ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

 

んなこたぁないんですけどGvレポっす。

 

screenlydia210

C1防衛風景・・・。見ての通りロキ無しです、そう呼んだほうがいいでしょう。

 

人数やばかったわ(´・ω;:,...

 

 

 

 まず行ったのがV3のAR、結論:ムリ。

 次は~、DASHとかSEとか回って、C1に落ち着く。

 しかし、↑の画像の防衛じゃあすぐ、抜けられ、ER攻防に。

 結局落とされて、次はV1のQRwgだったかなぁ。半レース化してたところを確保、53分くらいに割り、V1ゲット。

screenlydia212

 このSSのエンブの数を数えてほしい、30以上見つけることが出来たら眼科へ行くことをオススメします。

 外征はLK数名によるレースへの参加、B5にかけていたが割り負けて、惜しくも1砦となってしまった(´・ω・`)

 今回は指揮する人が変わった。急だったから困惑するところもあっただろうけど、なかなかよかったと思った。多少ゴタゴタするところがあった気がしたのでそこを改善できるといいと思う。

 

 

screenlydia211

Gvお疲れ様でした^w^


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/26 01:32】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
