ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

カウンターをつけてから2000人来訪したようです。こんな何もないブログに・・・2000人・・・。まぁ毎日自分で1回回すのと知り合いとで全く関係ない人は10人にも満たないんじゃないかな。


そしてROの話にー。
今日はGvでした、遅刻気味だったぜ、フゥーハハハー。
orz
21:20ごろにV1防衛を始めて、FLH猫を押さえてV1ゲット。今日のGvレポは以上です。
screenlydia351.jpg

Gvお疲れ様でした、お休みなさい。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/23 02:56】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


サンタ
おめでとうございます(〃´-`)b


周呼@まいてぃ
何気に俺のアレの名前も消してるのが憎いぜおるとんwww


おると
>サンタさん
ありがとーw
最近アクセス数が微妙に増えてきてるんだぜ(´・ω・)b

>まいてぃ
www
よく見たら名前消すの適当なんだよねwww
このとき俺どんだけ眠かったんだろう・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます(〃´-`)b
2007/07/24(Tue) 10:39 | URL  | サンタ #-[ 編集]
何気に俺のアレの名前も消してるのが憎いぜおるとんwww
2007/07/26(Thu) 21:01 | URL  | 周呼@まいてぃ #-[ 編集]
>サンタさん
ありがとーw
最近アクセス数が微妙に増えてきてるんだぜ(´・ω・)b

>まいてぃ
www
よく見たら名前消すの適当なんだよねwww
このとき俺どんだけ眠かったんだろう・・・。
2007/07/27(Fri) 16:04 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
