだところでブラギ展開して、WIZとクリエを乗せる。LKがかき回してるところにSGとADSをぶちかます・・・。
こんな位しか思いうかばねぇ・・・、ER内での動きをもうちょっと煮つめたいと思った。

そのERでとんでもない出来事が!!
俺はERで何故かWOGのクリエに粘着しているLK(あえてギルド名は出さない)をなんとかするために、別のクリエとブラギADSをやろうとした。
そこに来るARのセージ&チャンプ

ストーンカース!ストーンカース!

/(^o^)\

阿修羅覇王拳!落ちるクリエ。

つ、次は俺か・・・ひと思い殺せ・・・

171.jpg


あれ?おい、おいいいいいいいいいい
のいさん酷い(´・ω・`)
今度あったらボコボコにしてやんよ(`・ω・)=つ≡つ


気を取り直して、攻め続行。
EMCで呼び戻して、連続攻め。かなり攻めれてると思っていたのに、前からも後ろからも敵がいて押し戻される結果に・・・。
その後、Pool撤退、NE追加でWOGも続行。1~2回の突入でNEがぶれいく。
ちなみに、WOG+poolのときはEMC10回くらいやったわ(;^ω^)


その後WOGは攻め先変更、確か次はV3、相手はAR
確かまともに崩せず転進だっけ・・・?人の記憶って薄れていくもんだなぁ・・・。

その後C1のBWVKに、防衛崩した!!と思ったらレーサーがブレイク。その後微妙な状態のところをWOSで確保・・・だったがブレイク。
防衛開始、雷鳥の人数が微妙でロキを2枚張るか悩むところだった。
WIZ陣とADSが離れていたのでロキ1ブラギ2でC1防衛。


@10分くらいにGA来襲、ロキ2枚に切り替えようと思ったが、混乱して失敗。
これはミスったと思った。
抜けていくLK、チャンプ。マスターも抜けたのを見た・・・。マスターは一応処理され、しかし多い攻め・・・。EMCでERでの防衛に切り替え、このとき時間にして57分。
この結末のログをここに晒そう・・・。

21:37:07 - 21:59:46 (0:22:39) The Way of Success
21:59:46 - 22:00:00 (0:00:14) †un moment ciel†


__○_お疲れ様でした・・・


追記を閉じる▲
俺はERで何故かWOGのクリエに粘着しているLK(あえてギルド名は出さない)をなんとかするために、別のクリエとブラギADSをやろうとした。
そこに来るARのセージ&チャンプ

ストーンカース!ストーンカース!

/(^o^)\

阿修羅覇王拳!落ちるクリエ。

つ、次は俺か・・・ひと思い殺せ・・・

171.jpg


あれ?おい、おいいいいいいいいいい
のいさん酷い(´・ω・`)
今度あったらボコボコにしてやんよ(`・ω・)=つ≡つ


気を取り直して、攻め続行。
EMCで呼び戻して、連続攻め。かなり攻めれてると思っていたのに、前からも後ろからも敵がいて押し戻される結果に・・・。
その後、Pool撤退、NE追加でWOGも続行。1~2回の突入でNEがぶれいく。
ちなみに、WOG+poolのときはEMC10回くらいやったわ(;^ω^)


その後WOGは攻め先変更、確か次はV3、相手はAR
確かまともに崩せず転進だっけ・・・?人の記憶って薄れていくもんだなぁ・・・。

その後C1のBWVKに、防衛崩した!!と思ったらレーサーがブレイク。その後微妙な状態のところをWOSで確保・・・だったがブレイク。
防衛開始、雷鳥の人数が微妙でロキを2枚張るか悩むところだった。
WIZ陣とADSが離れていたのでロキ1ブラギ2でC1防衛。


@10分くらいにGA来襲、ロキ2枚に切り替えようと思ったが、混乱して失敗。
これはミスったと思った。
抜けていくLK、チャンプ。マスターも抜けたのを見た・・・。マスターは一応処理され、しかし多い攻め・・・。EMCでERでの防衛に切り替え、このとき時間にして57分。
この結末のログをここに晒そう・・・。

21:37:07 - 21:59:46 (0:22:39) The Way of Success
21:59:46 - 22:00:00 (0:00:14) †un moment ciel†


__○_お疲れ様でした・・・

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/18 17:13】 | Gvレポ | トラックバック(0) |

ああ
のい
隣のクリエに阿修羅したのは俺だけど
残念ながらオルトに撃とうと発言してから
チャージして爆裂したくらいに
ARの他のCMPが阿修羅してったのよね。

悲しいけどこれが現実なの

リンク貼っときますねハイ


おると
な、なんだってー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああ
隣のクリエに阿修羅したのは俺だけど
残念ながらオルトに撃とうと発言してから
チャージして爆裂したくらいに
ARの他のCMPが阿修羅してったのよね。

悲しいけどこれが現実なの

リンク貼っときますねハイ
2007/06/18(Mon) 22:15 | URL  | のい #3un.pJ2M[ 編集]
な、なんだってー!!
2007/06/19(Tue) 01:29 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
