ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

RJC!!!!ラグナロクジャパンチャンピオンシップ2006開催!!!

SARA鯖のギルドとして参加してきました( ´∀`)

screenrjc2006000.jpg

screenrjc2006003.jpg

整列の様子。

相手はLOKI鯖の(おそらく)VIPPERギルド。
まぁそんなのどうでもいいんですが、1回も練習してないうちらが勝てるわけ無いんですよ┐(´∇`)┌
楽しもう!!というモットーでいったので・・・
screenrjc2006006.jpg

GMさんといっしょに記念撮影www
本人は「RJC進行係ですからGMじゃないです」っていってたw
どうみてもGMです、本当に(ry

で、試合が始まったわけですよ。俺は鳥ででたんだけど(今更(SS見ればわかる

しょっぱなから相手のケミにアンフロ壊されるとかで何人か(´・ω・)
ケミの鎧破壊やBPがうざいなぁっと思っていると・・・

阿修羅覇凰拳!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キタコレ!!相手ケミ死亡!!
うっしゃああああああああああ!!!

だが、牽制から攻撃にまわった彼らになすすべなく一人また一人(´;ω;`)
結局崩されて、それでも生きてた俺はジョークしつつハイドで逃げ回ってたが、結局つかまる→SG終了。
(´・ω・)結局全滅(・ω・`)

大量に余った白Pガブ飲みして帰りました..._〆(・ω・`)


追記を閉じる▲
screenrjc2006003.jpg

整列の様子。

相手はLOKI鯖の(おそらく)VIPPERギルド。
まぁそんなのどうでもいいんですが、1回も練習してないうちらが勝てるわけ無いんですよ┐(´∇`)┌
楽しもう!!というモットーでいったので・・・
screenrjc2006006.jpg

GMさんといっしょに記念撮影www
本人は「RJC進行係ですからGMじゃないです」っていってたw
どうみてもGMです、本当に(ry

で、試合が始まったわけですよ。俺は鳥ででたんだけど(今更(SS見ればわかる

しょっぱなから相手のケミにアンフロ壊されるとかで何人か(´・ω・)
ケミの鎧破壊やBPがうざいなぁっと思っていると・・・

阿修羅覇凰拳!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キタコレ!!相手ケミ死亡!!
うっしゃああああああああああ!!!

だが、牽制から攻撃にまわった彼らになすすべなく一人また一人(´;ω;`)
結局崩されて、それでも生きてた俺はジョークしつつハイドで逃げ回ってたが、結局つかまる→SG終了。
(´・ω・)結局全滅(・ω・`)

大量に余った白Pガブ飲みして帰りました..._〆(・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/04 14:06】 | RO日記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



サンタ
はじめまして。こんばんわ!
・・・また見に来ますね~(短っ



オルト
>サンタさん
放置してごめんなさい;;見に来てくださりありがとうございます。
ちょっとリアルとかごった返しで・・・・
また来てくださいね~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(Wed) 12:20 |   |  #[ 編集]
はじめまして。こんばんわ!
・・・また見に来ますね~(短っ
2006/04/09(Sun) 01:43 | URL  | サンタ #-[ 編集]
>サンタさん
放置してごめんなさい;;見に来てくださりありがとうございます。
ちょっとリアルとかごった返しで・・・・
また来てくださいね~w
2006/04/16(Sun) 01:27 | URL  | オルト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
