ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

友達とカラオケいってきました、男*2でカラオケ。
男*2というシチュが多い気がしてきた今日このごろ・・・アッー

消防のころからの友達といったわけですが、奴はやばいぜ・・・。
俺が自身を持って自慢できないと断言できる友達の一人だ(ヒント:一般人に対して)

歌う歌?アニソン以外の歌歌えません^^
そうとうなカオスが予想される。

言い忘れてがその友達
小学校のとき合唱団だったんだ

俺?そうとう下手ですよ?

        アニソンのみ!?
  〇∧〃   下手!?
 | / >   |でもそんなの関係ねぇ 
 |~<\~.| そんなの関係ねぇ
.└―――-┘



俺:「俺の先行!アクエリオンを召喚!!」
終了
俺:「さぁ貴様のターンだ、歌うがいい」
友:「でんおーのなんか」
俺:「うめぇええええええええええええええええええ」
(この会話はフィクションです)

まぁとにかく上手すぎだったわwwwwwwwwwwww流石合唱団wwwwwww
肝心の俺は声でてねぇ曲いれまくりwwwwww\(^o^)/叫び声かすれ声のオンパレード/(^o^)\

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  カラオケ上手くなりたいお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



時間は2時間だったが、久々に歌えてまじよかったわ。もっと練習しますね^^;
その後のゲーセンにて・・・。散財\(^o^)/

友達の戦利品、値段にして2000円
070820_1949~01.jpg



俺の消費金額2000円、戦利品0
世の中間違ってるぜ・・・。



ということでそいつのブログをリンクに追加。
三太夫亭(三太夫:リア友)


追記を閉じる▲

        アニソンのみ!?
  〇∧〃   下手!?
 | / >   |でもそんなの関係ねぇ 
 |~<\~.| そんなの関係ねぇ
.└―――-┘



俺:「俺の先行!アクエリオンを召喚!!」
終了
俺:「さぁ貴様のターンだ、歌うがいい」
友:「でんおーのなんか」
俺:「うめぇええええええええええええええええええ」
(この会話はフィクションです)

まぁとにかく上手すぎだったわwwwwwwwwwwww流石合唱団wwwwwww
肝心の俺は声でてねぇ曲いれまくりwwwwww\(^o^)/叫び声かすれ声のオンパレード/(^o^)\

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  カラオケ上手くなりたいお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



時間は2時間だったが、久々に歌えてまじよかったわ。もっと練習しますね^^;
その後のゲーセンにて・・・。散財\(^o^)/

友達の戦利品、値段にして2000円
070820_1949~01.jpg



俺の消費金額2000円、戦利品0
世の中間違ってるぜ・・・。



ということでそいつのブログをリンクに追加。
三太夫亭(三太夫:リア友)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/21 02:36】 | ブログ | トラックバック(0) |

('O')/ハーイ
meckt
センセイこれの黒もってるwwwwwwwwwww
なんて乙女な戦利品(*ノωノ

>肝心の俺は声でてねぇ曲いれまくりwwwwww\(^o^)/叫び声かすれ声のオンパレード/(^o^)\あるある;w;w; そしてそのときの調子で出たり出なかったりも激しい…。
一般人ry でもオルトさんにはオススメですよね( ^ω^)アッー


おると
俺もほしくて2000円つぎこんだんだぜ・・・。
モノブー(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
('O')/ハーイ
センセイこれの黒もってるwwwwwwwwwww
なんて乙女な戦利品(*ノωノ

>肝心の俺は声でてねぇ曲いれまくりwwwwww\(^o^)/叫び声かすれ声のオンパレード/(^o^)\あるある;w;w; そしてそのときの調子で出たり出なかったりも激しい…。
一般人ry でもオルトさんにはオススメですよね( ^ω^)アッー
2007/08/21(Tue) 10:11 | URL  | meckt #mQop/nM.[ 編集]
俺もほしくて2000円つぎこんだんだぜ・・・。
モノブー(´・ω・`)
2007/08/21(Tue) 23:32 | URL  | おると #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
