ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

やあ、オルトだ。まず君達に謝らないといけないね、すまない。

ってほんとごめんなさいorz
リアルが忙しかったんですって言い訳してみr(ウワーナニヲスルー

今さらって感じだけどgV模様を・・・
V3BW指示ミスあえなく蒸発、V型+速度Pはすげぇw
L3青連と共闘、ccに割られる
L2せつなが落とした直後落とす
C1Dあこーどをアンセム遅延、入って蒸発
C5sosang+WOGロキなし少数EMCとつ→EOの確保、割られて帰還
C5もう1回w防衛ぬけて、ブレイク
そして防衛→SOSANG+WOGくる30ほど?ロキ切りからのSGでしぼーん

L1防衛CREID EMC突入だが来ていた信託にぼーん
L3→転進L1
L11回しくるが二回目でブレイク
そして防衛、少数のレーサー2:16にくる
ちょいぬけられw
@40分
IWLの外征舞台きた?

こなかったー、門前ただ商待機→進入
難なく守り→SSLov外征20名GAもwwww
1回目は守りきったが二回目にSSWLに割られる21:39(´・ω・`)
45、最終をV4LOCに決める
が無理!!!
結局レースのC4だだってことに
@4分のとこでブレイクかまとEMCで集めて即座に防衛
防衛崩れながらも@20秒まで持ちこたえるがCSに割られる

これがGv中に書いたログ、ごめんなさいごめんなさい。


あ、今鳥が94の90%です。


追記を閉じる▲
V3BW指示ミスあえなく蒸発、V型+速度Pはすげぇw
L3青連と共闘、ccに割られる
L2せつなが落とした直後落とす
C1Dあこーどをアンセム遅延、入って蒸発
C5sosang+WOGロキなし少数EMCとつ→EOの確保、割られて帰還
C5もう1回w防衛ぬけて、ブレイク
そして防衛→SOSANG+WOGくる30ほど?ロキ切りからのSGでしぼーん

L1防衛CREID EMC突入だが来ていた信託にぼーん
L3→転進L1
L11回しくるが二回目でブレイク
そして防衛、少数のレーサー2:16にくる
ちょいぬけられw
@40分
IWLの外征舞台きた?

こなかったー、門前ただ商待機→進入
難なく守り→SSLov外征20名GAもwwww
1回目は守りきったが二回目にSSWLに割られる21:39(´・ω・`)
45、最終をV4LOCに決める
が無理!!!
結局レースのC4だだってことに
@4分のとこでブレイクかまとEMCで集めて即座に防衛
防衛崩れながらも@20秒まで持ちこたえるがCSに割られる

これがGv中に書いたログ、ごめんなさいごめんなさい。


あ、今鳥が94の90%です。

【2006/04/22 21:53】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


グリ
94%の90%って・・・。
今々 95になったじゃないか(´・ω・`)
いいな いいな。
がんばって追いつこう(ノTдT)ノ


おると
95なんてすぐすぐw俺一日10%上げてたし(上げてもらったのはないsy(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
94%の90%って・・・。
今々 95になったじゃないか(´・ω・`)
いいな いいな。
がんばって追いつこう(ノTдT)ノ
2006/04/23(Sun) 01:25 | URL  | グリ #-[ 編集]
95なんてすぐすぐw俺一日10%上げてたし(上げてもらったのはないsy(ry
2006/04/25(Tue) 21:23 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
