ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

火の無いところに煙は立たず、煙がたったとしてもどっかから流れてきたもんでしょ。小火なんてすぐ収まるさ、だからいつも通り。

20070719013809.jpg



ニコニコ^^

お気づきだろうか、コメ禁が解除されているのである!!
嬉しさのあまり粉砕!玉砕!大喝采!!
20070719014200.jpg



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19 01:43】 | RO日記 | トラックバック(0) |

( д) ゚  ゚
えび
はじけすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメ禁止解除おめぇええ>w<
これで思う存分弾幕放出用意が…(`・ω・´)!

また禁止食らうの期待^w^



サンタ
うあ、いつの間にかまた更新されてるー。
はじけたコメントはオルトさんのなんですね!

それでちょっと思ったのだけど、左のリンクのサンタのアバンチュール(WoG?:サンタさん)のWoGの横のハテナはなんなのww


おると
>>えびさん
ありー、流石にもうならねーよwwww

>>サンタさん
WoGの横のハテナは・・・なんだっけ、消しときます(´・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( д) ゚  ゚
はじけすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメ禁止解除おめぇええ>w<
これで思う存分弾幕放出用意が…(`・ω・´)!

また禁止食らうの期待^w^
2007/07/19(Thu) 04:07 | URL  | えび #mQop/nM.[ 編集]
うあ、いつの間にかまた更新されてるー。
はじけたコメントはオルトさんのなんですね!

それでちょっと思ったのだけど、左のリンクのサンタのアバンチュール(WoG?:サンタさん)のWoGの横のハテナはなんなのww
2007/07/20(Fri) 00:22 | URL  | サンタ #-[ 編集]
>>えびさん
ありー、流石にもうならねーよwwww

>>サンタさん
WoGの横のハテナは・・・なんだっけ、消しときます(´・ω・)
2007/07/20(Fri) 14:45 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
