ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ動画で話題の組曲「ニコニコ動画」
あれの替え歌verがいろいろ出ているので、それに便乗して作ってみた。
前の更新とテンションが違う?気にしちゃいけないよ。

ではどうぞ

組曲「ロキ雷鳥」
もっと 高めて ステータス VIT100まで
雷鳥だけが使える ロキの叫びで
守りつくして 守りつくして 守りつくして 守りつくして
守りつくして
(いきます!)
もっと 高めて ステータス VIT100まで
雷鳥だけが使える ロキの叫びで
守りつくして
ロキ切り 渦巻く最中に 堕ちてく雷鳥
今宵だけのロキ 歌うわ激しく

ある晴れたGv 魔法以上のアシデモ 限りなく降り注ぐ
即死しかないわ
次回また出るとき 笑いながら回復 白スリム集めよう
簡単なんだよこんなの
追いかけてね 捕まえてみて 高Lv雷 鳥 嫌でしょう?

ジークフリード効いてるよ ダンサとバードの合わせ技 ジークフリード効いてるよ
ポタ越えジークだよ(某ギルドのみ使用?w)
          (雷鳥!雷鳥!)

あぁ、どうしよう!? 高く振り上げたこの腕 私のアロバルカン 微ダメのアロバルカン

ローキーノ ローキーノ ローキーノ サーケービ
ローキーノ ローキーノ ローキーノ サーケービ
ローキーノ ローキーノ ローキーノ サーケービ

二人を結んでる スキルを止めるロキの 発動にそむいていて 速変Pで駆け上がる
奥にあるエンペへ どこまでもホントは行きたい

※台詞  速攻魔法発動! 寒いジョーク!
     寒いジョーク!? SPを全て捨て、効果発動!
     こいつは俺がむなしくなるまでまで
     何回でも寒いジョークをいい、場を冷やすスキルだ。
     そしてその数だけ、金ゴスやアンフロを着てないやつを
     凍らすことできる!
     金ゴス!? ハッ!?某大手G…

今こそ立ち上がれ VITのダンサー 持ち前の叫びで 敵をスタンだ

Exiting the forest is super sinple,
All you do is follow these patterns,
For the rest of your gaming Love...

~~~間奏~~~

今はわからない ことばかりだけど 信じるこのロキを 歌うだけさ
どんなダンサでも ジプシでもかまわない この手を離すもんか
真っ赤な誓い

あのアシデモ 何回やっても耐えれない
プリさんに頼んでニュマもらっても いずれはロキを落とされる
シロポ連打も 試してみたけど ブラギ連打には効果ない
だから次は絶対勝つ為に 僕はイグ種だけは 最後まで取っておく


勇敢な瞳光らせ 進化してくロキ どこまでも最硬を 目指し

アーシーデーモ E-DーP
ロキ切りの 無数の ダメのひとつだと 今の僕には 耐え切られない
ブラギ鳥 
ロキを知らない 雷鳥のよに 振舞うしかない ブラギ鳥


落ちるロキペアを 僕たちは見送った ロキなくてブラギ
いつだって弱くて あの日から変わらず スキルも変わらずに
Lv低ーいこと くやしくてロキをなくす

あなたは今どこで 何をしていますか この砦 に復帰していますか
いつものように ロキを出しいてくれますか 今はただそれだけを願い続ける

ダンサー バード ロキペア(あん ああん あん ああん あん)
僕も 君も Can't be alive without you.
どうして なぜかしら(あん ああん あん)
Why why why why don't I miss you a lot,forever.
知らないわ そんな合奏 深遠とったら ロキとれない
あなたとは 違うから 人のスキルまで簡単に 盗まないで

~~~間奏~~~

バードの頃 やったことあるよ 色あせた記憶だ 弓をSCにいれ
ダブルスト ダブルスト レイフィング
ダンサの頃 懐かしい記憶 エンペ乱戦の時 モルボル弓もって
アロシャワー アロシャワー 必死
でも今じゃそんな事も忘れて 毎回暇防衛でも 律儀にロキ出す
食らったダメージは 億千万 億千万 (はぁん♪)
消費したシロポは9桁~
プリがくれたSW 億千万 億千万 (はぁん♪)
消え去りし青石は ドラマティック

私ついていくよ どんな辛い 大手相手の防衛でさえ きっとあなたは待っていて
発動、ロキの叫び 甘さ故に 鞭を壊されないように My way 横並ぶよ今
ふたりにGod bless...

もっていけ! 最後に笑っちゃうのは 雷鳥のはず
VIT100だからです 結論 日曜日なのに! シロポ足りないどうするよ?
名声スリムがいいのです キャワイイ

ダンサー全員で ブラギのってスクリーム
あっと もっと 大声で みんなで叫びましょ
ジョークも するほど人いない

一万年と二千年前から ロキしてる 八千年過ぎた頃から もっとやりたくなった
一億と二千年あとも ロキしてる ロキを知ったその日から 僕の防衛にロキは耐えない


雷鳥 PT 空いてます  (わんつー)
ブラギに ジョーク スクリーム  (わんつー)
雷鳥雷鳥 ロキ雷鳥 (雷鳥!雷鳥!V100雷鳥!)
雷鳥雷鳥 ロキ雷鳥

ロキ切りいっぱい 最近のGv 今回も必死に

名声スリムを連打ぁあああああ  (お~↑ち~↓る~↑)
名声スリムを連打ぁあああああ

走る砦内 ぶーんで間に合うかな? Feeling 近づく落城 だ め だ 素直にあきらめて

うっ うっ うっ うっ 

おまwおまいNIKUIRI おまいNIKUIRI おまいNIKUIRI おまいNIKUIRI おまいNIKUIRI おまいNIKUIRI

すいません ただの2PCです

冠は ロキにブラギに アシデモの 的となりて ロキの落ちるまで

キャンキャン いやぁ~ん スクリーム この攻めの要のジープシー
おでまし愛のスクリーム スタンで 足止め いのちがけ!
キャンキャンいやぁ~ん スクリーム
もっとちゃんと 攻めなさい!
        守りなさい!        
        崇めなさ~い!

You are The bard of roki

すぐに呼びましょ ロキダンサ!

鳥です。
本日はロキ雷鳥に任命頂き、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、この鳥はMHPの都合により
ロキを維持することができません。
またの任命を お待ちしております。



とまぁこんな感じに、本家の言い換えるだけっぽくなってるけど書いてみました。一応一度は自分で歌ってみるつもり、歌ったやつのうpは要望しだいで・・・。できたら動画も付けたいとかまじで考えてる俺がいる・・・。醜態晒すだけなのにな。。。


追記を閉じる▲
もっと 高めて ステータス VIT100まで
雷鳥だけが使える ロキの叫びで
守りつくして 守りつくして 守りつくして 守りつくして
守りつくして
(いきます!)
もっと 高めて ステータス VIT100まで
雷鳥だけが使える ロキの叫びで
守りつくして
ロキ切り 渦巻く最中に 堕ちてく雷鳥
今宵だけのロキ 歌うわ激しく

ある晴れたGv 魔法以上のアシデモ 限りなく降り注ぐ
即死しかないわ
次回また出るとき 笑いながら回復 白スリム集めよう
簡単なんだよこんなの
追いかけてね 捕まえてみて 高Lv雷 鳥 嫌でしょう?

ジークフリード効いてるよ ダンサとバードの合わせ技 ジークフリード効いてるよ
ポタ越えジークだよ(某ギルドのみ使用?w)
          (雷鳥!雷鳥!)

あぁ、どうしよう!? 高く振り上げたこの腕 私のアロバルカン 微ダメのアロバルカン

ローキーノ ローキーノ ローキーノ サーケービ
ローキーノ ローキーノ ローキーノ サーケービ
ローキーノ ローキーノ ローキーノ サーケービ

二人を結んでる スキルを止めるロキの 発動にそむいていて 速変Pで駆け上がる
奥にあるエンペへ どこまでもホントは行きたい

※台詞  速攻魔法発動! 寒いジョーク!
     寒いジョーク!? SPを全て捨て、効果発動!
     こいつは俺がむなしくなるまでまで
     何回でも寒いジョークをいい、場を冷やすスキルだ。
     そしてその数だけ、金ゴスやアンフロを着てないやつを
     凍らすことできる!
     金ゴス!? ハッ!?某大手G…

今こそ立ち上がれ VITのダンサー 持ち前の叫びで 敵をスタンだ

Exiting the forest is super sinple,
All you do is follow these patterns,
For the rest of your gaming Love...

~~~間奏~~~

今はわからない ことばかりだけど 信じるこのロキを 歌うだけさ
どんなダンサでも ジプシでもかまわない この手を離すもんか
真っ赤な誓い

あのアシデモ 何回やっても耐えれない
プリさんに頼んでニュマもらっても いずれはロキを落とされる
シロポ連打も 試してみたけど ブラギ連打には効果ない
だから次は絶対勝つ為に 僕はイグ種だけは 最後まで取っておく


勇敢な瞳光らせ 進化してくロキ どこまでも最硬を 目指し

アーシーデーモ E-DーP
ロキ切りの 無数の ダメのひとつだと 今の僕には 耐え切られない
ブラギ鳥 
ロキを知らない 雷鳥のよに 振舞うしかない ブラギ鳥


落ちるロキペアを 僕たちは見送った ロキなくてブラギ
いつだって弱くて あの日から変わらず スキルも変わらずに
Lv低ーいこと くやしくてロキをなくす

あなたは今どこで 何をしていますか この砦 に復帰していますか
いつものように ロキを出しいてくれますか 今はただそれだけを願い続ける

ダンサー バード ロキペア(あん ああん あん ああん あん)
僕も 君も Can't be alive without you.
どうして なぜかしら(あん ああん あん)
Why why why why don't I miss you a lot,forever.
知らないわ そんな合奏 深遠とったら ロキとれない
あなたとは 違うから 人のスキルまで簡単に 盗まないで

~~~間奏~~~

バードの頃 やったことあるよ 色あせた記憶だ 弓をSCにいれ
ダブルスト ダブルスト レイフィング
ダンサの頃 懐かしい記憶 エンペ乱戦の時 モルボル弓もって
アロシャワー アロシャワー 必死
でも今じゃそんな事も忘れて 毎回暇防衛でも 律儀にロキ出す
食らったダメージは 億千万 億千万 (はぁん♪)
消費したシロポは9桁~
プリがくれたSW 億千万 億千万 (はぁん♪)
消え去りし青石は ドラマティック

私ついていくよ どんな辛い 大手相手の防衛でさえ きっとあなたは待っていて
発動、ロキの叫び 甘さ故に 鞭を壊されないように My way 横並ぶよ今
ふたりにGod bless...

もっていけ! 最後に笑っちゃうのは 雷鳥のはず
VIT100だからです 結論 日曜日なのに! シロポ足りないどうするよ?
名声スリムがいいのです キャワイイ

ダンサー全員で ブラギのってスクリーム
あっと もっと 大声で みんなで叫びましょ
ジョークも するほど人いない

一万年と二千年前から ロキしてる 八千年過ぎた頃から もっとやりたくなった
一億と二千年あとも ロキしてる ロキを知ったその日から 僕の防衛にロキは耐えない


雷鳥 PT 空いてます  (わんつー)
ブラギに ジョーク スクリーム  (わんつー)
雷鳥雷鳥 ロキ雷鳥 (雷鳥!雷鳥!V100雷鳥!)
雷鳥雷鳥 ロキ雷鳥

ロキ切りいっぱい 最近のGv 今回も必死に

名声スリムを連打ぁあああああ  (お~↑ち~↓る~↑)
名声スリムを連打ぁあああああ

走る砦内 ぶーんで間に合うかな? Feeling 近づく落城 だ め だ 素直にあきらめて

うっ うっ うっ うっ 

おまwおまいNIKUIRI おまいNIKUIRI おまいNIKUIRI おまいNIKUIRI おまいNIKUIRI おまいNIKUIRI

すいません ただの2PCです

冠は ロキにブラギに アシデモの 的となりて ロキの落ちるまで

キャンキャン いやぁ~ん スクリーム この攻めの要のジープシー
おでまし愛のスクリーム スタンで 足止め いのちがけ!
キャンキャンいやぁ~ん スクリーム
もっとちゃんと 攻めなさい!
        守りなさい!        
        崇めなさ~い!

You are The bard of roki

すぐに呼びましょ ロキダンサ!

鳥です。
本日はロキ雷鳥に任命頂き、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、この鳥はMHPの都合により
ロキを維持することができません。
またの任命を お待ちしております。



とまぁこんな感じに、本家の言い換えるだけっぽくなってるけど書いてみました。一応一度は自分で歌ってみるつもり、歌ったやつのうpは要望しだいで・・・。できたら動画も付けたいとかまじで考えてる俺がいる・・・。醜態晒すだけなのにな。。。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/10 02:20】 | RO日記 | トラックバック(0) |

うp
えび
しかし歌詞全部メモって考えれるってのは凄いと思うよwww
ひっそりとニコにうp期待age

ところで↑のは罠くさい?


ムリス
おると
>>みゆきさん
アカハクの可能性があるんで削除しときますね。

>>えびさn
ニコニコにうpだなんてそんな醜態晒す真似できねぇwwww


うp
壱。
ニコニコさせてください(´ω`)
あ、801式考えなきゃだっけ

ニコニコ組曲「801式オルト」
で頑張ってみる

そしたら歌ってくれますか?

あー私は社長といさじが好きです(´ω`)


おると
>>壱。さん
801自重しろwwwwww
801なんて歌えない、阿部さんに来られちゃう・・・。アッー

俺もいさじはなかな好きだなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うp
しかし歌詞全部メモって考えれるってのは凄いと思うよwww
ひっそりとニコにうp期待age

ところで↑のは罠くさい?
2007/08/10(Fri) 04:35 | URL  | えび #mQop/nM.[ 編集]
ムリス
>>みゆきさん
アカハクの可能性があるんで削除しときますね。

>>えびさn
ニコニコにうpだなんてそんな醜態晒す真似できねぇwwww
2007/08/10(Fri) 11:33 | URL  | おると #SFo5/nok[ 編集]
うp
ニコニコさせてください(´ω`)
あ、801式考えなきゃだっけ

ニコニコ組曲「801式オルト」
で頑張ってみる

そしたら歌ってくれますか?

あー私は社長といさじが好きです(´ω`)
2007/08/11(Sat) 18:36 | URL  | 壱。 #mQop/nM.[ 編集]
>>壱。さん
801自重しろwwwwww
801なんて歌えない、阿部さんに来られちゃう・・・。アッー

俺もいさじはなかな好きだなw
2007/08/11(Sat) 19:48 | URL  | おると #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。